--------(--)

スポンサーサイト

2014-09-28(Sun)

ブロガーの集いに行きました

こんばんは、一日24時間じゃ足りない変態さんです、えっちなビデオ見る時間がほしい



結局、土曜日に引き続き日曜日も仕事になりました




139.jpg




いままで上司はさっさと*ねとか会社におしっこ撒き散らすとか散々言ってはきていますが
まあ正直のところ仕事があってそれをこなす事には何の不満もないんだ


目的があって過程があり結果を生み出す、この道筋が揃っていれば割と何でもできる気がする
こう書いてしまったら、なんか僕が仕事が大好きと言ってるようで激しく吐き気なんですけど
しかしながら実際のところ不満こそありますが嫌いではないです、あ、残業は嫌だわ


早起きするのが嫌なんですよ


休みの日は日が昇るまで夜更かしして、次の日は好きな時に起きる
こんな社会人として当たり前の生活を脅かす休日出勤は大嫌い


今の会社辞めたいんで、誰かお金ください、10億くらい














ブロガーの集いレポ:なんかすいませんでした
僕はバカですので基本的に書いていい事と悪い事の区別がつきません
ですので皆様の器の大きさを信じて好き放題書きます










来たる9/26、ぽえっとさん主催のこのイベントをどれほど待ちわびた事か
初参加として前回出席させてもらったときは盛大に寝落ちするという変態にあるまじき体たらく
そのリベンジを兼ねて今日という日を心待ちにしていたのです


リンクさせてもらってるブロガー様や、巡回しているブログの管理人様と更なるお近づきになれる
そんな期待腹の探り合いで入り混じった素敵極まりないイベント
そこに下ネタでしか自分の輝きを放てないゴミクズすなわち僕が混じればどんな化学反応が起きるのだろうか
前回に引き続き、楽しみで仕方ありませんフヒヒヒ


mabinogi_2014_09_26_002.jpg

なんとか10分前に会場入りできました
そこには既に訓練された調教済みの変態達がチラホラと



「お前はなんで来ちゃったのかな」
「下ネタブログの人は回れ右してください」
「お前の来るべき場所はここじゃなくて警察署だろ」


と、参加者の方々の想いがモニター越しにちゃんと伝わってきました
世界はこんなにも愛で満ち満ちているのですね


ともあれ今回も開幕から参加できた僕
前回の反省点を生かして帰宅時に仕入れた眠々打破を飲んで挑みます





『ブロガーさん、いらっしゃ~い』のコーナーで壇上に上がられたブロガーの皆様

1、ある日のちまり2nd : ちまり様

2、赤き龍のソロなマビ日記 : 赤龍桜乃様

3、そらを飛ぶ燕は想う : 飛燕想様

4、ケイのエリン生活記 : Kei1217様

5、ファーガスへの挑戦状 : ベルル様

6、マビ喫茶晴レル屋CB : 碧のシービー様

7、200m先のコンビニに行く途中で職質された : 僕

8、だって初心者だもん : メイハー様

9、へっぽこぷぅのしうまい大作戦 : きくぞう様

10、アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記 : マリンナーサ様

11、まったりDays : 亜綺良様



『メッセージ紹介』のコーナーで紹介されたブロガーの皆様

1、ぽえっとの葉っぱたち : ぽえっと様

2、【Mercurius】 : 蒼汰様

3、タカハのマビノギ成長記 : タカハ様

4、例えば蒼石 : CECIA様

5、うさぎにっき : 仔うさぎ様









「お前は空気読んでぼっちしとけよ」
「健全なブロガーさんに混じって変なものが」
「7のやつ確実にマビノギのブログじゃないよね」


と、閲覧者の皆様は御思いでしょうが、ちょっと僕の言い訳を聞いてあげてくださいよ
確かにこんな汚物ブログ他の素敵なブログ管理人の皆様と肩を並べるなどという愚行
本来ならあり得ない事ですよ、ぽえっとさんからもTwitter経由で出禁通告されてもおかしくないですよ

でもしかしだからこそ、ここで一花咲かせとかないといけないじゃないですか
前回のリベンジこそが僕の掲げる今回のテーマでもありますし、ね
やはりここは壇上に上がって、この素晴らしいイベントに傷跡を付けておかないと後悔しそうじゃないですか


しかしながらイベント後、上記リンク様を巡回させていただきました
皆さんとっても素敵なブログです、あんな綺麗に記事が書けて、正直羨ましいです
(必死に顔色を伺いながら)





32_2014092800214619c.jpg

最後にみんなで記念撮影

主催のぽえっとさん、そしてブロガーの皆様
楽しい時間を過ごさせていただき感謝の極み、ありがとうございました






















以下、反省会タイム










「え?もう終わりですか?」
「お前現場荒らしに行っただけなのでは?」
「壇上で皆にドン引きされて終わりとか変態の鏡ですね」


としか伝わらない今回のレポですけど、ちょっと言い訳させてくださいよ
そりゃあこんな違法性の高いブログですけども、この記事だけはちゃんと書きたかったんですよ?
主催者様や他のブログ様の顔を立てて、ちゃんとマビノギブログに仕上げたかった
でもですよ

SSの大半がバグって真っ黒

ってどういう仕打ちですかね?
いやーイベント堪能した、さてSSの選別するかーってSSフォルダ見るじゃん?
見た瞬間、ガチで漏れそうになったもんね




という訳で、結局いつも通り頭の悪い人の残念な文章記事になってしまいましたとさ
すいませんでした

まともで素敵なブロ集レポは、まともで素敵な他ブログ様で見てください
きっと飛燕想さんとかそーたさんとかがおもしろ愉快に書きますよ(キラーパス)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ブロ集お疲れ様でしたーヽ(*´з`*)ノ
SS真っ黒は辛い><
どんまい!(´;ω;`)っハンカチ ほら・・・涙拭けよ・・・

次はおや集ですね楽しみですね!(´∀`*)ウフフ

おい、キラーパスw

SSが真っ黒になる現象って、本当困りますよね。
そーたさんのパンツあげるから元気出してください。

つパンツ

キラーパスが来ただと?!
プ、プレッシャー・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

ブロ集お疲れ様でしたー!

SS真っ黒・・・それは欲望の塊・・・心の目で見ろということか!(錯乱)

>「下ネタブログの人は回れ右してください」
>「健全なブロガーさんに混じって変なものが」
グサァァッ

キラーパスだと・・・!?
途中参加だから全然だよ!全然だから、ほら、ね、飛燕さんに任せちゃう(*´ω`)テヘ

飛燕さんが僕のパンツを持っていることに驚きでござるよ!いいぞもっとやれ!

No title

SS真っ黒はマビ長時間放置するとたまになります…。

うちも一度やらかして以降、影やダンジョン行く時以外でも
放置後何かする前には再起動を心がけています。

あ、リンク追加させてもらいました。

ブロ集お疲れ様でした。

確か私の記憶が正しければ、パンツを覗こうとしてましたねw(゜o゜)\(-_-)

晴れ舞台に間に合わなかったので、残念です。(T_T)
そうです、ひーちゃんがなんとかしてくれる!

No title

休日出勤と過度な残業は本当嫌ですよね~・・・(-"-;)
もう自分もそういう仕事が嫌になってきて、『あんまりハードな場所しか案件ないなら会社辞めます』って言っちゃってますからね(遠い目


ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

あのSS失敗する症状なんなんですかね・・・
自分は怖いので、各ブロガーさんの紹介が終わる度にSSフォルダをチラチラチェックしてましたよ。


>「下ネタブログの人は回れ右してください」
やめてください!
そんなこと言ったらブロ集の参加者が今の半分以下になっちゃう!!!

コメ返

タカハさん>

今回も残念な結果になった僕でした
この不具合、ブロガーに優しくないよ

おや集は行けるかどうかちょっとわかんないや
リアル誕生日なんでリアルでハメ外すかも


飛燕想さん>

なぜひえんさんがそーたさんのパンツを持ってるのか
私、気になります

僕知ってる、ひえんさんはきっとおもしろい記事を書く
そうなんだ、僕はなんでもしってるんだ


そーたさん>

欲望の目で見るとフィルターがかかって見えないよ
その証拠にほら、僕には何も見えない、死にたい

普段からパンツ撒き散らしてるそーたさんだから
きっと渡りに渡ってひえんさんに辿り着いたんでしょう


ちまりさん>

なるほど、僕が露店放置の民だからなのかな
そういえば再起動もしてなかったし、以後気を付ける!

こんな卑猥なブログでよければリンクお持ち帰りください
イメージダウンにならぬようお祈りしてます


百合杏さん>

誤解をされるといけないので言わせていただきますが
覗こうとしていたのではなく覗いていたのです
お間違えの無いように

僕の晴れ舞台の時だけ周りの皆さんが
確実に引いていたのは覚えてます


こおしんさん>

土日はお昼寝したいのです、だから休日出勤嫌い
人が少ないっていうのが原因、もう辞めたいっすわ

ブロガーさんは大半が変態なんでしょうけど
超えちゃいけないラインってのがあるじゃないですか
僕、超えちゃってるじゃないですかハハ

マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

