2014-06-18(Wed)

にんにんお

こんばんは
女性の胸の中でなら死んでもいいという綺麗事を言う輩はよく見ますが
僕なら1秒でも長く生きてその感触を肌に刻み付けたいです
というわけで、ここでちょっと女性の胸について話をしたいのですがいいでしょうか?

え?ダメ?

それでですね(…)、遥か昔、まだ人類が四足歩行をしていた頃までさかのぼるんですが
たとえばオス猿人が前を歩くメス猿人の方に視線をまっすぐに向けると何が見えますか?

そうですね、おしりですね

これは祖先の近いチンパンジー等にもみられるんですが
メスがオスを誘惑、つまり異性を受け入れる準備ができた時になるとどうなりますか?

そうですね、おしりが赤くなるんですね

つまりですよ、まだ人類が猿人だった頃、メスがオスを誘惑する最大の武器は
まるく、張りのある、おしりだったんですよ

でもね、人類さん達って進化して二足歩行になっちゃったじゃないですか
そしてね、言語やらが発達してきたら、結構相手の顔とか見ながら意思の疎通しちゃうじゃないですか
それでね、男性が女性をまっすぐ直視してもね、そこにおしりがないじゃないですか

女性としては一大事ですよ
今までの人類の歴史を支えてきた自分たちの武器が、男から遠ざかっていったんですよ
こりゃあいかんみたいな事になるでしょ?

だから女性は進化したんです
男性を刺激するためには、体の前側にも、まぁるくて、張りのある、おしりの代わりの物が必要だ、と

そうして身に付けた女性の第二の武器、それがおっぱいなのです

だから世の女性はおっぱいを隠す必要なんてないのです
時には焦らし、時には責めて、世の男性に対してもっとそのおっぱいで刺激を促すべきなのです

そして僕も世の男性の中の一人です
もっと僕に刺激をください
くださいくださいたくさんください




冒頭から最悪の流れでした
でも、下ネタでもいいじゃないか、そこに愛があれば



35_20140618212715da9.jpg








マビノギ、今日で忍者が実装となります


72.jpg


32_20140618213411883.jpg
これくらい予測できてからがネクソン信者入門








という事で、さっそくログインしましょう







70.jpg










3分後










71.jpg









28_201406182130184c4.jpg

なんだこの仕打ち
この為にと言ったら大袈裟ですが、早くログインできるようにすっごい仕事頑張ったよ僕
神がいるなら土下座させて尻を舐めさせるレベルなんですけど

もう寝るわ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

安定の変態ですね。
なんで捕まらないのかいつも不思議で不思議でいっぱいです;;

マビノギINできなくて暇です。
急いで帰ってきたのに悲しいです。
ブログ更新くらいしかやることないんですけど、どうにかしてください変態マスター(白目

No title

妙に納得をしてしまった・・・。
これが真の変態の力か・・・ッ!

鯖統合の方が大変そうに思うのに、今回は鯖の切断が多すぎてww
もう緊急か臨時かメンテしてしまえばいいと思うの( 'ω')

No title

妙に説得力がある・・・
しかし胸は大きさじゃない、形だと私は声を大にして(ry

決して自分の胸が小さいことを気にしてなんか(ry

なんて言いながら、がっつり努力してログインされてたじゃないですか\(^o^)/
いつからツンデレ属性つけてたんですか?
可愛くないですよ❤︎

No title

あれ?普通に納得できる話だった。
変態と天才は紙一重っていうのは本当だったんですね。

ところでアンズちゃんに対しての考察はまだですか?

コメ返

うさぎさん>

結果僕より早くログインできたくせにっ
しかし久々のブログ運営頑張ってください

国家の犬共もきっとこの男は妄言ばかり言うけど
悪さはできないチキン野郎だと察したんでしょう
安泰です


そーたさん>

変態だからこそ見えるものがあるのです
だから変態だからって蔑んじゃだめなんだよっ

今回のログイン障害の原因は
ちょっと直したよ→やったー入れる→またパンク
このループだと思いました


タカハさん>

たまにはいい事言うでしょ?
大きさ、形もそうだが柔らかさも大事だと変態は言いたい

僕は貧乳から巨乳まで等しく大好物です
おっぱいがある、それだけで男ってやつは生きていけます


ふゆこさん>
あほの姉妹がログインできたなんて言われたから
僕の決して諦めないプロレス魂に火が付いたんだよ

ツンデレ属性はないつもりだったんだけどな
でも、こんな僕に萌えてもいいよ?


30歳さん>

変態が妄言ばかり言ってると思ってたら大間違いだよ
普通の人とは一味違うが故に世界を変える時もあるのです

アンズちゃんはかわいい
でも正直、毎日一緒だといらっとするかもしれません
あ、でもこれが萌えなのかな?

マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる