--------(--)


2014-09-22(Mon)

雑記です

はわわっ!更新しちゃいますぅ~(書いてて死にたくなった)


やあこんばんは、僕ですよ
朝夕冷え込み、いよいよ秋の到来を感じさせる今日この頃、いかがお過ごしですか?
僕はというと食欲の秋という事で、公園でどんぐりを拾うのに大忙しです(金欠)



20_20140922203149388.jpg



こないだイオンモールに行ったんですが、ハロウィン仕様のお菓子とかが目について
あーもうこんな季節か、と一人感傷してみたんですよ


んでね、ハロウィンと言えばやはり誰しもが思い浮かぶのが Trick or Treat でしょう
子供達が近所の家を周って「おかしをくれなきゃいたずらするぞ」のやつですね





ここまでですごい事に気が付いてしまったんです
実はハロウィンってすごくいやらしいイベントなんじゃないか?







「またいつもの発作ですか?」
「そこに行きつく思考回路が怖いです」
「はい出ましたお得意のほんのりいやらしい話」


と、このブログを見ている閲覧者の皆様は思っているでしょうが
まあここはまず僕の話を聞いてみようではありませんか



10/31の夜に家のドアを開けたらですよ、そこにはこの日の為にコスプレをした幼女達が
「おかしをくれなきゃいたずらするぞ」
と、舌足らずな口調でいう訳ですよ?わかりません?なんか萌えません?

んで、きっとハロウィンしかりカボチャパンツを履いた幼女達に


お前らにあげるお菓子はない!
だから好きなだけいたずらしてくださいフヒィ!



なんて言った日にはもう幼女達からのいたずらという名の逆レ○プが始まる訳じゃないですか!?
はわわっそんなに踏んだら僕の股間のロウソクが溶けちゃいましゅぅぅう~ってなる訳じゃないですか!?
魔女のコスプレをしたJKとか、カボチャパンツを履いたJCから受ける執拗ないたずらにはわわわわ
ぱぱぱパラダイス銀河ぁぁ!!!!


「お前って奴は…」
「来世にスキップしてください」
「鉄格子がある病院に行かれてはどうですか?」


と、閲覧者の皆様はお思いでしょうが、来るハロウィンに向けて希望を持ってもいいじゃないですか
一年に一回の祭りのようなもんですし、法律的にも見逃しがきくんじゃないか、と
股間のランタンがトリックで大きくなってトリートしちゃうそんな奇跡が一年に一回あってもいいんじゃないかって、ね











この記事何もかもダメなやつだわ(終わりです)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぎりw

リンク&さきほどは挙動不審者におつきあいいただきありがとうございました
どうぞよろしくです(。・∀・)ノ

覚悟をきめてきましたがw
うんwぎりですねww
でも、ふきだしたのでセーフだとおもいます(たぶん

No title

色々大丈夫…?
仕事忙しいんじゃない…?
少しくらい休んだ方がいいよ…?
疲れた時には甘いものだよ…?
お薬とか処方してもらった方がいいんじゃない…?


さて。
とても良人を演出できた感じがするので、ハロウィン終わった後1ヵ月はニュースと新聞必ず見とくね!

No title

ブログを見ている閲覧者の皆様の台詞が
いつも楽しいですww

ランタン大きくなって燃えないようご注意くださいw

コメ返

ももらびさん>

こちらこそありがとうございますです
狩りからパシリまで幅広く御用があれば声かけてくださいな

こんな文章しか書けなくなってしまいました
いったいどこで人生間違えたのか


はるりん>

社畜のはるりんに心配される時が来るとは
はよ新人でもなんでも入れて楽してください

中の人はとてもチキンは心を持った変態さんなので
法は決して犯しません、理性はしっかりしてます


にゃみにゃさん>

僕は社会不適合者なので、基本的には
こう思われてるんだろうな~なんて思ってます

ランタンはもう埃被ってます
察してください、泣きそうになるんで

マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

