2014-06-11(Wed)

悟り

協力会社が本格的に海外展開するという話を聞いて
やっぱり今は会社一つ取ってもグローバル化が基本なのかななんて思ってます

仕事はおろかプライベートでも海外なんて言った事なんてない僕ですが
こういう時代だからこそ日常会話レベルで英語くらい話せなきゃなと同僚と話をしていたのですが
いざどうやって英語を学ぼうという話になったとき真っ先に浮かんだのが洋物AVだという事は伏せておきました


今考えれば洋物AVで外国語を勉強しても
オーイェア! シーハーッ! カムカムカム オーマイガーーッ!
くらいしか学べないんじゃないのかな
でもこれも立派な日常会話でしょうからきっと大丈夫だと思います
というわけで僕は今日も洋物AV鑑賞に勤しみます

60.jpg



出始めから最低な流れになってしまいましたが
僕はこんな低俗なブログをみている読者様、すなわち貴方の事を少なからず変態だと思っていますのであしからず
(これなんのブログだっけ?)








今更ながらマジッククラフト修練熱が再発しました、が


58.jpg


59_201406102355590b3.jpg





43_20140611001043cc0.jpg
終わる気しねーよ



これをマスターした人って前世で何か悪い事でもしたんですか?

過去の罪への禊の為に、あえてこんな苦行に手を出したとしか思えないんですが
これマスターするくらいだったら、エジプトでピラミッド作ってるほうが遥かに楽なんじゃないですかね

スキル印章が再販したら買う、絶対にだ








60_201406110020437f4.jpg


61.jpg

_人人人人人人人人_
 > 犯罪者予備軍 <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

AVは流石に見たことない低レベルな変態ですが、きっとYES!!とかも学べると思います。
シーハーッ!って言うのかwww
今日もいい変態っぷりで感動してます、僕です。

マジクラは無心でやるか苦行として行うかのどちらかですね!
尚、後者は別の次元の変態になります(

うさヘルは、人によって目が怖いとか聞きますね~。
こんなに愛らしいのに!

No title

ウサヘルじゃなくて
覆面+全裸で追いかけまわすのがいいですよb
変態銀行強盗になれます!

No title

犯罪者予備軍じゃなくて、犯罪者だよね?
ただ偶然捕まってない・・だけだもんね
いつかニュースになるんじゃないかってギル員みんなで心配してます;;

No title

変態で犯罪者で洋物AVとか3倍満ですね!
でも存在がもう既にいろいろ問題だと思うんです。
苦行を押した方がいいと思います。

出家しようぜっ★

コメ返

そーたさん>

百聞は一見にしかず
というありがたい御言葉がこの世にはあってですね(ゲス

コツコツ何かをやる作業が苦手な僕にはマジクラは向かないかもしれません
でも変態なんでたまにやりたくなります
自分をいじめて喜んでる本物の変態です


飛燕想さん>

その発想はなかt・・ごめん実はあった
しかし犯罪すれすれのところを楽しむこの背徳感
癖になります

でもギルド内ではもれなく犯罪者扱いされてるんですけどね!
なんでだろうね!おかしいね!(虚ろな目で


うさこ>

これも一種の愛だと思っていいんですよね?

犯罪者にならないギリギリのところで生きる
そんなギャンブラー魂で溢れる僕です

あと僕のギルドに入ってるような人は
確実に変態もしくはその素質があると思っています


ふゆこ>

苦行のほうが逃げていくので無理です
出家しようにもお前には無理だと襟首つままれて
ほおり出されてお終いの絵しか見えません

ちなみに洋物AVよりは企画物AVのほうが好きです
見ていて笑えてくるんで

No title

私はこういうマゾいトレの方がやる気が満ち満ちてくるタイプですヽ(*゚ω゚)ノ
生産民だからね!うえーい!

今度紅さんと影行きたいっすなぁ(´ω`*)

コメ返

タカハさん>

それってただのドM
生産スキルのランク上がった時の達成感たるや
紡織や鍛冶で十分知らしめられたのに
マジクラの前では赤子同然だった、辛すぎる

是非是非誘ってください
足引っ張りすぎてイライラさせる事くらいはできますよっ!
マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる