--------(--)


2014-07-26(Sat)

ひぃ

皆様こんばんは、暑い日が続く今日この頃、皆様はいかが御過ごしでしょうか?
僕はといいますと風邪引きました

200m先のコンビニに行くだけで満身創痍の汗だくファンタジスタ
店員も心なしかいつも以上に嫌な顔しながらレジ打ちするではありませんか
そりゃあ只でさえこんなキモオタのレジ打ち相手なんて嫌なのは重々承知ですけども
そんな変態が汗と咳を垂れ流しでレジにきたらそりゃあ嫌だよね、僕もいやだもん





87_201407261945215e0.jpg





上司も見るに見かねて月曜も休みをくれました
一日中AV観ようかとおもっている所存でございます(クズ)











という訳で只でさえすることもそんなないのに、体調の都合で布団の中にいますので
基本的に釣り放置続行中です


114.jpg

本気すぎて転生させるのを忘れてました
今は狩りよりキャッツアイです、AP稼ぎはぼちぼちがんばろう


そして先日、青ハート羽を手に入れたわけですが
やっぱりここまでくるとピンクのも欲しいじゃないですか?
だからキャッツアイ200個貯めて箱に変えましたよ

まずはピンクの羽出ないと始まらない訳で







111.jpg







13_2014072620012782a.jpg

これはもらっただろ
かつてこれ程までに順調なスタートを切れたことがあっただろうか
いいやなかった、これは今までの不運に対する御褒美なんだ
僕は信じてた!頑張ればいつか報われるという事を!




















112.jpg



113.jpg



















93_20140726200130afa.jpg

僕のキャッツアイ集めはまだまだ続きます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

夏風邪・・!あばばば
AV鑑賞ですか、なるほど・・・それは下半身が元気になりますね!!

無制限中々出ないみたいですね~。
僕は1回交換して青2週間が出たのでギャンブルする気が起きないです_(:3」∠)_

コメ返

そーたさん>

夏風邪とはいいましたけど熱はないのです
何回も気管支炎こじらせて喉ぼろぼろなんで
それで咳してるだけかも、でも辛いっすわ

手堅く300個集めて無期限量産しよう
最近はこんな考えが頭をよぎります

マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

