--------(--)

スポンサーサイト

2014-09-16(Tue)

御礼と告知

こんばんは、最近寝てると見る夢が大体知らない人に説教されてる僕です
何もやましい事はないはずなんですがね、、、でも顔が仕様で犯罪でした


社畜社畜と日々自分を罵ってはいますが、暇なときは本当に暇なんです
今日も朝8時に出勤したんですが、終わったのは夕方5時半でした
この会社潰れるの?などと一瞬でも思ってしまった僕はどうやら調教済みだと思います



しかし普段が残念すぎるので、いざ早く仕事が終わっても何していいのか解んないんですよ
んでもって時間潰しにはなるだろうと、なんとなしにパチンコ行ったら6万負けました





96_20140916210414dff.jpg

もう決めた、死のう


あ、でももう少しで女学生達のブレザー姿が拝めるようになるんだ
やっぱりもうちょっと生きてみることにします










この場で御礼なんですが、この度、当ブログなんですが














174.jpg















10000HITに到達しました











救いようのない記事を書き始めて大体7ヶ月くらいになります、光陰矢の如し

「そろそろ何でも下ネタに絡めようとするの止めません?」
「自分より下層の人間を見ることで今日も癒されてます」
「わかったから早く逮捕レポ書けよ、いつでもいけんだろ?」


と、そろそろ閲覧者の皆様は御思いでしょうが、そんな残念なブログでもここまで来れました
もっともっとエロに浸り、時には攻めて、時には焦らし、皆様を笑顔にできる記事が書けるように頑張りますっ









【告知】

第23回 ブロガーの集い
【日 時】:2014年09月26日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:タルラークサーバー(旧キホール) 6ch イメンマハ公演場
【詳 細】ぽえっとの葉っぱたち様
イベントページへ






115.jpg

前回も出席させてもらいましたが、個人的にはかなりの大失態をやらかしてますので
リベンジの意味も込めて僕も参加します

「マイナスイオンが逃げるんで来なくていいです」
「時間あるんならバイトでもして整形代でも稼いだら?」
「前回の集団断線事変もお前がいたからだろ?」

と、各所で言われてそうですが、空気読まずに向かいます

でも当日の業務、まったく未定だしな、こういう時の便利な言葉



行けたら、行く



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あれでしょ?
26日って残業なんでしょ?(予言)

No title

10000HITおめでとう!
見に来るたびF5連打してたのは私だ。

6万あったら・・・6万あったら細工が幾つ買えると思ってるんだ!(バンッ

>「前回の集団断線事変もお前がいたからだろ?」
くそわろたwwwwwwww

ブロ集、僕も行けたら行きます(

No title

10000hitおめでとう!!

6万てw 無駄遣いしすぎィ!

あ、ブロ集、私もいけたらいきます。

No title

こっそりと覗いていました。はじめまして。
10000Hitおめでとうございます!!

漏らされるのイヤで今まで言えませんでしたが
こっそりリンクもさせていただいてます。

6万取り返そうとしてさらに5万とか
突っ込まないようにご注意ください!

10000ヒットおめでとうございます(*^^*)

6万か~。
まぁでも、FLC、たったの5年分!だけですしねw(ToT)

これからも更新楽しみにしてます(⌒‐⌒)♪

No title

1万ヒットおめでとう御座います\(゚∀゚)/!!

暇な時は暇なんですね・・・良かった・・・
そのうち死ぬんじゃないかと心配してましたよ・・・


ブロガーの集いでお会いできるの楽しみにしています\(゚∀゚)/!!
一緒にマイナスイオンをぶっ飛ばそうぜ(`・ω・´)

コメ返

はるりん>

きっとそうだよ、だって社畜だもん
それ以上に言葉はいらない、きっと納得するはず

しかしながら実際そうなった場合につきましては
予言したはるさきさんに慰謝料を請求します


そーたさん>

6万を細工単位で計算してしまうなんて
そーたさんはネクソンに教育されすぎですよw

お互い早上がりできる事を祈りましょう


タカハさん>

財布の中に6万あったのが悪いんです
さすがに帰り道は虚しさとの戦いでしたけど

行けたら行くって、すげえ便利ですよね(


にゃみにゃさん>

はじめまして、淫靡な言葉が心の栄養、べにおうかです
ここでリンクしてます宣言は相互おkっていう事ですよね?、ね?

もう突っ込む資金がありません、たすけて


百合杏さん>

5年後もマビノギあるんでしょうか?そういえばマビノギ2ってry
しかしその思考は立派な廃人の証拠ですよ?

これからも卑猥な記事がお届けできれば本望です


こおしんさん>

ほんとうに暇な時は堂々と遊んで時間つぶししてます
一体この差は何なんでしょうね?

ハゲと変態のコラボイベントか
考えただけでも達してしまいそうですな


一括で皆様へ>

御祝いコメントありがとうございます
まだまだ変態としては未熟な僕ではありますが
警察に睨まれない程度に全力でこれからも頑張るよっ



おめでとうございます♪

こんばんは~
10000HITおめでとうございますっ(。・∀・)ノ

6万円ぇ・・・
こ・・・心の栄養に・・・なったんですよね・・・

ブロガーの集い
今回タル鯖であるんで参加したいんですけど
その日確定で用事ががが
生紅凰華さんみたいんですけどね~
遅くなってひょっこり見学に訪れるやもしれませんw

あ・・・リンクさせていただいても
よろしいでしょうか・・・

コメ返

ももらびさん>

御祝いコメさんくです
6万失った僕の心は金たわしで磨いた豆腐のようにボロボロです

僕みたいな人間は遠目から覗き見て
その生態をあざけ笑うくらいがちょうどいいかと

リンク大歓迎です、しかしここで発言するという事は
相互リンクされるということ、その覚悟はありますか?

マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

