--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-28(Sat)

ブロガーの集いにいったんだ

皆様こんばんは、行動力のある変態です、一番友達にしたくないタイプですね

この記事を書いている土曜日は上司の家が引っ越しするというんで無償で出勤してました
もちろん家でパソコンたんとキャッキャウフフしなきゃなんで無理です!なんて言えるわけもなく
量産型サラリーマンとして、勤労奉仕に我が身を投じた次第であります


同じ釜の飯を食ってる仲の、しかも上司とあって、まー我々部下たちに無茶を言う
家具なんて全部トイレに流して捨ててしまおうかなと思ってしまいました



66.jpg



ちなみに金曜日も名古屋で引っ越し業務でした
この業務内容は後程下の方にでも書きます、もちろん言い訳としてなんですが
先に言っておく、すいませんでした








さて前記事にも書いた通り、ぽえってぃさんが主催のブロガーの集いに参加してまいりました

遅めの告知とは裏腹に、そこそこ前から情報は掴んでおり
素敵なブロガー様達の中に、僕みたいな汚物の極みが混ざりこんだらどんな化学反応が起きるんだろう?
そんな邪な考えで胸がキュンキュンしておりました


というわけで、既に出張キャラも作成し、高価な物とは言えないながらも僕を表す全身白服も調達済み
あとは開始の21時を待つだけです







85.jpg
この時、21時5分である


そうです、迷子になったのです
実はイメンマハなんてダンジョンとメインストリームくらいでしか来たことなかった僕でして
公演館の場所がわかりませんでした!
下調べしときゃよかったねテヘ☆(醜く舌を出しながら)


んでもって10分程遅れて会場入りしました







86.jpg

そしてぼっちである



「あの変態マジで来ちゃったよ、さっさと地面に還ればいいのに」
「あいつに寄ってはだめですわ、脳が物理的にとろけますわ」
「ここに来てる時間あるんならさっさと病院いけよ、頭のやつな」


等ときっと周りに思われているに違いないというえっちな妄想が捗って仕方ない





87.jpg

88.jpg

わざわざ気を使って隣に座ってくれた自殺志願者おにゃのこ2人とパンツ狂信者




それから、終わりまでの時間の8割近く寝てました

冒頭にも言ったけどもう一回言います、すいませんでした



手ぶらでコンビニ行く感覚で死にますんで言い訳させてほしい
実はこの日にあった名古屋での引っ越し業務が想像外れもいいところのハードプレイなものでして
作業が終わるまでに飲み物7リットル飲んだのですが一回もトイレに行かなくてもいいほど
汗水垂れ流し現場オンラインだったのです

やっとこさそれが終わって家に帰ってきたのが20時
その時は、わーいブロ集参加できるあかりブロ集だいすき状態だったのですが
いざ会場に着いてしばらくしたら変態は完全に沈黙

そしてまばらな記憶を繋ぎ合わせることができるわけもなく
そのまま終幕(イイハナシダナー)







89.jpg
皆様、御疲れ様でした!

次回は土俵であるタルラークサーバーでの開催という事もありますので
思う存分いやらしいアピールができればと思っている所存であります!








90.jpg

これがみかんさんのパンツだという事は鮮明に覚えている


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

みかんさんのぱんつさえ覚えてれば十分でしょう

No title

ああ、そこだけ覚えてましたかww
もうさすがとしか言えませんねww

当日はお話できてうれしかったです。
思いのほか「紅さんって可愛いな」と感じたのは
ひょっとして眠かったから???

No title

パンツ練成術師からパンツ狂信者にwwwwwww

やっぱり寝てたんですね!w
一回起きて「ねてたの」って発言してたけど、それも覚えてないのかなw
作業お疲れ様です(´;ω;`)

みかんさんのパンツだけ覚えてるとか流石!
タカハさんのパンツも覚えてたら、もうブロ集の間は起きてたようなもんですよ((

No title

今回パンツネタが私じゃなかったことに安心している、いやマジで。
社畜お疲れ様でした! 死ぬなよ・・・!:(;゙゚'ω゚'):

ブロ集お疲れ様でした楽しかったですね!(´∀`*)
今度はおや集一緒に参加しましょう!ヽ(*゚ω゚)ノ

ブロ集おつかれさまでしたー!

だからあれは私のものじゃないとハッキリ明言したじゃないですかぁぁぁww
あれは 新品のパンツに かがりが 柑橘系の香水ぶっかけただけ です!!!!

あ、会場でお声かけするタイミングを見失ってしまっていたのですが、リンクに追加させていただいても…(小声

ブロ集、眠い中おつかれさま

パンツで盛り上がってましたね♪
静かだと思ってたら眠りの女神と戯れてたんですね^o^;

飛燕さんが消えたときは見失ってましたね。
大丈夫、本体はパナなのでたまに消えます。
消えたときは誰も見ることができません(きっぱり)

コメ返

君影想さん>

ただでさえ素敵なイベントだったというのに
あんな素晴らしい御土産までもらって。。

パンツは出社前に安全祈願として家を出る前に
画面に手を合わせてから会社に向かってます


飛燕想さん>

なんででしょうね?僕もよく解らないんですけど
きっと僕、細胞レベルで変態なんですかね?

眠気が無ければ淫語垂れ流しです
きっと関わりたくない人間にまで昇華します


そーたさん>

ただでさえ本番は本性出せなかったのに
2次会まで寝落ちした使えないクズですサーセン

タカハさんのパンツで会場が満場一致した
神回だったというのも覚えております


タカハさん>

パンツ=タカハさんは”周知の事実”であって
ネタにするのはいまさらで申し訳ないかなとry

リベンジの意味も込めて、こういうイベントには
積極的に参加したいなと思います


みかんさん>

明言?新手のツンデレかと思ってました
でも新品のパンツってことは、ああ名刺がわりですね(察)

こんな下ネタ系いやらしブログでよければ
是非にリンクしてあげてくださいっ


マリンナーサさん>

会場もラジオもパンツパンツで盛り上がっていたのは
微かに覚えています、きっと本人たちも満更では
ないんでしょう

僕はこんな人間なんで言う事全ての何が本当なのかと
疑われがちなんで、あえて言います
あの時は本当に見失った

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゜∀゜)/
むしろその疲労の中よくぞ参加して下さいました(`・ω・´)

ブロガーの大半は変態どもなので、紅凰華さんが混ざってもそこにはただの変態の集まりが残るだけだと思います!!

コメ返

こおしんさん>

次こそはと挽回というか復讐を誓う愚かな変態です
でも基本ビビリなんで緊張しちゃうの///


そうですよね!僕なんかまだまだ井の中の蛙です
まだまだ皆の背中を追掛け続ける日々であります

マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

