2015-06-29(Mon)

箸休め記事

2_20150629183721cb2.jpg
・・・・・・






3_20150629183720709.jpg
あれ?パイセンじゃないですかー、チュリーッス
パイセンなんか今日感じ違いません?尾ひれのキレっぷりマジぱねえんすけど





2_20150629183721cb2.jpg
ああ、やっぱわかっちゃう?
今日さ、人間にちょっとかましてやったからな





3_20150629183720709.jpg
パイセンまじイケイケじゃないっすかー
人間ってあのでっかくてのそのそオラついてるあいつらっすよね?
パイセンまじリスペクトっすわー





2_20150629183721cb2.jpg
俺もさ、正直無理かなーって思ったわけよ
でも実際のところ全然ちょろいね
あいつら俺がちょっと羽広げてチュンチュンいってやったら逃げやがったわ





3_20150629183720709.jpg
まじ俺もパイセンみたいなビッグな鳥になりたいっすわー





2_20150629183721cb2.jpg
今はどこもかしこもコンクリートジャングルだけどよ
でもどっちが上かってのをわからせてやろうかなと思ってな
んでやるとしたらさ、俺しかいなかったってわけよ





3_20150629183720709.jpg
パイセンまじかっけーっすわー
俺一生ついていくっすわー





2_20150629183721cb2.jpg
ったく調子いい野郎だなおめーは
でもあれだな、なんか語ったら腹減っちまったな
あの原っぱにいいアリの巣みつけたんだけどよ、おまえもくる?





3_20150629183720709.jpg
おごってくれるんすかー
俺パイセンについてきてマジ幸せっすわー



































人様の会社の備品に巣作ってんじゃねーぞチュン公があ!
(なお取り除こうとしたらガチで襲われた模様)







対談型記事ってこんな感じでいいんすかね
初めて書いたんで勝手がわからんけど

ブロ集記事と謝罪会見記事は無い知恵をちぎれるほど振り絞って書いてます
心待ちにしていらっしゃる方(0人)、少々お待ちを


2015-06-22(Mon)

確かに僕はティルナノイに居た

こんばんは、なかなか定時で帰れない変態さんです
おかしいね、仕事は17時までにはきっちり漏れなく終わってるのにね


それもこれも上司が悪い
当直の人が来るのが大体19時過ぎくらいなんですけど、それまでは電話番みたいなので誰かいるべきなんですが
まあ僕はというとここ最近17時には仕事終わってる、もっと言うと16時半には終わってタバコ吸ってる
一方上司はというと最近忙しいらしく19時とかは普通らしいんですよね


なんで僕が毎日毎日電話の前に座らされなきゃいけないのか
もちろん上司は居るし、僕も無駄な残業を強いられてるわけですよ(まじ座ってるだけ)
意を決して聞いてみたんです、僕要りますか?って


上司「だって一人じゃ寂しいじゃん」



186_201506222001489bf.jpg

かつてこれ程までに萌えないツンデレがあっただろうか
僕は知らないし、これからこんなキャラ設定のアニメが放送されようならば絶対に許さない
いや、アニメなら百歩譲って許そう、こいつはおっさんだ、だから許さない










さて、マビノギなんですが



皆様の励ましを頂きながら必死に頑張ってきましたが、運営の答えはNoから変わりません
要するにメインアカウントが事実上の停止となりました




まず思ったのが悲しみの類等ではなく、ああ、やっとゴールかに近い達成感でしたね
始まりがあれば終わりがあります、いつまでもなんて事はたぶんなくて、どこかで終わるし、終わらせなきゃいけません


最初こそ軽い暇潰しのつもりで始めたこのマビノギでしたが、時が経つにつれどっぷりとのめり込み
いつしか生活の一部とまでなっていたのは決して否定できるものではありません


フレの皆様やギルドのメンバーに支えられてのマビノギ生活
僕はというと一方的な歪んだ愛情でしか自分の輝きを放てない毎日でした
それでも見限ることなくいままでお付き合いいただいた皆様はきっと仏の化身なんでしょうね


最初の頃こそマビノギおもしれー狩り楽しい生産楽しいで暇つぶし程度にやってはいましたが
マビノギ内で、そしてこのブログで沢山の方と知り合い、共に右往左往としたからこそ
真正の飽き性である僕でもここまでたのしくミレシアンやってこれました
偏に感謝の極みです


完全に自業自得でのアカウント停止で、自分でもまさかこんな終わり方をするとは思ってもいませんでしたが
しかし逆に考えると、今までマビノギをやってきた中で嫌なことなんて運営の慢心以外で嫌なことなんて一つもなかった


皆様に支えられて楽しくやってこれたんだから、ここは最高の引き際なんじゃないか、と思えてきたり
だからこその引退、だからこその卒業です




皆様、本当に今までありがとうございました

変態、ここに極まった







せっかくの機会なので、今までのミレシアン活動期をダイジェスト風にまとめようかと思います
SS多めで重くなるかもなんで追記にて書きますね


続きを読む

2015-06-10(Wed)

好奇心、猫を殺す

どうもこんばんは、変態です



192_20150610203325b6c.jpg

最近、自分のことを社畜と罵るのが申し訳ないくらい暇です
どんなに遅くても18時には退社してるし、だからと言って定時間内は決して時間には追われていない
なんだこれ、つい最近までの生活が嘘みたいじゃねーか



その変わりに、退社後の時間が食いつぶされてるんですけど


パチンコ行こうぜーとか、飲みにいこうぜーやらで僕の引きこもりキモオタ生活に支障が出てる
さっさと帰って一秒でも多くパソコンを弄りたい僕にとっては苦行でしかありません


無くなる時間と現金、代わりにストレスだけが反比例するかのごとくマッハで溜まります
NOと言える日本人になりたいです、はい










どうもPCの調子が悪い、というか動作が遅い
まあ前々からそれはあったし、決して動かなくなるという程ではなかったんですけど、なんせ気になる
ウイルスソフトも満足に稼働させてない僕のパソコンであるが故に思い当たることに身に覚えがありすぎるんですよね
(えっちなサイトが勝手に立ち上がるし)


今まではコントロールパネルやらを開いては一個づつ手動で消していたんですが
それでも湧いて出てくるものも多々ありまして、こいつにその都度苛立ちを覚えたもんです


ですので最近時間ができたこれを機にPCのリカバリを行っちゃうぞーと
まあ軽い気持ちで、少しでも状態よくなればなーと思いつつ実行したわけですが、、、






















本当マジであの時の自分をぶん殴ってやりたい
























色々と重要どころであるネトゲ関連に手を付けずリカバリしちまいました
なのにパソコンといえば綺麗さっぱりになったはずなのに、前より動作が遅くなった始末
なんなのこれ










現状

【マビノギ】

PCにダウンロードしていたトークンのワンタイムパスワードを切り忘れたままPCリカバリ

・もちろんIDはOTP設定中の為ログインできず
・OTP停止措置メールを出したが、本人確認内容が全てが5年前の内容で本人すっげえ曖昧
(電話番号とかもう覚えてねーよwwww)
・一応ネクソンからのOTP停止メール待ち






【PSO2】

特に問題なくダウンロードすれば再開可能

271.jpg

・でもなぜかリカバリ前より動作が遅くなった謎の仕様のせいでこの有様
・1%も進まないまま作業中断されてなぜか作業再開にはならず作業リスタート







PSO2は何とかなるだろう
時間をかけてという意味ではPCを新調してパッケージソフトからダウンロードすればいい

マビノギは僕のスカスカな脳みそが焼き切れるまでフル稼働させて出てきた記憶を送信したけど
これが違ったら、ようするにいままで愛用していたIDを実質凍結状態になるわけで
でも今ある3つのサーバー全てに紅凰華の名前でキャラの作成済みなわけだから
別の名前で最初からやらなきゃじゃないですかーヤダー





「変態の苦しむ姿で飯がうまい」
「中の人も活動停止してはどうですか?」
「このままリア充はさすがに手遅れ、即刻死ね」

と、閲覧者の皆様はきっと御思いでしょう

ですが僕は人の嫌がることが大好きなクズなんで必ず蘇ってみせます
ネット世界の安泰に歓喜した皆の前に姿を現すことで失意のどん底に叩き落として見せます


では更新プログラムのインストールの時間を使ってイオンモールでJKの生足見てきますね




マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる