--------(--)


2015-03-22(Sun)

俺、最近忙しいんだ

みなさんお久しぶりです、クズです



3月初め頃、しょーもない上司がの俺の家の引っ越し手伝ってくれないか?みたいな事を言ってきたんですけど
これってひょっとして4月の人事でこいつついに飛んじゃうのかな的な考えが2秒で思い浮かんだんです

僕にとっては何の得にもならなかった上司ではありますが、縦社会の古きしきたりというのもあって
きっとこれが最後の面倒だ仕方ない構ってやるか、と承諾してあげました



そして2週間程、日は流れ、ここにきてさすがにおかしい事に気が付く僕
こいつの異動の辞令を耳にしない、これなんかいやな予感がする
後輩を使って探りを入れてみたところ


× 俺の家の引っ越し
○ 俺の家の娘の引っ越し



ということだったみたいです、マジ死ねよ




163_2015032220194859c.jpg

というわけで、土曜日は三重→神奈川→三重という引っ越し作業をタダバタラキでやってまいりました
朝3時半に起きて、帰ってきたのは次の日の朝1時、奇跡のような22時間労働(休日無給)でございました
この上司は即刻死すべし











262.jpg

やっとレンジャーとガンナーが75レベになりました
正直なところ、もうやりきった感が出始めてきてるんですけどね
緊急クエストPTならレンジャーで弱体弾撃てばいいし、ソロはガンナーが個人的には一番楽しいし
これ以上別に他の職触んなくていいや、っていうのが率直な心境




261.jpg

でも緊急クエストはいつ行っても楽しい
防衛クエスト貢献度がチームで上位だったときは少し感動した
4位の人が一番レベル高かったことは内緒だ!
ガンナーまじ防衛向いてねーよ上方修正はよ











あと、最近衣装も変えました
カラーチェンジパスも余ってたんで染色も頑張ったよ
























264.jpg

とりあえず、親が見たらどう思うんだろう











263.jpg

少なくとも生まれてきたことに対して説教されるんじゃないかな
変態ですまんな!こんな生き方しかできねーんだ!









265.jpg

でも、これが勝負服とか言ってる頭おかしい人もいるんで
僕ばっかり責めるのは筋違い、世界はきっと僕にも優しいはずなんだ
クニモカさんの名誉のためにも名前は伏せておきます






最近PCが調子悪くていつ壊れるかと怯えながらゲームしてます
PSO2は常に描写1でやってるんでおっぱい揺れないんですよね
だから次の賞与が出たら俺、グラボ積んだタワーPC買うんだ・・・

2015-03-10(Tue)

【トラックバック企画】ブログタイトルの意味を教えて♪

皆様こんばんは、今日からちょっと忙しくなる変態さんです
決してAV的な意味じゃないよ、仕事で忙しくなるんだよ


新しい仕事が始まったんで人がどんどん違う現場に行っちゃったんです
んで最終的には僕一人になってしまいました、これ死ぬやつだ




136.jpg

でも一人ってことは、現場でなにしてても文句言う奴いなくていいな
好きな時に休憩できるし、なにより上司の気分次第な余計な仕事なくて助かる
あわよくばノーパソ持ってくればここが理想郷になるじゃないか

と考えていたのですが


やはり現実は僕に厳しいようで


いやがらせのように仕事が舞い込み、終わったのは21時を過ぎてからでした、めでたしめでたし
これがあと何日続くんだよ・・・









タカハさんのブログでトラックバック企画をやっています

言いえて妙な僕のブログだからこそ、これはひとつ便乗する気持ちで参加させていただこうかと








①ブログのタイトルを教えて下さい

200m先のコンビニに行く途中で職質された







②どうしてそのタイトルにしようと思ったんですか?

全然マビノギと関係ないタイトルですよね
なんでこんなタイトルになったの?と聞かれたこともあります

まず初めに、実話です

この事案が起こった日、まさにブログを作成していたのですけども
テンプレートやらデザインやらは決まったんですが、肝心のブログタイトルが決まらない

この時既に朝3時、もう明日でいいやってなってちょっと小腹が空いたんでコンビニに行くことに
車も出すのもめんどくさいし自転車で向かってその帰り道に







はーいそこのおにいさん、ちょっといい?







って声かけられて自転車の登録番号調べられて
さらにはおっさん二人がかりで身体検査という名目のおさわりをされたんですよ
世界はこんなにも無情なのか、と

レ○プされた女の子ってこんな気持ちになるのかなと失意のどん底に突き落とされつつも
なんか徐々に腹が立ってきて、八つ当たり的にブロタイが決まった、という訳です







③ブログタイトルに込めた意味

真実は小説よりも奇なり、という言葉がありますが
今となっては、というよりも一日過ぎたらネタ話にしかならなかった出来事ですので
面白くなき世界を面白く、という自分への抱負的な意味として
ブログ設立当時も変えずに、そして今もこれからもこのブロタイだと思いますよ


あとは憎き国家の犬共に味わされた恥辱を墓に埋めるまで忘れる事無きよう
自分への戒めの意味もあります






④そのタイトルをつけて、後悔してますか?

ありません

あ、この人変な人なんだ、と一目でわかっていただける素晴らしいブロタイだと自負してます
強いて後悔するところと言ったら、中身を見るまでは絶対にマビノギのブログだと
思ってくれない事でしょうかね


「お前のは年齢指定ジャンルだろ」
「全国のマビノギブロガーに腹切って詫びろ」
「卑猥な事しか書いてないお前のブログが何て?」


と、ブロガーの皆様からの暖かい声援が飛び交うのは承知の上ですけど












こんなブログです

救いようのない脱法ブログではありますが、仲良くしてあげてください
変態さんからのお願いでした




【トラックバック】
_______________

こんにちは、こんばんは、タカハです(*´ω`*)設置してあるカウンターがついに30000hitしました・・・!毎日チェックしてくれる方、更新すると読みに来てくれる方、検索して気になってポチって押しちゃった方、間違って訪問しちゃった方、どうもありがとうございます・・・!!!アクセスカウンター(マビキャラの方)はついに猫耳のディリスさんが登場しました。パンさようならーヾ(゚ω゚)ノ゛カウンターが回るってやっぱり嬉しいですし...
【トラックバック企画】ブログタイトルの意味を教えて♪




2015-03-01(Sun)

第24回ブロガーの集いに行った話

皆様こんにちは

今日でバレンタインデーから2週間が経ちました
そもそもこの日にチョコを贈るっていうのは歴史的な風習じゃなくて、去る昭和の頃、某お菓子メーカーが
バレンタインにはチョコを贈ろうというキャッチコピーを付けたのが始まりだそうです

ようするに日本全土が企業のプロバカンダに踊らされているわけですね
ということは去る2/14にチョコを贈るというのが世界的行事や宗教上の理由などではないので
別にバレンタインデーがこの日じゃなくてもいいってことになりませんか?


企業戦略に囚われず、気になるあの人にそっとチョコを渡してファーストエンゲージを突破する
一年中それでもいいじゃないですか、一年に一回というイベント事にする必要はないんですよ


170_20150228135659ec8.jpg

なにが言いたいかと言うと、僕の2/14はまだ終わってません
いつでも受け付けております、2/14が終わったからって遠慮する必要なんてないんですよ?
(ごめんちょっと疲れてる)















第24回ブロガーの集いレポ:出禁になってなくて感謝










遂にこの日がやってまいりました、ぽえっとさん主催の大イベント
マビノギのブロガーなら涎を撒き散らしながら飛びつくブロガーの集いです


もちろん僕もブロガーとして参加せざるをえない、そんな謎の使命感に燃えています
ですが僕ってば前回では壇上で度が過ぎる変態アピールをしたあげく
今となってはマビノギを語るのもおこがましいキ○ガイブログの運営者の成り下がってしまいました
そんな僕でも参加できるなんてなんて素晴らしいイベントなんでしょう


「君は来ないでいいですよ?」
「いい年してそろそろ空気読んでください」
「そろそろカウンセリングの時間だろ?病院どうぞ」


と、参加者の皆様に思われていることくらいは承知の上

ですがここは一人のブロガーの端くれとして、この素敵極まりない大イベントに傷跡を付けなければ
変態を語るにおいてあまりにも不適切、なので参加させていただきました



憧ブロツアーにて身元不明で出席していたので、味を占めて今回もそうしようかとも思いました
ですがブロガーの集いな訳ですから、うわあ・・あいつきちゃったよ、と言われるキャラすなわちメイン名がないとですし
小一時間PCの前で悩んでました

ここはブロガーの鏡として紅凰華で参加して変態ここにありを通すか
はたまた人間の鏡として身元不明者でこっそりと紳士的に振る舞うか

しかし、紅凰華で参加すれば皆に変態差別的な御褒美を頂いた末、至福の中で悶え死ぬことこれ当然
かたや身元不明で参加すればぼっちに拍車がかかり寂しさのあまり腹を切って自死することこれ必然

どっちに転んでも世界に優しい結末しか想像できないので大人しくメインで行くことに




243.jpg


257.jpg


20時55分、どうみてもオスナサイルです

ムーンゲート登録してなかったんですよね
しかしこの道のりも前座的な楽しみと思えば決して苦ではありません
どんなブロガーさんに会えるのだろう、あわよくば声かけちゃおうかななどという
いい意味での腹の探り合いが行われているであろう有名新人入り乱れるブロガーイベント会場に
どう足掻いても決してお呼びでないクズすなわち僕がその場に着くやいなや、いかなるように会場が凍るか
その想像をするだけで楽しく道中を走れるもんです





mabinogi_2015_02_27_003.jpg
そこには調教済みの変態さんたちが沢山いました

258.jpg
その中でも厳選されたパーティーに入る自己犠牲心丸出しの僕










259.jpg
奇跡なまでにぼっちが似合う変態の現場





256.jpg











ブロガーさんいらっしゃーいコーナーで壇上に登った人達

244.jpg
百合杏マビノギ日記 : 百合杏さん(ルエリ)


245.jpg
そらを飛ぶ燕は想う : 飛燕想さん(ルエリ)


246.jpg
そ か ろ ぐ : そかさん(マリー)


247.jpg
例えば蒼石 : CECIAさん(ルエリ)


248.jpg
うりぼんぬのマビ日記 : ヒアリュロンさん(タルラーク)


249.jpg
とことんのほほん : 秋璃さん(ルエリ)


250.jpg
セルフィアの独り言雑記 : セルフィアさん(ルエリ)


251.jpg
へっぽこぷぅのしうまい大作戦 : のるまんさん(タルラーク)


252.jpg
悠久の楽園 : 柊イヅルさん(ルエリ)


253.jpg
small room : 雪千代さん(ルエリ)



皆さん素敵で無敵なブログ様方々です
僕の肥溜めのような脱法ブログで紹介するのが申し訳なく思えますね
こんな精神衛生上よろしくないブログなどさっさと閉じて、上記のブログ様を巡回されてはいかがでしょうか?

本当は未リンクのブログ様は右プラグインページにURL貼りたいんですけど
この不衛生極まりないブログで貼った暁には
管理人様方々から即刻死ねと言われても仕方ありませんので指咥えて我慢します
しょうがねーから貼らせてやるよっていう御仏の心を持つ人は言ってくれても、、いいんだからね///




こうして僕のブロ集は閉幕
主催のぽえっとさん、参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました



























「お前何しに行ったの?」
「ぼっちもここまで極まると清々しいな」
「イベント中にパクられたかと思いました」


と、3回目の参加にも関わらず中身の薄ーい記事で申し訳ない
実は前日忙しすぎて徹夜しててね、イベント中は寝ちゃったのよ、クズですいませんでした
みるらじのBGMが変わったおかげで何とか起きれたけど、その頃には記念撮影が終わっていた悲しみ







254.jpg

拾い食い(材料捜索)マスターの一流アイドルが托鉢したり


255.jpg

パナッシャーが言い訳もできない程に変態に成り下がったり



とまあ、なんとか2次会の始まりからはギリッギリの意識で参加できたレベル
正直な本音を言わせていただくならば、イベント中の事はほぼ覚えておりません!
SSがあったからこそなんとか記事をかける、そんな情けないクズですどうもこんにちは


おもしろかっこいいレポはきっと飛燕想さんとヒアリュロンさんが書いてくれるよ
きっとそうだ、あの人たちは皆の期待を裏切らないんだ、それは皆も知ってるはずなんだ

マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

