--------(--)


2014-09-08(Mon)

お、おう

皆様こんばんは、夕食は週7でサトウのごはんの僕です、こんな僕に萌えてもいいよ


最近、会社に虫が大量発生して困ってます
ゴミ捨て場やジュース缶のゴミ箱の周りにはアリさんが沢山湧いてますし
敷地内や倉庫の中にはカマキリがいたるところで飛び回っている始末
なにこれ、ここだけ未開の地なの?


とはいえ、我が社もそれなりにお客様付き合いもあって、割と来社してくる人もいます
なのにこの状況はダメだろという事になり、なぜか僕が構内の虫退治に当てられました



109_201409082150391c9.jpg

業者呼べよ


結局、午前はアリの巣付近にあぶない餌を設置して、午後はカマキリ退治してました
今日一日、完全に思考が止まってた


仕事はどうしたって?終わってるわけないじゃん
だから帰宅したのが21時なんだよ!









170.jpg
(使い回し)

たしか前々記事辺りで「スキー箱1000箱貯めて開けまぁす!」みたいな事を言いましたが

400個で萎えました


「お前はそういう奴だよ、知ってた」
「まだ間に合うぞ、さっさと寝ずに集めれば?」
「変態なうえにクズですか、御立派ですね」

と、このブログを見ている方々は御思いでしょう
でもでも、このペースだとメンテまでに1000個とか無理だよ、僕頑張ったよ
ウソつきました、AVとか見ながら片手間でしてました
あと、ニッセンカタログで下着モデルとか見ながらしてました



しかしこれで改造石が沢山出て大金持ちの成金だフヒィ
俺、改造石全部売れたら、容易ではないESの素材買うんだ…
レッツ、オープンっ!















長い鹿の角カチューシャ:8
鹿の角カチューシャ:10
短い鹿の角カチューシャ:3
角カチューシャ:5

金メダル表彰台:1
銀メダル表彰台:2
銅メダル表彰台:3
4位表彰台:6

物理攻撃力POT:10
魔法詠唱速度POT:9

安い革:45
普通の革:65
高級革:40
最高級革:40
安い革紐:30
普通の革紐:60
高級革紐:50
最高級革紐:60
安い生地:20
普通の生地:55
高級生地:65
最高級生地:60
安いシルク:45
普通のシルク:45
高級シルク:60
最高級シルク:55

ライフ300SE:140
ライフ500SE:70
ライフ1000SE:90
マナ100SE:60
マナ300SE:120
マナ500SE:80
スタミナ300SE:90
スタミナ500SE:50
スタミナ1000SE:90
FA100SE:80
FA300SE:40
FA500SE:90

エメラルド:11
ジャスパー:6
トパーズ:10
ルビー6
ガーネット:2
スピネル:6
アクアマリン:10
スターサファイア:10
ダイアモンド:10

青い改造石:4
赤い改造石:5
















123_20140908220924c8f.jpg




これどうしてくれんの?まじで

どう見てもやらかしちゃってんじゃねーかよ
しかし石が出てないわけでもないし、地味に表彰台をコンプしてるあたりが
もうネタにもできない程の中途半端

ねえなんなの?何がいけなかったの?
同僚女性に豹柄パンツって履いたことある?って変化球の効いたセクハラしたのがいけなかったの?
友人(♂彼女有)の下着棚に女性下着仕込んでガチで破局寸前まで追い込んだのがいけなかったの?



思いっきり泣きたい気分なんで、だれか胸をかしてくれませんか?
あ、男はお呼びでないです、おっぱいある人だけでお願いします



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アリさんは分かるけど、カマキリてwwww

物理攻撃力POT羨ましいなー!!
僕はあと銀の表彰台でコンプだけど、面倒臭いね(

安いシルクは分解Fの方が細い糸になる確率高いっぽいから、細い糸にして売ってしまえ!

宝石は精霊に食わせて・・・改造石はほら・・・ね・・・・どんまい・・・・・

破局寸前のやつとかあかんやんwww
ティンPOT使用のロリっ子パンツマンで良ければ胸貸すよ((ノ)ω(ヾ))

No title

駆除おつかれさまっす(`・ω・´)ゞ

ひょ、表彰台コンプおめでとう!!!
それでいいじゃん・・・涙拭けよ・・・(´・ω・`)

破局寸前はアカンwwwww

コメ返

そーたさん>

会社周りがちょっとした草原なんで
虫の楽園になってます、人間様たじたじです

ロリッ子パンツマンの胸の中で泣く
これ条例的に大丈夫かな?


タカハさん>

表彰台は全部破棄しました、売れないし、ね
改造石セレブの夢が、、泣いてなんかねーしっ

友人たちは犯人が僕だと知ったら許してくれました
いまでは前と変わらず見せつけてきて激しく殺意です

マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

