--------(--)


2017-05-08(Mon)

気が滅入る

42_20141030220351dd4.jpg

ゴールデンウィークが終わります



皆様こんばんは、僕です、良き連休でしたか?

今年のGWの日数としては、とてもありがたいことに今日までの九日間頂きました
そりゃあ連休前日なんてあんな事(何とは言わない)や、こんな事(何とは言わない)してやろうと
妄想に夢膨らませて、ついつい口角もあがり、気持ち悪い顔が一層際立ったもんです


と、まあいつもならここで仕事で大幅な事実上の連休カットが入るところなんですが
今年は連休初日から治りかけの風邪がぶり返しまして、実際の連休内容としましては


4/29 : 行動不能
4/30 : 行動不能
5/01 : 行動不能
5/02 : 行動不能
5/03 : 行動不能
5/04 : 行動不能
5/05 : 休日
5/06 : 出勤
5/07 : 休日


といった感じでした
しかしながら、この広い世界、上には上がいるみたいですので
まだ2日間自由に休めたという事を噛みしめたいと思います、まる



あと、5/6の出勤日にアホの後輩にGW何してたみたいなテンプレのような質問をしたんですが
どうやら彼女を孕ませてデキ婚待ったなしATMフラグだそうです

僕は非モテのキモオタなんで何言ってるかよくわからなかったんですが
こいつの人生は色んな意味で終わったなという事だけはわかりました
(主に安月給面で)(貯金0だそうです)






pso20170420_210516_000.jpg

pso20170420_210519_002.jpg

pso20170425_220648_016.jpg

新レイドボスが実装されてしばらく経ちます

ひとつ前のマザーで頑張って武器集めしすぎたせいか、こいつの武器集めしてもまず強化できません
ですので時間があれば行く程度でぽつぽつやってます
でも上位ブロックに常駐されているプロアークスは既にフル強化は当たり前
能力マシマシ要アイテム潜在フル解放と、寿命の削りっぷりが半端ねえことになってる方もちらほら
あと上写真のボス、初めて見たときはもやしの擬人化かなにかかと思いました(神様だそうです)






pso20170425_221116_022.jpg

pso20170425_221118_023.jpg

pso20170425_221121_026.jpg

月「解せぬ」


一定以上ダメージを与えると、月を攻撃して地球に落としてきます
このあと5分でボス仕留めないと問答無用でゲームオーバー

この時間制限が地味にいやらしく、またこの5分間もひたすら敵殴れるって感じじゃありません
むしろちょっと強くなりますし、初見はクエスト失敗が多数あったとか


運営「どんだけ敵強くしてもやられるンゴ・・・せや!時間制限付けて無理やり失敗させたろ!」
みたいなかんじだったんでしょうかね?
実際には運営側の目標より遥かにクリア率が低くなってしまったみたいですぐに弱体化されましたが


僕のセンスのないSSでは伝わりきらないと思いますので動画を載せときます
変態のヘッポコPSと共にお楽しみいただければ幸いです







おまけ


pso20160320_181704_000.jpg

pso20170508_001610_004.jpg

pso20170508_002527_013.jpg

同一人物

2015-08-20(Thu)

長期連休いかがでした?

こんにちは、僕です





193_20150810125139872.jpg



またもや久々の更新となりますね
連休中のブログ更新回数0回でしたがなんとか生きてます



「今ならまだ間に合うぞ、即刻死ね」
「人生の更新日数も0回でいいのでは?」
「ちょっと早い孤独死でも迎えたのかと思ってました」

と、閲覧者の皆様はきっとお思いのことでしょう
そんな皆様、待ちに待ったお盆連休、皆様はいかが御過ごしでしたか?





僕はというと、普段社畜社畜と言っておいて申し訳ないのですが、連休は8/8~8/16の9日間でした
今年こそはという事は何もありませんが、せめて何もしないを全力で行おう
その気概も込めて新しいPCも新調したわけですし、優雅なヒキニート体験生活待ったなしですよ



僕の長期連休 ~妄想編~




新しいPCも新調したわけだし、こりゃあネトゲヒキニート待ったなし
そして積み雑誌(あえてジャンルは言わない)や積み動画(あえてジャンルは言わない)の消化も捗るな
んでからまとめサイトを巡回してコミケのくっそえっろいコスプレ画像を沢山保存するんだ
なにより好きなときに寝て起きてができるなんて達しそうでしゅううう











僕の長期連休 ~リアル編~





8/8  仕事
8/9  仕事
8/10 仕事
8/11 仕事
8/12 仕事
8/13 仕事
8/14 仕事
8/15 半休
8/16 仕事









206_20150810125142949.jpg


なんすかこれ?


休日実質0日だからなんにもできねーし、そもそも会社に居た時間のほうが多いし、なんか死にたいし
僕この連休を迎える為にPC買ったんだよ?ねえまじでこれなんなの?
(この間ネトゲへの接続は全て会社からです)


そんな僕のことを少しでも可哀想と思ったら、男性の諸君はくっそ抜ける珠玉のえっろいアダルト画像
女性の皆様はここ一番の自身の勝負下着の画像を僕に送ればいいと思うよ?


皆様の有能性が、今問われています(曇りひとつない目で)


















275_201508190044393ff.jpg


PSO2では強化期間がありましたね(7月末の話です)

多くのプロアークス達がこの日の為に日中夜寝る間も惜しんで下準備に励んでいたことでしょう
僕もサブの装備を新調しようと意気込み、いやらしい雑誌やハレンチな動画を見るのも我慢して準備しておりました




273_20150819004441389.jpg

無事、破産

あきらかに中途半端なものも混じっておりますけどね
僕の戦闘力(メセタ)ではこれ限界だったようです
さっさと課金してこいよと言われそうですが、もうお金ありません、助けてください










そしてその後、僕が一番待っていたイベントがやってまいりました






274_20150819004438239.jpg











13_20150820231944aa7.jpg

ほしいほしいと思っていたけどチャレンジクエストのめんどくささとリアル時間の都合
そしてなにより奇跡なまでのコミュ症である僕だからこそ、このイベントには食いつかざるを得ない
なにせ目的の品に手が届くまでに赤の他人と絡む時間が半分で済む神イベントですから


寄生プレイだっていいじゃないですかそこに愛があれば
だからこそクズPSを引っさげ僕も参戦しようじゃありませんk




















276_20150820233034ec4.jpg





そっかー、会っちゃいますかー


いやまあ待て
PSO2は幾多とあるネトゲの中では限りなく珍しい名前重複が可能なゲームだしね
まさか鯖が違うからと出会いをあきらめていた実はシャイなネタ系ブロガーの方
こんな廃人ひしめく場で出会うなんてこと決してあるわけないじゃないですか
きっとキャラ名が被ってる違う人ですよ、きっとそうだ僕は何でも知ってるんだ





















277_201508202330367fe.jpg

どうみても御本人です、ありがとうございました

声をかけたのですが放置中だったのか(このとき朝3時頃)中の人居ませんでした
(避けられていた可能性が微レ存)(僕ならこんな変態きたら避けますけど)

つくづくチャンスをものにできないなと我ながらこの星に生まれたことを呪いましたとさ











278_20150820233036c4e.jpg

チャレンジクエの都合で初めてツインダガーなるものを触りました
いやーいいもんですねーツインダガーって、本当にいいものですねー
何がとはあえて言いませんがいいものですねー




2015-07-25(Sat)

俺、2週間振りにブログ書くんだ


こんばんは、お久しぶりです、僕です



ここのところ急に暑くなってきました、皆様いかがお過ごしでしょうか?
体調等々崩してはいませんか?


僕はというと界隈の学童達が夏休みを迎えてしまったので通勤時に目の保養ができなくてまいってます
ですが時折見かける部活動に勤しむ女学生のハーフパンツから覗かせる健康的に日に焼けた太もも
これを見かけたときには今日も一日頑張ろう地球に生まれてよかった、と思いを馳せるこの頃ですね
(おまわりさん俺です)


179_201507252029140b2.jpg


あ、後は最近台風等々で透けブラを見かける事が多いです
この間仕事で運転中遭遇したんですけどガン見してたら危うく事故しかけました
慢心、ダメ、絶対










PSO2は期間限定クエをひたすら周回する毎日です




272.jpg






で、でも道中もしくはS判定クリアで手に入るバッジを沢山集めれば☆13武器が貰えます
無類の飽き性の僕にとっては苦痛でしかないんですがね



270.jpg

271_201507252043052ae.jpg


これを嬉々として周回しちゃう人は前世で悪いことでもしたんですかね?
素手でトンネル掘ってたほうがまだ楽なんですけど


とはいえ今回の夜桜シリーズは見た目がふ・・ふつくしいなので是が非でもほしい(強いとはいってない)
んで道中といえば厨二感全開のノクス系武器が手に入るぜイヤッホォォォォということで必死に周回してました

しかしながら出るもの出るもの使ってない種類の武器ばかりでもっぱら理性との戦いでしたがね、死にてえな







あと、せっかく賞与貰ったんで、PC買い変えましたよ



pso20150725_202031_037.jpg


pso20150718_233921_009.jpg


pso20150725_201133_017.jpg


pso20150720_000808_009.jpg



しゅ、しゅごい・・・

グラフィックスの美麗さが大きな要因としてWebMoney Award 2014でグランプリを飾ったゲームですが
今まで僕が見てきた画面は何だったのかっていうくらい様変わりしてます
あまりの画質にちょっと漏らしそうでした

当然ながらおっぱい揺らしまくってます
色んな服着せてパンツ覗いてます
エステに篭って色々いじって楽しんでおります



PSO2は宇宙の平和を掲げた良い子の為のゲームです











We're ARKS! ©SEGA




レアドロ☆KOI☆恋! ©SEGA




最近、アークスライブで製作側の中の人が踊る祭りみたいなのが毎日あります
折角なので動画撮りました、色んな方々のおっぱいが揺れておりますので心ゆくまでお楽しみください


2015-05-04(Mon)

たのしいごーるでんうぃーく(白目)

皆さんお久しぶりです、変態という名の僕です


178.jpg

今年も待ちに待ったGWがやってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか
僕はというと連休しょっぱなから行きたくもない慰安旅行()に駆り出され
こういう時は旅の恥はかき捨てと言わんばかりに何かウフフでイヤンなイベントでも起こるまいかと予見するも
笑っちまうくらい何事もなく
普通に温泉に入って普通に帰ってきたってくらいですかね、死にたいな


でもまあ一泊二日だったので、あとは好き勝手できるし
なによりマビフェス、マビオフミレシアン達がおしっこを垂れ流しながら歓喜するイベントもあります
よーしおじさん初めてだけど張り切って参加しちゃうぞーと旅支度までは進めていたのですが
職場からの「連休中交代で職場の見張りしてくんね?」という電話で僕の連休は終了
業者に頼め

ようするにまた非生産的な引きこもりオンラインでした、めでたい










pso20150504_194212_002.jpg


連休ですのでこれを機にサブキャラ育ててます
メインでは2つの銃職がカンストして他に何あげようかなーとなってたんですが
新しくレベリングするくらいならもう一人作っちゃえって感じで
と言ってはみたものの銃背負ってます、やっぱり銃楽しいですわ
膝の上にに座らせて一日中頭撫でていたいが大前提




pso20150503_003515_003.jpg

pso20150503_012510_023.jpg

pso20150503_005618_016.jpg

この中に君の好きな変態さんはいるかな?

在籍させてもらっているチームが1周年ということで、チームメンバー限定チャレンジクエストがありました
廃人かつ変態で名の通った方々が一挙に集うこの素敵なイベント
そんな記念すべきビッグイベントに僕も参加させていただくことに


「来なくて大丈夫ですよ?」
「空気呼んでさっさとログアウトしろよ」
「どうせ職場でエロ動画みるくらいなんだろ誘ってやるわ」

などと思われていたんでしょうが、ここは皆さんのリップサービスを甘んじてお受けしました

いやー楽しかったです、やっぱり知った人達と大勢で何かするって楽しいですね
チャレンジクエも滅多にやらないし、やっても野良でしかやらないんでどうも敬遠してたんですが
環境が違えばこれほど楽しめるとは、あらためてチームの偉大さに感謝っ





pso20150426_195816_003.jpg

広島と仙台を往復している神話レベルの社畜こと晴咲さんがPSO2デビュー
最近はレベリングの人柱兼奴隷パーティーとして一緒に活動する機会が多いです
銃で始めたそうですが
撃ってるとき棒立ち→フルボッコ→ムーンください!
っていうのが多くて不謹慎ながらも笑ってしまいそう、でも僕もこんな時代があったのだ、頑張れ社畜!!






pso20150504_183300_011_20150504203940280.jpg
自キャラかっこかわいすぎ問題





pso20150503_170702_000.jpg
おぱんつタイム
このロビアクは絶対に手に入れる、何を犠牲にしてもだ(破産フラグ)

2015-04-08(Wed)

久々だけど書くことないよぉ

立てば下ネタ、座れば視姦、歩く姿はきもちわるい、僕です



4/1から発足した大幅な人事異動が誰得すぎて阿鼻叫喚な毎日
それに拍車をかけるように、誰もが知っている大手製造会社の生産ラインを止めそうになったとあって
毎日毎日夜遅くまで書類と睨めっこオンラインをしております
臓器ぶっこ抜いて売り飛ばしたら許されるのならば、それも辞さない覚悟


156_20150401204633135.jpg



とか言ってはみたものの、毎日しっかりネトゲをしているあたり、心身的にはまだセーフだと思います
社会的にはかなりアウトなんでしょうけど


しかしながら観たいAVが消化しきれずに積まれる事態はなんとか打破したいところ
あ、言っておきますけど僕はAVを性的な用途で使用することはありません
皆さんがハリーポッターの新作を心うっきうきでTSUTAYAでレンタルしてきてリビングで腰を据えて観る
そんな感覚です、勘違いなさらぬようお願いしますね













1層目



2層目



3層目



ドジっ子が超絶萌える雪千代さん女子力の高さで定評のけいちゃん、3代目パンツァー最有力候補のひさあきさんに
おんぶに抱っこされて一緒に行った海底コンパ

動画を撮っていたとあって気合い入ってたのか、一度も床を舐めないという奇跡プレイでした
きっと同じチームの人ならば動画の加工を疑うと思うでしょう
どうですか?ちょっと火力が残念ですけど僕もやればできる子なんですよ?




「とは言っても変態だしな」
「次のクエスト先はソロで留置場でしたっけ」
「でもお前今日飲み物買うとき500円落として見つからなかったね」


と、閲覧者の皆様は御思いでしょうが、たまには褒めてあげてください
褒めて伸びる子なんです






266.jpg


すこし前に強化、能力の成功率底上げイベントがあったんで装備を一新
以前作った何時やるのかの予定もない職の装備とは違って愛すべき射撃装備を
作り直すとあって気持ちの入れ方も違いましたよ


とはいえこのPSO2、装備の強化=リアルラック100%依存ですのでストレスもマッハ
頭が禿げ上がるとかそんなもんじゃない、内臓が腐るかと思いましたよ



「ドゥドゥなんかに負けない!!!」

「んほぉぉw破産しゅるぅぅww」


と、ロビーの一角で廃人達の阿鼻叫喚が連日連夜響き続けていました
(なお管理人はもれなく破産した模様)





これからはタイムアタックと素材集めでお金稼ぎの日々な予感
もぅマジ無理。。。サブキャラ育てょ。。。


マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

