--------(--)


2014-06-29(Sun)

クーポンですよ

こんばんは、今日も今日とて変態さんです

結構多忙だったせいか14時間寝てました、体中痛いです
んでもって起きたら携帯に土曜日引っ越しで散々ゴミのように扱き使ってくれたゴミ上司から着信が入ってました

僕は社員寮に住んでいるのですが、今回その上司も社員寮に入ったわけで
用事があるんなら起こしに来いよと思いつつも何事かと一応電話を返してみたわけですが


「おー紅君、昨日は助かったわー」
「いま昨日の皆と焼き肉きてんだけどなー」

「紅君電話出なかったからもう済ましたからなー」




81_201406241909113ba.jpg

呼びに来いよ
なんなの?ねえこれ新しい嫌がらせなの?
こいつの部屋のドアにおしっこしよう












93.jpg

マビノギで新規実装したイベント産の服がほしい
特にジャイ♀が着てる、ゴシックなんとかほにゃららが欲しくて頑張ってます












92.jpg



91.jpg







67_20140629230919ea2.jpg

つらすぎて頭はげそう
これをやってる人って、前世で無益な殺生でもしてたんですか?
償いの気持ちで修業でもしてるんですか?

しかし僕も並みの変態では終われない
物欲に駆られて一生懸命がんばった結果・・・





94.jpg




40_20140629231951e8b.jpg
200枚!クーポンを!集めました!!
ごめんすこし買ったわ



これでゴシックなんとかほにゃららは僕の物
染色が捗ってしかたないな












95.jpg

ゴシックドレススタイルライトアーマー(男性用)





ま、まあ想定の範囲内さ
いつもの事だ、そうじゃなければ200枚用意しないさ、だろ?










96.jpg

ゴシックドレススタイルライトアーマー(男性用)(2着目)















7.jpg







なんでや…












おまけ

当ブログ、2014/06/24の記事にて



97.jpg
記事抜粋



98.jpg
コメント抜粋









41_20140629231950575.jpg


2014-06-28(Sat)

ブロガーの集いにいったんだ

皆様こんばんは、行動力のある変態です、一番友達にしたくないタイプですね

この記事を書いている土曜日は上司の家が引っ越しするというんで無償で出勤してました
もちろん家でパソコンたんとキャッキャウフフしなきゃなんで無理です!なんて言えるわけもなく
量産型サラリーマンとして、勤労奉仕に我が身を投じた次第であります


同じ釜の飯を食ってる仲の、しかも上司とあって、まー我々部下たちに無茶を言う
家具なんて全部トイレに流して捨ててしまおうかなと思ってしまいました



66.jpg



ちなみに金曜日も名古屋で引っ越し業務でした
この業務内容は後程下の方にでも書きます、もちろん言い訳としてなんですが
先に言っておく、すいませんでした








さて前記事にも書いた通り、ぽえってぃさんが主催のブロガーの集いに参加してまいりました

遅めの告知とは裏腹に、そこそこ前から情報は掴んでおり
素敵なブロガー様達の中に、僕みたいな汚物の極みが混ざりこんだらどんな化学反応が起きるんだろう?
そんな邪な考えで胸がキュンキュンしておりました


というわけで、既に出張キャラも作成し、高価な物とは言えないながらも僕を表す全身白服も調達済み
あとは開始の21時を待つだけです







85.jpg
この時、21時5分である


そうです、迷子になったのです
実はイメンマハなんてダンジョンとメインストリームくらいでしか来たことなかった僕でして
公演館の場所がわかりませんでした!
下調べしときゃよかったねテヘ☆(醜く舌を出しながら)


んでもって10分程遅れて会場入りしました







86.jpg

そしてぼっちである



「あの変態マジで来ちゃったよ、さっさと地面に還ればいいのに」
「あいつに寄ってはだめですわ、脳が物理的にとろけますわ」
「ここに来てる時間あるんならさっさと病院いけよ、頭のやつな」


等ときっと周りに思われているに違いないというえっちな妄想が捗って仕方ない





87.jpg

88.jpg

わざわざ気を使って隣に座ってくれた自殺志願者おにゃのこ2人とパンツ狂信者




それから、終わりまでの時間の8割近く寝てました

冒頭にも言ったけどもう一回言います、すいませんでした



手ぶらでコンビニ行く感覚で死にますんで言い訳させてほしい
実はこの日にあった名古屋での引っ越し業務が想像外れもいいところのハードプレイなものでして
作業が終わるまでに飲み物7リットル飲んだのですが一回もトイレに行かなくてもいいほど
汗水垂れ流し現場オンラインだったのです

やっとこさそれが終わって家に帰ってきたのが20時
その時は、わーいブロ集参加できるあかりブロ集だいすき状態だったのですが
いざ会場に着いてしばらくしたら変態は完全に沈黙

そしてまばらな記憶を繋ぎ合わせることができるわけもなく
そのまま終幕(イイハナシダナー)







89.jpg
皆様、御疲れ様でした!

次回は土俵であるタルラークサーバーでの開催という事もありますので
思う存分いやらしいアピールができればと思っている所存であります!








90.jpg

これがみかんさんのパンツだという事は鮮明に覚えている


2014-06-26(Thu)

【遅報】6/27、21:00~

土曜日の業務が急に金曜日に前倒しになった為
朝から名古屋にお出かけすることになりました

丸一日の間、職場を離れることに不安しか感じられない上級社畜の僕です、こんばんは



6/27にマリーサーバーでイベントがありますね

↑クリックで、ぽえっとの葉っぱたち様イベントページに飛べます






74_20140626230836ea2.jpg

ぼ、僕も参加できるのかな?

下ネタ淫語しか垂れ流していない下品なブログだけど…
でも僕も一応、マビノギ?のブログ?の管理人だし?




僕のような救えない変態が参加したら
「お前は何で来ちゃったの?ww」
「空気読んで欠席してくれてもいいですよ?ww」
「まだ息してたんですか?生きてるだけで犯罪ですww」

とか言われそうで僕、すっごく興奮します





宣伝になるかと思って書きました(無許可)
マビノギブロガー様は是非御参加どうぞ

マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

