--------(--)

スポンサーサイト

2014-09-14(Sun)

心身健やかなれ

みなさまこんにちは、給料日早々金欠の僕です




68_201409141349035b3.jpg


14時間寝てました

金曜日は協力会社の設備トラブルで名古屋支社から機会を運ぶ為に朝6時から出勤し、それが終わったら通常業務
それが終わったら夜は壊れた機材を名古屋支社に運んで、帰ってきたらそのまま栃木まで運転
土曜日はそのまま栃木で引っ越し業務をして帰ってきました、帰ってきたら日曜日だったよ



この間、寝てません、42時間労働です



土日は心行くまでパソコンしようと決めていたのになんですかこの扱いは
そうでなくても中の人はもういい年なんで大事に扱ってほしいもんです、体壊れちゃうよ
頭はとっくにぶっ壊れてますけどね!社会的には死んでますけどね!






性懲りもなくマジッククラフト三昧です
暇さえあれば引き籠って材料採集してるんですが、なぜか続いてます
元々飽き性の僕なんですが何ででしょうね、僕ドMなんですかね?


9/2
163.jpg



9/11
172.jpg






110_20140914135628b63.jpg

全然終わる気しなくて吐きそう
これをマスターまでこなしたキ○ガイの皆様を心から尊敬します








さてブログなんですが
今も昔もこのFC2ブログを愛用させてもらってます
昔も、とサラッと言いましたが懐かしさに狩られて昔のブログを検索したら、まだありました
ここまで言っておいてあれですが、あまりの黒歴史すぎて本人が自死するんでブロタイは伏せます

んでこのFC2には、足跡機能なるものがあります
閲覧者がFC2ブログを運営していたら、そのブログが相手に分かるんですよ
まあ設定で分からないようにも簡単にできますが

いまこのブログとリンクさせてもらってる人のブログも
大多数がこの足跡機能で記録が残った人なんでしょう

どんな人がうちのブログを見てくれているんだろう
こういう気持ちでこの記録を覗く人も決して少なくはないと思います
僕もその一人ですから










171.jpg
お前はなんで来ちゃったの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぐわぁぁ…長時間労働お疲れ様です(´;ω;`)

マジクラはR1までは自力でやってたけど(ブリュ使いつつ)、マスター取ろうとしてる今は大体買ってて破産しそうです(

足跡機能、僕はつけないように設定してるけど、よく見るね!
ソープくそわろたwwwwwwww
アクセス解析つけると、検索ワードも分かるし、合わせてみると面白いよw

No title

キ○ガイなんてヒドイw
ユーチューブ見ながらのんびり採取して、
ポイズンハーブ買い足しながらやってれば終わると思うのは私だけ?w
私、マジクラやりながら家事も完璧にこなしてますけど・・・・・www

確かにマスターはブリュとか使えないから
やっぱりキ○ガイかもしれないwwww

コメ返

そーたさん>

マスター修練はブリュ使えないのが一番辛いです
今から素材集めても全然足りないんだろうなぁ

アクセス解析って興味あるけどやりかた解りません
おしえてエロい人


麻雪さん>

それで終わっちゃうんだから十分キ○ガイかとw
頑張って仕事終わらせて帰宅したらすぐPCの前
そんな採集ライフでも終わらないんですけどw

ブリュ使えないマストレはしないと誓った

No title

42時間労働!!!?
お疲れ様です・・・
あんまり酷い職場なら、体壊す前に会社に放火して退職されるのが一番だと思いますよ!!(無責任


9日でマジッククラフトが1ランク上がるだけでも凄いと思います・・・
なんであんなにマゾいのか・・・


ほ・・・ほら!
ソープ経営してる人だってマビノギをやっているかもしれない!

コメ返

こおしんさん>

会社で首吊ったらこいつら(上司達)どんな顔するかな
なんて思ってました、働きすぎいくない

ソープ経営者がミレシアンなんて胸熱
マビマネーでお支払とかできるかな?(クズが現れた)

マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

