2014-09-28(Sun)

ブロガーの集いに行きました

こんばんは、一日24時間じゃ足りない変態さんです、えっちなビデオ見る時間がほしい



結局、土曜日に引き続き日曜日も仕事になりました




139.jpg




いままで上司はさっさと*ねとか会社におしっこ撒き散らすとか散々言ってはきていますが
まあ正直のところ仕事があってそれをこなす事には何の不満もないんだ


目的があって過程があり結果を生み出す、この道筋が揃っていれば割と何でもできる気がする
こう書いてしまったら、なんか僕が仕事が大好きと言ってるようで激しく吐き気なんですけど
しかしながら実際のところ不満こそありますが嫌いではないです、あ、残業は嫌だわ


早起きするのが嫌なんですよ


休みの日は日が昇るまで夜更かしして、次の日は好きな時に起きる
こんな社会人として当たり前の生活を脅かす休日出勤は大嫌い


今の会社辞めたいんで、誰かお金ください、10億くらい














ブロガーの集いレポ:なんかすいませんでした
僕はバカですので基本的に書いていい事と悪い事の区別がつきません
ですので皆様の器の大きさを信じて好き放題書きます










来たる9/26、ぽえっとさん主催のこのイベントをどれほど待ちわびた事か
初参加として前回出席させてもらったときは盛大に寝落ちするという変態にあるまじき体たらく
そのリベンジを兼ねて今日という日を心待ちにしていたのです


リンクさせてもらってるブロガー様や、巡回しているブログの管理人様と更なるお近づきになれる
そんな期待腹の探り合いで入り混じった素敵極まりないイベント
そこに下ネタでしか自分の輝きを放てないゴミクズすなわち僕が混じればどんな化学反応が起きるのだろうか
前回に引き続き、楽しみで仕方ありませんフヒヒヒ


mabinogi_2014_09_26_002.jpg

なんとか10分前に会場入りできました
そこには既に訓練された調教済みの変態達がチラホラと



「お前はなんで来ちゃったのかな」
「下ネタブログの人は回れ右してください」
「お前の来るべき場所はここじゃなくて警察署だろ」


と、参加者の方々の想いがモニター越しにちゃんと伝わってきました
世界はこんなにも愛で満ち満ちているのですね


ともあれ今回も開幕から参加できた僕
前回の反省点を生かして帰宅時に仕入れた眠々打破を飲んで挑みます





『ブロガーさん、いらっしゃ~い』のコーナーで壇上に上がられたブロガーの皆様

1、ある日のちまり2nd : ちまり様

2、赤き龍のソロなマビ日記 : 赤龍桜乃様

3、そらを飛ぶ燕は想う : 飛燕想様

4、ケイのエリン生活記 : Kei1217様

5、ファーガスへの挑戦状 : ベルル様

6、マビ喫茶晴レル屋CB : 碧のシービー様

7、200m先のコンビニに行く途中で職質された : 僕

8、だって初心者だもん : メイハー様

9、へっぽこぷぅのしうまい大作戦 : きくぞう様

10、アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記 : マリンナーサ様

11、まったりDays : 亜綺良様



『メッセージ紹介』のコーナーで紹介されたブロガーの皆様

1、ぽえっとの葉っぱたち : ぽえっと様

2、【Mercurius】 : 蒼汰様

3、タカハのマビノギ成長記 : タカハ様

4、例えば蒼石 : CECIA様

5、うさぎにっき : 仔うさぎ様









「お前は空気読んでぼっちしとけよ」
「健全なブロガーさんに混じって変なものが」
「7のやつ確実にマビノギのブログじゃないよね」


と、閲覧者の皆様は御思いでしょうが、ちょっと僕の言い訳を聞いてあげてくださいよ
確かにこんな汚物ブログ他の素敵なブログ管理人の皆様と肩を並べるなどという愚行
本来ならあり得ない事ですよ、ぽえっとさんからもTwitter経由で出禁通告されてもおかしくないですよ

でもしかしだからこそ、ここで一花咲かせとかないといけないじゃないですか
前回のリベンジこそが僕の掲げる今回のテーマでもありますし、ね
やはりここは壇上に上がって、この素晴らしいイベントに傷跡を付けておかないと後悔しそうじゃないですか


しかしながらイベント後、上記リンク様を巡回させていただきました
皆さんとっても素敵なブログです、あんな綺麗に記事が書けて、正直羨ましいです
(必死に顔色を伺いながら)





32_2014092800214619c.jpg

最後にみんなで記念撮影

主催のぽえっとさん、そしてブロガーの皆様
楽しい時間を過ごさせていただき感謝の極み、ありがとうございました






















以下、反省会タイム










「え?もう終わりですか?」
「お前現場荒らしに行っただけなのでは?」
「壇上で皆にドン引きされて終わりとか変態の鏡ですね」


としか伝わらない今回のレポですけど、ちょっと言い訳させてくださいよ
そりゃあこんな違法性の高いブログですけども、この記事だけはちゃんと書きたかったんですよ?
主催者様や他のブログ様の顔を立てて、ちゃんとマビノギブログに仕上げたかった
でもですよ

SSの大半がバグって真っ黒

ってどういう仕打ちですかね?
いやーイベント堪能した、さてSSの選別するかーってSSフォルダ見るじゃん?
見た瞬間、ガチで漏れそうになったもんね




という訳で、結局いつも通り頭の悪い人の残念な文章記事になってしまいましたとさ
すいませんでした

まともで素敵なブロ集レポは、まともで素敵な他ブログ様で見てください
きっと飛燕想さんとかそーたさんとかがおもしろ愉快に書きますよ(キラーパス)

2014-09-22(Mon)

雑記です

はわわっ!更新しちゃいますぅ~(書いてて死にたくなった)


やあこんばんは、僕ですよ
朝夕冷え込み、いよいよ秋の到来を感じさせる今日この頃、いかがお過ごしですか?
僕はというと食欲の秋という事で、公園でどんぐりを拾うのに大忙しです(金欠)



20_20140922203149388.jpg



こないだイオンモールに行ったんですが、ハロウィン仕様のお菓子とかが目について
あーもうこんな季節か、と一人感傷してみたんですよ


んでね、ハロウィンと言えばやはり誰しもが思い浮かぶのが Trick or Treat でしょう
子供達が近所の家を周って「おかしをくれなきゃいたずらするぞ」のやつですね





ここまでですごい事に気が付いてしまったんです
実はハロウィンってすごくいやらしいイベントなんじゃないか?







「またいつもの発作ですか?」
「そこに行きつく思考回路が怖いです」
「はい出ましたお得意のほんのりいやらしい話」


と、このブログを見ている閲覧者の皆様は思っているでしょうが
まあここはまず僕の話を聞いてみようではありませんか



10/31の夜に家のドアを開けたらですよ、そこにはこの日の為にコスプレをした幼女達が
「おかしをくれなきゃいたずらするぞ」
と、舌足らずな口調でいう訳ですよ?わかりません?なんか萌えません?

んで、きっとハロウィンしかりカボチャパンツを履いた幼女達に


お前らにあげるお菓子はない!
だから好きなだけいたずらしてくださいフヒィ!



なんて言った日にはもう幼女達からのいたずらという名の逆レ○プが始まる訳じゃないですか!?
はわわっそんなに踏んだら僕の股間のロウソクが溶けちゃいましゅぅぅう~ってなる訳じゃないですか!?
魔女のコスプレをしたJKとか、カボチャパンツを履いたJCから受ける執拗ないたずらにはわわわわ
ぱぱぱパラダイス銀河ぁぁ!!!!


「お前って奴は…」
「来世にスキップしてください」
「鉄格子がある病院に行かれてはどうですか?」


と、閲覧者の皆様はお思いでしょうが、来るハロウィンに向けて希望を持ってもいいじゃないですか
一年に一回の祭りのようなもんですし、法律的にも見逃しがきくんじゃないか、と
股間のランタンがトリックで大きくなってトリートしちゃうそんな奇跡が一年に一回あってもいいんじゃないかって、ね











この記事何もかもダメなやつだわ(終わりです)

2014-09-20(Sat)

至った

こんばんは、久々にエロゲに手を出したらなぜか無性に悲しくなった僕です



唐突な質問なんですが、皆さんが今住んでいる地域の名物ってなんですか?

僕は今、三重県に住んでいるのですが、食べ物で言ったら伊勢海老とか松坂牛が有名所でしょう
んでですよ、大阪在中の人には申し訳ないのですが、一般的に大阪の有名な食べ物=たこ焼きじゃないですか


僕、美味しいと思った事、一度もありません


僕は生まれは大阪なんですよ、でも数か月後には三重県に引っ越してそのまま今に至る、みたいな感じです
そんなある意味縁のある所ですし、親戚もいるし、何より近いし、とあって結構大阪に行くのですが
大阪のたこ焼きに何一つ感動を覚えたことがないです
たこ焼きだけに限定すれば、近所に粉物食品を出している小さい店があるのですが、そこが世界一でしょう


やはり小さい頃から慣れ親しんで体に沁みたものが一番美味しい
今一度、ブランドや風潮を切り捨てて、食について考えてみようではありませんか


という事を職場で後輩に言ったのですが




132.jpg(←後輩)
「毎日夕飯にサトウのごはん食べてる人が何言ってるんスか?」


と、鼻で笑われました、しにたい










176.jpg

ついにやりました

あの修練している人は皆キ○ガイのドMとまで言われたマジッククラフトをR1にしたのです
長くて辛い道のりだった、これで僕も晴れてキチ○イの仲間入りを果たしたとなると胸が熱くなる




177.jpg
初心者の方かな?

修練素材、バフェ弓素材、赤石、もうお金ありません
誰かお金恵んでください、1Mにつき靴ひと舐めします、メモください






最近知ったんですけど、ドレスルームの整形で
肌の色変更って0ポンでできるんですね、さっそく変えてみました

179.jpg





18_20140920223855183.jpg
瞬時にこれが頭の中に出てきた















180.jpg










111_201409202238536b2.jpg

白色、素敵です
結局自キャラの衣装合わせで2時間経ってました、そんな素敵な休日


マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる