2014-06-07(Sat)

にゃんにゃんお

トラック横乗りという激務が一週間続いた最終日の金曜日、背中をやらかしました
と言えば大げさなんですけど、なんかピリッとした

僕は過去に背中の筋離れを経験してるので、その時のリアクションをしつつ
しかしあくまでも上司の期限を損なわぬように報告したら、この業務離れられるんじゃね?
なんてゲスな考えが2秒で思いついた

結果としては、離れられました、早起きしなくてすみました
しかし別の事務的な仕事が一個ついて来週一週間は1時間くらい残業しなきゃだそうです




45_2014060720185092e.jpg




こんばんは僕です
マビノギでは相変わらず下ネタと淫語を発してチャットの流れをを止める
ワールドカップのスタメンに一人はほしいセーブ役に徹しております
ホイッスルと同時にレッドカードのくせに何をwwwと思った方は親に正しい教育を受けた証拠です、感謝しましょう




さて、いまさらかよと思いますが新規ペットが実装されましたね




56.jpg












62.jpg
ぺっと?






現世においてペットと言えば、犬派と猫派の両派閥がしのぎを削って今日もどこかで討論しているでしょう
ドラゴンが実装された時は、ゲームらしくついにきたかと多くの人が歓喜した事だろう
筋斗雲?ノンフィクションの世界の生き物が実装されても、でもしかしファンタジーライフのゲームには百歩譲った


なんですかこれ?


いやいいんだよ?ゲームの事に細かく物言いしてる僕が悪いのは知ってるよ
迷走とかそういった次元じゃない
ネタとしても許されない何かが込み上げてくるんですですが、僕何か間違ってます?


そのうち、周囲にいると鍛冶スキル2倍、ツルハシを装備すれば各種鉄鋼が採集できます、とかで



石油コンビナート



とかペットで出てきそうでネクソンさん怖いんですけど




















57.jpg





59.jpg

イ、インベ拡張要員だし (目を伏せながら)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは、親に正しい教育を受けたそーたです。
しかし残念、何を間違ったのかパンツパンツ言ってます・・・あれ・・・

チャットが止まるっての分かります(
もう、一緒にW杯行って頂点目指しましょう!

ペットは、雲で「あれ?」スクーターで「えっ・・・車くるんじゃね・・・」そして屋台で「わあやったあ4人乗りだあ」
石油コンビナートの前に、バス(6~8人乗り)とか来るんじゃないですかね・・・フルPTで移動できる!

No title

ペット× 乗り物○
もはやマビノギは違う次元に旅立ってますね!
清々しいですよ!

料理スキーな私としてはありがたい実装です(*´ω`*)

今度紅さんに飯テロしようヽ(*゚ω゚)ノ

コメ返

そーたさん>

最初の頃はうまくいってたのに途中で変異しちゃったタイプですね
きっと僕もそうなんでよくわかります
ふたりでてっぺん取るしかないですね!(

バスか・・なんか実装されそうで怖い
銃も実装されて程よく経つんで次のペットは戦車ですかね
(これ何のゲームだっけ


タカハさん>

ま、まあ車に愛車という言葉があるし
本当に大切にしていらっしゃる人にはまるで家族同然のように愛でてる人もいるわけだし、ねぇ
でもなんだかなーという気持ちが、ねぇ

飯テロですか!程よくお肉のついた頃を見計らって美味しく召し上がるつもりですね?(服を脱ぎながら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる