--------(--)


2014-12-31(Wed)

2014年ラスト更新

みなさまこんにちは、もう年越しそば食べた僕です



2014年も今日で終わりという事ですが、感想を一言で言うならば、早かった、ですかね
年を取れば一年が早く感じるとはよく言ったものですが、それに加えて僕の場合は
仕事とネトゲしかこの一年の記憶がない非生産的な2014年でした


一体まったくもっていつからこうなってしまったのか
できることなら精子の頃から人生やりなおしたいです



152_20141231150000a7d.jpg


とはいえもうすぐそこまで2015年が迫ってきています
悔いの多すぎた今年ではありましたが、ここはひとつ来年に期待ということで
嫌なことは忘れてポジティブにいきましょうね
そう言い聞かせないと各所に申し訳なさ過ぎて切腹も辞さないですから・・・








今日はネタもオチもない自分のためのオナニー記事だよ
今日だからこそ我に返ってこの救いようのなかった1年間を振り返ろうと思います
下ネタを期待した人は回れ右、お兄さんとの約束☆だぞ!






【ネトゲ編】

マビノギ

・累積10000を目指そうと思ってたけど僕の忍耐とPSがクズすぎて未達
・だったら生産民になって赤字覚悟の貢献者になろうと思ったけど僕の忍耐がクズすぎて未達
・バーフェル弓矢は買った
・弓は2本買って、内1本は購入20分後に石強化でぶっこわす
・一生懸命自制をしたつもりだったが、結局与えた印象は変態しかなかった
・狩りに飽きて放置しながら裏でエロ本とか下着カタログを見る時間が増えた
・アイラさんかわいい異論は認めない


PSO2

・チームに入れてもらうもソロ狩りばっかしてて気付いたら半ぼっち状態
・やはり与えた印象は変態しかなかった
・強化破産
・やりもしないかもしれない職業の装備に120m飛ばす
・パティちゃんかわいい、イオちゃんかわいい、マールーちゃんかわいい
・パティちゃんのおっぱいに埋もれて死にたい
・イオちゃんのスカートの中で生活したい
・マールーちゃんにぶん殴られたい


【リアル編】

・無駄に昇進した
・なお年収は毛ほども変わらない模様
・安定のサービス残業
・結局あのスナックは出禁になっていた
・モテない
・やはりモテない
・いつの日もモテない
・どうあがいてもモテない














自分で書いていて救えなさすぎる



そういえばこのブログも2月5日が最初の記事なんで、11ヶ月弱続いていることになります
これはもう飽き性の僕としては異常ともいえる長続きですよ
僕にかわいいお嫁さんができて子供ができて孫ができるのと同じくらい異常ですよ

とはいえ、最初こそマビノギのブログとして立ち上げ
よーしパパ今日も頑張ってマビノギしちゃうぞーと浮き足立っていましたが
今はというと





「女子高生と全裸で相撲したい」
「幼女からの逆レ○プですよフヒヒ」
「パンツの生地でホッカイロつくろう」






・・・こんなブログです

なぜ未だに御用になってないのか不思議で仕方ありません
まあこんなブログを見ちゃってる読者様は変態しかいないと思ってますので
御仲間意識で通報だけは勘弁してくれてるのでしょう、きっとそうだ、僕は何でも知ってるんだ



さて、この2014年、皆様にとってどのような年だったでしょうか?
後悔先に立たずといいますが、良き年でしたか?

素晴らしき年であったり、悔いのあった年だったと色々だろうとは思いますが
いったんここで原点回帰していただき、来る2015年、良き年になるよう頑張りましょう!



「おまえが自害してくれたらいい年になりそう」
「いい言葉で絞めたところで変態だしな」
「来年も貴方が息してると思うと幸先悪いです」




と思われる読者様が大多数なのは承知の上ですけどね

それでは皆様よいお年を!
僕はこれからDMM.R18年末半額セールでAV沢山購入しなきゃなんで
コンビニに行ってBitCash買ってきますね!





2014-12-30(Tue)

連休突入

みなさまこんばんは、DMM.R18でエロコミックを買い漁ってる僕です


2014年ももうすぐ終わりを迎える今日この頃、僕はというとようやく長期連休に突入しました
11月~12月は想定通り忙しかったわけで、なかなかブログ更新が捗らなかったですね
特にこの週は平日は17時間勤務、土曜は倉庫片づけと忘年会で命の危機を感じずにはいられなかった
だってあまりにも辛すぎてガチで泣いたもんね

もうひとつ言うなら、今日も上司の飲み会に拉致されました
僕の同意なんてもちろんなかったです、○ね



とはいえ、しばらくは自由の身(のはず)です
日頃の鬱憤を晴らすという免罪符があるにせよ、ここはひとつ大人しく連休を過ごし
法を犯すことのないようにつつましく新年を迎えたい、そんな心境です、はい


130.jpg



一日中ネトゲしたりAV観たりアニメ見てても許されるんだ
そうだ、忘年会で浮いた会費で課金もできちゃうな
初詣は絶対行くぞ、おんにゃのこの晴れ着姿を網膜に焼付けよう
あとはまとめサイトにうpされるコミケのエロいコスプレ画像を見るんだフヒヒ



皆様にとって残り少ない今年とこれから来る来年、健やかでありますように
愛と平和が何よりの心の栄養である僕からの挨拶とさせていただきます











さてマビノギなんですが
騎士団大型アップデートがあって沢山のイベントがありましたね



213.jpg


214.jpg


215.jpg


216.jpg

公式イベントページをみただけでもこれだけ
あとはペット販売とかスキル印章販売もありました
そういえばTwitter企画で簡単にペットもらえましたし
箱のリニューアルも忘れてはなりませんね!
















217.jpg


僕はなにもしていません、もっと言うならログインすらしてません
完全に置いてけぼりです、ぼっちにますます拍車がかかりそう


「さっさとボーナス全部課金しろよ」
「ネトゲが唯一の居場所だったのでは?」
「クリスマスに耐え切れず自死したのかと思ってました」

と思っている読者の方は多いという事だけは察しておきます


使徒のパーツからできる弓がクソゴミらしいんでまったく意欲はそそられませんが
折角の長期連休ですから近々ログインして何がどう変わったのかとかチェックしにいきます
え?こなくていい?でも行きます、人の嫌がることが大好きなクズなんで行きます










218.jpg

219.jpg

優柔不断さがキラッキラしてるPSO2のレベリング

マビノギみたいにクリックしても敵のとこまで走りません
その場で攻撃するんでゴミクズの僕は近距離で全然当たんないんですよね
だから遠距離職やってます

でもサブ職にするとスキル使えて近距離スキルTUEEEEなんで少し触ったと思ったら
魔法KAKKEEEEで法撃職に切り替えたり、カタナ攻撃速度HAEEEEでブレイバーも上げてたり
バウンサー?何のことです?





ぼちぼち更新頻度あげていきます
マビノギのブログらしくログインもしなきゃね(活動するとはあえて言わない)

2014-12-16(Tue)

聖夜な雑記

皆様こんばんは、命に関わらないレベルでは最高水準の社畜すなわち僕です



一年という月日が経つのは早いものですね、もうこの時期がやってまいりました
そうですね、クリスマスですね!


クリスマスといったら数多のラブホテルがしのぎを削って売り上げ確保に奮闘する日でもあり
その日が近づくにつれて周りでキャッキャウフフしているカップル達を指を咥えて眺めながら
掃除機を前にした猫のような怯えた目で毎日を過ごしています


しかしながらそんな年に一回の聖夜改め性夜です
近所のみかちゃんもサンタさんにわーいくりすますだー、みかぴんくろーたーがほしーとか言っちゃっても
なんらおかしくない聖夜なのですから、きっと非モテの僕の身にも一夜限りの奇跡が舞い降りて
そ、そんなにされたら僕の股間のキャンドルから白い炎が出ちゃいましゅううううっ
みたいなそんなホワイトクリスマスが訪れるのではなかろうかと思ってましたけど



そんなイベントは例年通り特になく



カミソリ、遺書、睡眠薬、の非モテ御用達、聖夜の3点セットを用意して来たる日に備えている次第です
世界は今年も愛で溢れていますね







しかしながら、毎年この時期になるとどこかで必ず自分を非モテ非モテと罵る訳ですが
今年は真剣になぜ自分がモテないのかを考えてみた訳ですよ



車の行きかう道路の歩道で自転車で走るJK、その隣を車が横切る度に
風で羽ばたけ煩悩!ひるがえれスカート!あの子はきっと履いてないはえてないフヒヒ
とか思ってる僕でもここまでモテないのは何かがおかしいのではないか?



性格はいたって温厚、めったに怒ることもなく、いたって紳士
ちょっとくらいなら服装にも気を使えるし、ノリのいい音楽も知ってます
ちょっと()思考がおかしい時もあるけど、これは猫被っとけば問題ないわけだし
考えれば考えるほどに内面的要素でモテない理由が見つからない
次は外見的要素で考えたいと思うのですが








「あんたがモテないのは顔が気持ち悪いからだろ」
「整形手術もずいぶん安くなりましたよね?」
「来世に期待するのがベストではないですか?」



と思われる読者が大多数でしょうけど、ここは一緒に真剣に考えましょうよ



確かに私の顔の偏差値が赤点なのは大きなマイナスポイントですよ、そこは認めますよ
しかしですね、世の中には釣り合いが取れた美男美女のカップルがどれほどいるでしょうか
「なんであんなかわいい子があんなキモ面男子と・・・」なんていう光景見たことあるでしょ?
つまりですよ?心が清ければ見てくれはどうあれ女性とお付き合いできるという事ではないでしょうか?



それでですね、ならばなぜ、内面は悪くない(と仮定して)僕は女性にモテないのだろうかと
顔面ブラック企業な僕でも、上記に挙げた『顔面の釣り合いがとれていなくても付き合える』という法則
なぜこれがあてはまらないのだろうかと






そこでですね、ついに僕は、僕がモテない真の理由に気が付きました






幾度となく自分自身に問いかけてきたモテない理由……
それは、僕が超イケメンに他なかったからなのです!!








「そろそろ病院の時間ですよ」
「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番醜いのは?」
「日本語ってこんなに難しかったかな?」



と仰る読者方もこれまた多くいらっしゃると思いますが、あいやまたれい僕の話を聞いておくんなまし




確かにイケメンはモテます、これはもう覆すことのできない事実です
されどですね、皆さんはこのような経験はないでしょうか
『カッコよすぎて・可愛すぎて話かけにくい』


イケメンであるに越したことはないけれど、あまりにも度を越してしまうイケメンになってしまうと
決して手の届かない高嶺の花のような存在となってしまい話しかけることはおろか
遠巻きに眺めることしかできなくなってしまうという謎の心理



そう、確かにかっこよすぎたり、かわいすぎたりするとかえって取っ付きにくく感じてしまい
本来はそのイケメン効果で彼女彼氏をとっかえひっかえ楽しめるはずであるはず
しかしながら、それも度が過ぎてしまうとイケメンすぎてモテないという事象が発生するのです



つまりはですね、内面はクリア(と仮定)しまして……





1, 僕はイケメンではないのでモテない。
2, 外見はダメであっても女性とは付き合えるが、私は一向に付き合えない
3, ならば、私はイケメンすぎるのでモテない。





と、なるように
僕はイケメンではないのでモテない
キモメンであるとしても一向に女性と付き合えない
ならばモテない理由は消去法で僕がイケメンすぎてモテない、という結論にたどり着くのですよ!



いやーそう考えるとどうして私がモテなかったのかも納得ですね!
道理で女性陣が僕を遠巻きに眺めていたり飲み会で僕の隣だけ不自然に空いていたり
話しかけると頻繁に(恋の)ため息をついた理由も解明ですよ!
僕がイケメンすぎて、好きすぎてちょっと冷たい態度を取られるのも仕方がないって訳ですよね!
(曇りのない綺麗な笑顔で)


謎も明察で解明したことですし、これからは僕がイケメンすぎて話しかけにくい女性の気持ちを察し
自分から積極的に女性に話しかけていこうと思います
おーいそこのきみー! 僕がイケメンすぎて関わりにくいんだろう?
そんなことないからこっちに寄っておいでよ
え、ちょっとどうして走り去ろうとしてるんですか???
大丈夫!大丈夫だから!ほんと大丈夫だからオジさんとちょっとお話しようよ!
ね、ね、諭吉さんあげるからオジさんの側においでよフヒヒヒ(クズが現れた)









そろそろ通報されてもおかしくない気がする(終わりです)

※このブログはマビノギとPSO2の活動を綴る健全なブログです

マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

