--------(--)


2014-08-13(Wed)

逆に落ち着かない

みなさんこんにちは


盆休みともあって時間だけは腐って発酵する程あるんでお昼からブログ更新しちゃいます
某ギルドの床ペロ職人盆休みもなく働いてる手前で申し訳ないのですが、我が社の盆休みは8/9~8/17の9連休です
みんなに言うと休みが多くて羨ましいとかよく言われますが、8/9~8/13現在で既に3日間出勤してます

もちろん他の同僚達はきちんと休んでます、旅行なんかにも行っちゃってるみたい
アホの後輩もギャンブルをするためだけに東京と神戸に行きました


出勤してるのは僕だけです





106_20140813141351554.jpg

そろそろ色んなことを考えようと思います
簡潔に言うと死にたいです










154.jpg

累積レベルが9000になりました
やっぱり1週間転生が実装されてからは早かった
それ以上に狩り好きなんで意識してレベリングというよりも勝手にレベルが上がるという感じ

「いつも狩場の隅っこで死んでるだけのくせに」
「お前が9000とかレベルの意味も薄れたもんだな」
「それよりランスの使い方理解できるのいつなんですか?」


と、ギル員から御祝いの言葉を頂ける予想はできてます






155.jpg

マジキチクラフト修練の為に中級薪作ってたら脳筋一直線の人と超偶然会いました、FL登録もしてもらえたし幸せ
このSSは無断で貰いました、だって撮れてなかったんだもん、仕方ないよね?ね?(上目使いで)

木工に励んでるにもかかわらず中級薪恵んでくれました、優しすぎわろた
高級薪とか最高級薪とか出たら押しつけます








明日、8/14でセクシャル恋咲島が終了となります
ですので今まで釣り放置とサブ総動員を繰り返して、再び貯めたキャッツアイ1000個を羽に変える時が来ました

もちろん狙うはピンク無期限羽
俺、ピンク羽が出たら、取引板で売ってバーフェルなんとか弓の資金にするんだウヘヘ
まー10箱ですよ、過去にも開けてるわけですし、出ないわけないじゃないか

そーれ、レッツオープン















153.jpg















104.jpg

さて、昼飯食うか



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

連休なんてなかったんや・・・(´;ω;`)
暑いから体壊さないように気をつけて!

累積9kおめでとうー!
って、マジクラ修練してるのか(゚∀゚)!
大変だぞ~~ぐへへ

翼の惨敗っぷりェ・・・
ネク○ンの確率なんてこんなもんですよ、えぇ。
もう買っちゃえ!!

コメ返

そーたさん>

あ、連休なかった感じですか
日々の業務お疲れ様です(ゲスな笑顔で)

もう9kですよ、早いもんです
マビノギ始めた当初に木刀持って赤クモにぶっ殺された
思い出がはるか昔に感じますよ

マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

