--------(--)

スポンサーサイト

2014-09-20(Sat)

至った

こんばんは、久々にエロゲに手を出したらなぜか無性に悲しくなった僕です



唐突な質問なんですが、皆さんが今住んでいる地域の名物ってなんですか?

僕は今、三重県に住んでいるのですが、食べ物で言ったら伊勢海老とか松坂牛が有名所でしょう
んでですよ、大阪在中の人には申し訳ないのですが、一般的に大阪の有名な食べ物=たこ焼きじゃないですか


僕、美味しいと思った事、一度もありません


僕は生まれは大阪なんですよ、でも数か月後には三重県に引っ越してそのまま今に至る、みたいな感じです
そんなある意味縁のある所ですし、親戚もいるし、何より近いし、とあって結構大阪に行くのですが
大阪のたこ焼きに何一つ感動を覚えたことがないです
たこ焼きだけに限定すれば、近所に粉物食品を出している小さい店があるのですが、そこが世界一でしょう


やはり小さい頃から慣れ親しんで体に沁みたものが一番美味しい
今一度、ブランドや風潮を切り捨てて、食について考えてみようではありませんか


という事を職場で後輩に言ったのですが




132.jpg(←後輩)
「毎日夕飯にサトウのごはん食べてる人が何言ってるんスか?」


と、鼻で笑われました、しにたい










176.jpg

ついにやりました

あの修練している人は皆キ○ガイのドMとまで言われたマジッククラフトをR1にしたのです
長くて辛い道のりだった、これで僕も晴れてキチ○イの仲間入りを果たしたとなると胸が熱くなる




177.jpg
初心者の方かな?

修練素材、バフェ弓素材、赤石、もうお金ありません
誰かお金恵んでください、1Mにつき靴ひと舐めします、メモください






最近知ったんですけど、ドレスルームの整形で
肌の色変更って0ポンでできるんですね、さっそく変えてみました

179.jpg





18_20140920223855183.jpg
瞬時にこれが頭の中に出てきた















180.jpg










111_201409202238536b2.jpg

白色、素敵です
結局自キャラの衣装合わせで2時間経ってました、そんな素敵な休日


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リンクありがとうございます。
よろしくお願いします。
なるべく変態的なところが伝染らない程度に
仲良くしていただきたいと思ってますーw

マジッククラフト1おめでとうございます!

コメ返

にゃみにゃさん>

鯖は違いますがどうぞよろしくです
イベントとかで会えたらかまってあげてください

このブログをリンクした時点で
もう変態に片足突っ込んでますよ?

マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

