--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-09-27(Sun)

お久しぶりでした

こんばんは、僕です


広告も出てたしそろそろ更新しねーとまずいかなと思いまして記事を書いております
私もやはりブロガーの端くれではありますのでやはりここはこの場でもって生存報告するべきかな
なんていう熱い使命感を持っている所存でございます(鼻をほじりながら)




155_20150927225028311.jpg


いやさすがに一ヶ月無更新だったんでね・・・はは
まあ何が起きたかといわれますと、あんなところとかこんなところで色々ネタとしてあがってますんで
まあ僕としてはこんな私事ですら掬い上げてネタに昇華してくださっただけで本望です





















2_20150629183721cb2.jpg
・・・・・・・・







3_20150629183720709.jpg
あれ?パイセンじゃないですかーチュリーッス
なんつーかパイセンなんか今日感じ違いません?







2_20150629183721cb2.jpg
おうお前か、やっぱわかっちゃうか?







3_20150629183720709.jpg
わかりますよ、まじパイセン今日なんかキレッキレじゃないっすか
クチバシの尖り具合マジぱねーんすけど







2_20150629183721cb2.jpg
やっぱりな、2回目の出演ともなるともう俺の独壇場っつーかさ
やっぱ前回んときは初舞台っつーことでちっと場の空気に飲まれちまったけどな







3_20150629183720709.jpg
さっすがパイセン、出来る男はちがうっすねー
たった二回の登場でもう天下取っちゃったんすか、まじリスペクトっすわー







2_20150629183721cb2.jpg
俺くらいになるとさ、まあこんくらいちょろいよね
てか今日は言いたいこともあるもんだからよ、その使命感ってのもあんのかな







3_20150629183720709.jpg
宣伝事まで任されちゃってパイセンどんだけ頼りがいあるんすかー
ここのサブキャラですら出演してないっていうのにパイセンまじ成り上がりっすわー
んでなんスか?言いたいことって?







2_20150629183721cb2.jpg
ここのブログ、これで最終回らしいよ







3_20150629183720709.jpg
・・・・・・・・・は?







2_20150629183721cb2.jpg
ここの管理人がな、どうしようもないチキン野郎だったってことさ
さすがに一ヶ月経つっていうのによ未だに見られてねーかビクついてやがる
んで他の場所で記事書くっていうことみてーだわ







3_20150629183720709.jpg
・・・・・・・・・・











そういうことです!!

かなりふざけた感じで書かせていただきましたがこれが僕なりの愛情表現ということで、ね
他所の地でも同じようなことが書ければなと思っているこの頃です

では皆様、長らくお付き合いありがとうございました



変態ここに極まった


スポンサーサイト
マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。