fc2ブログ

(注)このブログに限り、私こそが絶対であり唯一神です。

【遅報】6/27、21:00~

3
0
土曜日の業務が急に金曜日に前倒しになった為
朝から名古屋にお出かけすることになりました

丸一日の間、職場を離れることに不安しか感じられない上級社畜の僕です、こんばんは



6/27にマリーサーバーでイベントがありますね

↑クリックで、ぽえっとの葉っぱたち様イベントページに飛べます






74_20140626230836ea2.jpg

ぼ、僕も参加できるのかな?

下ネタ淫語しか垂れ流していない下品なブログだけど…
でも僕も一応、マビノギ?のブログ?の管理人だし?




僕のような救えない変態が参加したら
「お前は何で来ちゃったの?ww」
「空気読んで欠席してくれてもいいですよ?ww」
「まだ息してたんですか?生きてるだけで犯罪ですww」

とか言われそうで僕、すっごく興奮します





宣伝になるかと思って書きました(無許可)
マビノギブロガー様は是非御参加どうぞ

3 Comments

There are no comments yet.

タカハ

No title

参加していいんですよー!wwww
会場で会えるのを楽しみにしてますっ(*´ω`*)

  • 2014/06/27 (Fri) 00:32
  • REPLY

メイハー

No title

こんにちはー!
ブロガーの集い楽しかったですね~~(o´∀`o)
リンクありがとうございました。こちらからもリンクさせていただいたのでこれからもよろしくお願いしマース!

  • 2014/06/28 (Sat) 17:40
  • REPLY

紅凰華

コメ返

タカハさん>

僕のような人間のクズでも参加できるなんて
こんな神イベひっさびさや~!

タカハさんのブログが見事にパンツブログへ昇華されましたね
心からおめでとうございます(手が壊れるほどの拍手)


メイハーさん>
こちらではお初です!こそこそブログ見てました!
狩りに修練にと荒んでいたので、ああいう時間がが
とてもいいものとなりましたよ

節操無くリンクいただいていきました
今後ともよろしくですっ

  • 2014/06/29 (Sun) 15:18
  • REPLY