--------(--)


2014-11-30(Sun)

弱い子が強くなろうとした結果

やあこんにちはこんばんは、僕です


土曜日といいますか既に日が変わった日曜深夜
朝までゲームしようレベリング頑張ろうと考えていた矢先に会社からの電話で今日仕事でした
本当につくづくこの星に生まれてきた意味を考えさせられる毎日です



145.jpg



やった事と言えば引っ越し先に行って自家用車を引き取り、午前中の半日ブーンしただけ
ようするに人様の車でドライブしたんですね
これはこれで楽しいもんです、事故ったらどうなるんだろうと考えるとゾクゾクします、クズですいません


しかしながら午前中が全部潰れてしまいました
昼まで寝て、起きたら積んであるエロ本読みながらPSO2のレベリングしようと思ってたのに
おっぱいに埋もれて死にたい


経験値が欲しくて課金してしまう可能性が微レ存










優しい世界


なんとかがんばって63レベルになりました
70までは頑張ってあとは自己満足でぼちぼち進めていこうかなと思ってる

でもこういうゲームって結局立ち回りと言いますか、プレイヤー操作力運命力が第一でしょうから
紅さん強ーいなんて言われることはサーバー側に致命的なバグでも出ない限り一生ありません

しかしこれでも廃人と変態しかいないチームでいつか役に立つ戦力になれると信じて
今日もこの身に鞭打ってレベリングという名の武者修行ですよ!!




















204.jpg





203.jpg





205.jpg











140.jpg


「貴方がゴミなのは知ってました」
「背伸びしないで下ネタだけ言ってろよ」
「中の人も早く土に還ってはいかがですか?」


と思われても仕方がない結果ばかりです
新しいNISSENカタログを手に入れたんで下着のページを見ながら操作してるのがいけないのはわかってる



それにしてもあの下着のモデルってなんであんなにそそられるんでしょうかね?
気が付いたら1時間経ってたなんて当たりまえの範囲で食い入りません?
なんというか、魅せるプロという言葉がこれ程までに似合う方々がかつて居たでしょうか
あの程よくも主張のある胸にレースの凝った黒や赤のブラを着ている姿なんて見たらもう、ね?
わかりますよね?僕が言いたいこと、伝わりますよね?
何というか、大胆な体付きなのにそれでも下着を主役に徹するあの立ち姿
そんな姿で紙越しにも伝わる色気を視線
そして何より (本当はもっと書いてたんですけどアカンことになってたんで消しました)

2014-11-23(Sun)

弱い子が強くなろうとした話

こんばんは、お気に入りのカーディガン着たまま寝てしまい毛玉だらけにして意気消沈の僕です
ユニクロさん再販してくださいマジで…



いよいよ寒くなってきましたね、暑がりの僕として適温でいい事ですが皆様はいかがですか?
風邪をひいては元も子もありません、しっかり暖かくして体調管理に気を付けてくださいね

外出時にはブレザーとストッキングを着用することを強くお勧めします
欲を言えばその姿を写真に収めて僕にメールで送信していただければもっとよいかと



138.jpg



もうめんどくさいんで回りくどく言うの止めます

女性の皆さん、あなたのブレザー&ストッキング姿の写真ください
通報しないでね?







201.jpg

パティちゃんかわいい
鷲掴みにしたいです、何をとはあえて言いませんが




PSO2ソロプレイも限界がきそう
いや、敵を倒せば経験値は確実にもらえるんで、僕の忍耐の問題なんでしょうけど

そもそもPT組んだらいいんじゃないの?とも思いますが、どうも遠慮してしまいます
同じくらいの戦闘力ならいんでしょうけど、チーム(ギルド)の皆、変態廃人さんばっかなんで
これ誘っても迷惑させる事不可避誘われても足引っ張る事不可避な状況



変態メンバー達に囲まれて襲われる可哀相な僕の現場



んなもんで迷惑にならない程度に火力ほしいってわけで最近は武器強化に勤しんでおります
マビノギと違って、武器に耐久というものがないんで使い放題ですし
削れや破壊もないんで好き放題強化できるんですよ、お金があればね


その代わりに100%リアルラック依存なんで、足踏みする分所持金がマッハで飛びます
まああれですね、日頃の行いがものをいうって奴ですよ
強化破産なんて僕みたいな模範的な善良市民には縁のない話です























194.jpg




195.jpg




193.jpg




202.jpg


















2_20141123220431ab5.jpg

一体僕の身に何が起きているんです?

10日程前まで5mくらいあった残金がもうこれですよ?
これ何なの?僕が悪いの?最近DMMでAVとかえっちな電子コミック買ってないから罰が当たったの?

運を上げるという意味でボーナス入ったらDMMに奉納して痴漢物のAV買おう


2014-11-16(Sun)

周1更新が板についてきて少々の焦り

みなさまこんばんは、僕です


金曜日は会社の飲み会があったんですよ


僕はお酒は飲めないし、できれば空き時間は一人でパソコンでもしていたいので
どちらかというと両足をぶった切ってでも行きたくない派なんですけどね
そういう思考が会社サイドに見透かされてるのか、毎回幹事をさせられて強制参加です


んでアホの上司が2次会はスナックにいこうとか言い出して空気読んでさっさと死ねよとか思いながらも
しぶしぶながらも同行し、スナックの女の子にセクハラの限りを尽くし
上司とスナックのママさんに一時間近くガチの説教をされるという屈辱を食らわされ帰ってきました



137.jpg



おそらくですが、その店は出入り禁止になったとおもいます
月曜会社に行きたくねえなマジで
どんな弄られかたするのか怖いです










マビノギではなんか僕が知らない間に色んな改変があったらしいですね

アイテム集約機能とか、生産時に袋のまま投入可能とか、アンプルの色コード記載とか
かゆいところに手が届く、という言葉がまさに適切であろう今回の改編
スナック嬢の推定Gカップおっぱいを常に凝視していた変態から一言言わせていただきますならば


おっせえよ


そんなもん、アイテム集約や袋投入なんかはカバン無料化の時
アンプルにいたってはマビノギサービス開始時に実装してて普通のレベルなんじゃないのか、と
あーやだやだ、これだから搾取するのが大前提の運営は困る


「じゃあさっさと引退してください」
「息するように課金してる人が何言ってんの?」
「あとはあんたがBANされれば最高のアプデなんですけどね」


と、健全な皆様は御思いでしょうがそこはそっとしてあげてください




そんなマビノギ、最近はというと疎かになっているわけですが


191.jpg


このローブが欲しくて仕方ない、あわよくば魔女ワンピースが欲しいんです
こんなローブ、自称変態である僕が持ってなかったらあまりにも空気読んでないじゃないですか

常識の一線を軽々と超えてしまったようなこの衣装
正直、運営の正気を疑いましたが、これは手に入れなければいけない、そんな謎の使命感が湧き出ます



と、いうわけで、今後はずれ枠で実装されるであろう衣装をMOMで投げ売りします
そして4000NPの捻出に成功
ふへへ、このローブ出たら俺、これ着てダンバ1CHで放置するんだ

そーれ開封しちゃうぞー















192.jpg
















117_20141116183517b57.jpg

これ誰が悪いの?

ちょっと最初は何が起きたかわかんなかったんですけど?
なんすかこれ?一周回っておもしろすぎるじゃねーか

ねえなんなのマジで?
弟とのケンカの腹いせに全てのパンツの股間部分を切り抜いたのがいけないの?
それとも社名入り社用車でコンビニ入って作業着のままエロ本読んでたのがいけないの?


もぅマジ無理。。。整形しょ。。。

マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

