--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-24(Tue)

はいやっ

こんばんは、今日も変態さんの僕です

久しぶりの更新ですね!皆様はいかがお過ごしでしょうか?
僕は最近と言ったら仕事で客先対応に追われたり数ヶ月ぶりに行った歯医者にちゃんと来いとキレられたり
たまの休日の深夜に友人に電話で叩き起こされて呑みに行き、ラッキースケベな展開もまったくと言っていいほど無くて
グダグダに酔ったまま帰って便器抱えて幸せそうに寝た
くらいですかね

こんなにも世界は愛で満ち満ちているのだなと実感した最近でありました




77_2014062419110572a.jpg




そろそろ変態の人生に終止符の幕を下ろす時が来ているのかもしれません
あ、でも見返したいAVもいっぱいあるし、通学路の女学生も今は薄着だし
なにより海に行ってギャルの水着見なきゃいけないし
やっぱもうちょっと生きてみることにします








83.jpg



もうすぐイベント期間が終わるコレですが
特産品のローズマリーグローブが量産されるという自作者の阿鼻叫喚があちこちで響いてくるすばらしいイベントでした

ソロでもできるという事でセクハラぼっちプレイヤーの僕としては食いつかない理由もなく
持てるサブキャラクターを動員して、時間が許す限り回しておりました

結果としましては、隠された宝箱が108個も集まるをいう廃人の極みを見せた僕です
こりゃあローズマリーグローブも一個と言わず複数出るだろうそうならばギルインに配布しちゃうぞっ
そういえばことごとく死神ローブを逃してるしここでひとつ手に入れておきましょう
おお水着が2種類出るのか、しかも両方持ってないやつだこりゃあいただきですわフヒヒ
さあ開けちゃうぞ~!
























ローズマリーグローブ : 0個
死神ローブ : 0個
キュートレース水着 : 0個
ワイルド水着 : 0個






















51_20140624192058974.jpg











おいなんでだよ

twitterのTLでルエリサーバーのパンツ錬成職人がローズマリー3つ目出たとか言ってたのに
この差は何だよ!?

あれなの?僕が毎日退勤時に部活で汗に濡れた女子中学生の慎まな胸を横目で見てるのがいけないの?
それとも友人(社会人・女性)の誕生日にスクール水着をプレゼントしてから電話に出てくれない報いが今やってきたの?





84.jpg

もう別のイベントでもしてます(泣いてなんかねーし)

これすげえめんどくさいけど、俺、クーポン200枚づつ貯めたら、服もらうんだ…
(男性服2セット御買い上げですね)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

108個!?なんという煩悩の数・・・。

誕生日プレゼントにスク水www
よく無視ですみましたね・・・危うく塀の中ですよwwww

クーポン凄い面倒くさいですよねー_(:3」∠)_
出るものが選べないってのもまたキツいw

No title

108個!?なんという煩悩の数・・・。

>これすげえめんどくさいけど、俺、クーポン200枚づつ貯めたら、服もらうんだ…
>(男性服2セット御買い上げですね)

バッチリフラグですねw

ちょw

108個!?なんという煩悩の数・・・。

108個よりも 斎藤祐樹の顔にツボっちゃいましたよwww

コメ辺

皆さん>

気が付いたら108個でした
欲にまみれた畜生ですどうもwwwww


そーたさん>

いまだに友人から返信がきません
既読になってるのにオカシイナー

めんどくさいけど俺、一攫千金狙うんだ…


クロパグさん>

いやだいやだたまには大勝利でおわりたい
新しい服染色したいんです!

でもここはネタとしてはずれを引くべきか・・ぐぬぬ


るいさん>

正直この画像なんであるのかわかんないです
でも使える時があって斉藤祐樹も本望でしょう

てか本当にこんな顔になってたと思う

マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

