--------(--)

スポンサーサイト

2014-08-25(Mon)

ひさー

お久し振りだな、今日も元気に変態かな?

近況はというと長い連休もあけていつも通りの社畜だったぜ
なんか見たことない単語がたくさん書かれたこれ朗読したら魔物でも召喚できるんじゃねーの的な
怪しさ満載の書類達とにらめっこしてネタ無しで本気で涙が出たりしてたな

ああ、あとは土日は上司が 『雑草が多いから草抜きしようぜ!』 とか聞いたことのない異国の言葉を言いだして
御日様てんこ盛りの中、朝の8時から夕方5時までみっちり大地と戯れたりしてたのさ!



うらやましいだろー!!










90_2014082520480845b.jpg

本当は連休直後なんてあんまり仕事せず定時で帰りたかったし
土日は部屋でゆっくりパソコンしたかったんです

今日も元気だ社会が憎い











161.jpg

社畜生活がキラッキラしてた一週間でしたが、なんとかここまできました

強制労働収容所の監視員さんのペースが速すぎて見劣りしますが
取引掲示板とブリューナクをうまく使って、金とAPにものを言わせて修練中です

もうすぐで終わる、頑張ろう (R3で諦めるようです)













162.jpg

各々方、これをどう思う?
銀行の預金、ギルド関連、ドレスルームを対策すればサーバー移動ができるらしいんだが

銀行の預金=すっからかん
ギルド=マスター委託
ドレスルーム=すっからかん

あれ?僕ほとんどノーリスクで移動できるんじゃないか?と今更ながら思った次第
しかしながらこう書いてしまうと

樽鯖「はよどっかいけよ」
襟鞠鯖「こっちくんなよ」


となるのは明明白白な事は確かです







僕は過去にメイプルストーリーをやってまして、散々時間を使った結果やることもなくなった事で
もうメイプル飽きたな・・となったのがマビノギを始めるきっかけでした

そしてそのメイプルで知り合って、同じ思いの人達も一緒にマビノギへ移住
そして皆で今のギルドを作ってわいわいやってる訳です
要するに今のギルドはマビノギ以前からの仲間内ギルドなんですよ

だからある意味そんな閉鎖された人脈で今までずっとやってきていたなら
サーバー移動なんて考えもしなかったんでしょうが
今こうしてブログを通じて他サーバーとも(限りなくこちらからの一方通行ですが)交流ができた訳ですよ

だからこそ考え時なんじゃないだろうか、とも思ってるわけです




















申請めんどくさいんで樽鯖常駐するんですけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今日はちょっと疲れたけど変態なのはかわらないそーただよ!

いつもの会社じゃなくて別の国の支社に出勤してたんじゃないの(
涙が出たとか心配してどうコメント残そうかと考えたけど、クドの画像見てどうでも良くなりました。
クドかわいい

ほっほ、メイプルやってたのかー。
横スクロールは苦手で手を出せなかった・・w
襟鯖こいよ!変態いっぱい居るよ!って思ったら留まるんかーい(゚∀゚)

No title

強制労働所の監視員ですw
ずっとPCつけっぱなしでシリエンの釜の前に
キープ。夜中目覚ますたんびに材料セットして開始押してますwww
R3じゃだめよマスターまでやるのよ!w

襟鯖どうですか?変態らしき人、よく見かけますよwwww

No title

社畜お疲れ・・・お疲れ・・・ッ!(´;ω;`)

鯖移動なんて考えなくていいと思うよ
紅さんが移住したら遊べなくなっちゃうじゃん(´・ω・`)

No title

元メイプルユーザーだったんですね\(゚∀゚)/
自分も前は結構長い間メイプルやってました(`・ω・´)
マビノギに比べて戦闘が作業だったのでやめましたが・・・


ルエリサーバーに来て欲しい気持ちもあるけど、そんな古い仲間たちと別れるなんてとんでもない!!
自分もリア友ギルドに入っているので移住なんて考えられません(´・ω・`)

コメ返

そーたさん>

別の国の支社ならどれだけ救われるか
これがこれからの平常運転とか考えただけで…

メイプルが最初のゲームだったので
初めてマビノギをやった時の感想は
「奥に歩ける!」でした


麻雪さん>

あ、その生活ライフ、さては廃人の方でしたか
でもあの修練速度を考えたら納得の廃人げふん

マスターどころかR2にあげるだけでしんどいです
おまけに所持金尽きました、たすけて


タカハさん>

たしかな社畜がここにいました、つらすぎー
しかし新たなエロを補充するために給料稼がねば!

何かを得るためには何かを失わねばいけない
どこかで知ったいい言葉、まさにこれですね


こおしんさん>

あのゲームは7~8年前まではそれなりに楽しかった
どんどん作業の狩りが続いてねぇ、んで飽きたのですよ

確かにもったいないなーと自分でも思います
気軽に物が言える人が居るというのはいいことですからね


マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

