--------(--)


2015-04-25(Sat)

10周年が勝手に来た

お久しぶりです、こんばんは、僕です

酒を飲みすぎた後の記憶って、皆さんどうですか?

①飲んでいた時の記憶がまったくない
②どれだけ飲んでいても記憶が残る
ざっくり分けてこの2種類に分けられると思うのですが、僕はというと、後者です


19日に飲み会があったのですが、できることなら行きたくなかった
僕が危篤なのでとも言おうかとも思いましたが無理やり拉致られることに
まあ前半は早く終わらねえかな空気で焼肉つついてたんですが、2件目のキャバクラに入った時には22時
もうこうなったら傷痕を残すしかない、と謎の使命感に駆り立てられ

触る 口説く 吐く
の王道故に最強の3ストライク、人生バッターアウト
最後にはクズの後輩に肩を借りて足引きずりながら帰宅、部屋のトイレを抱えて寝るという清々しいクズ

173_20150423212403428.jpg

当然ながら日曜日、二日酔いでも上記の記憶は全て残っているわけで
朝から大賢者モードまったなし、畳の目を指でなぞっていたら2時間経ってました
うん、とっても死にたい














267.jpg

なにこれ?

くっそひさびさにマビノギ公式を見たんですが、こんなのがやってたんですね
それよりなによりマビノギってもう10年経つんですね
細工が実装されるまでは楽しかった気がします


とはいえこの僕も名実ともに腐りきってはいますが今でも立派なミレシアン
PSOで描写5にしておっぱいぷるーんぷるんとか言ってる場合じゃないですよ
さっそく体全身でマビノギ10周年を体感しにいかねば






mabinogi_2015_04_23_003.jpg



176_201504242328272e1.jpg

信じられるか?これ1CHなんだぜ?

さすがに時間が悪かった(この時23時頃)
10年という歳月を祝う場所として体現した会場が、よもやじゃんけんカード放置集めの場と化していたとは
試練の洞窟とかいう場所もなんか順番制なのかな?一向に入れねーし
洞窟突入記事は、まああれだ、気が向いたら、ね?




268.jpg

転生したら累積10000になりました
狩りの仕方はとっくに忘れております、それでいてショートカットキーの初期化ですよ
もうチャットができればいいよ、だから禁止ワードの緩和はよ

「もう喋らないでください」
「人生も初期化してはいかがですか?」
「お前の人権はとっくに緩和されてるけどな」

と、閲覧者の皆様は御思いでしょうけど


とりあえず、洞窟入るには狩りの仕方を思い出さないとですね(ゴリ押し筋肉戦法)
過去のSS漁ってショートカットの登録から始めたいと思います


2015-04-08(Wed)

久々だけど書くことないよぉ

立てば下ネタ、座れば視姦、歩く姿はきもちわるい、僕です



4/1から発足した大幅な人事異動が誰得すぎて阿鼻叫喚な毎日
それに拍車をかけるように、誰もが知っている大手製造会社の生産ラインを止めそうになったとあって
毎日毎日夜遅くまで書類と睨めっこオンラインをしております
臓器ぶっこ抜いて売り飛ばしたら許されるのならば、それも辞さない覚悟


156_20150401204633135.jpg



とか言ってはみたものの、毎日しっかりネトゲをしているあたり、心身的にはまだセーフだと思います
社会的にはかなりアウトなんでしょうけど


しかしながら観たいAVが消化しきれずに積まれる事態はなんとか打破したいところ
あ、言っておきますけど僕はAVを性的な用途で使用することはありません
皆さんがハリーポッターの新作を心うっきうきでTSUTAYAでレンタルしてきてリビングで腰を据えて観る
そんな感覚です、勘違いなさらぬようお願いしますね













1層目



2層目



3層目



ドジっ子が超絶萌える雪千代さん女子力の高さで定評のけいちゃん、3代目パンツァー最有力候補のひさあきさんに
おんぶに抱っこされて一緒に行った海底コンパ

動画を撮っていたとあって気合い入ってたのか、一度も床を舐めないという奇跡プレイでした
きっと同じチームの人ならば動画の加工を疑うと思うでしょう
どうですか?ちょっと火力が残念ですけど僕もやればできる子なんですよ?




「とは言っても変態だしな」
「次のクエスト先はソロで留置場でしたっけ」
「でもお前今日飲み物買うとき500円落として見つからなかったね」


と、閲覧者の皆様は御思いでしょうが、たまには褒めてあげてください
褒めて伸びる子なんです






266.jpg


すこし前に強化、能力の成功率底上げイベントがあったんで装備を一新
以前作った何時やるのかの予定もない職の装備とは違って愛すべき射撃装備を
作り直すとあって気持ちの入れ方も違いましたよ


とはいえこのPSO2、装備の強化=リアルラック100%依存ですのでストレスもマッハ
頭が禿げ上がるとかそんなもんじゃない、内臓が腐るかと思いましたよ



「ドゥドゥなんかに負けない!!!」

「んほぉぉw破産しゅるぅぅww」


と、ロビーの一角で廃人達の阿鼻叫喚が連日連夜響き続けていました
(なお管理人はもれなく破産した模様)





これからはタイムアタックと素材集めでお金稼ぎの日々な予感
もぅマジ無理。。。サブキャラ育てょ。。。


マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

