2015-02-08(Sun)

ほんとあかんわ

こんばんは、僕です



167_201502032340198af.jpg



今、国家試験に向けて勉強中です

当然ながら会社に言われて嫌々受けるんですがね
というか、会社が言うなら勉強できる時間を作れるような職場環境にならないのかな?と言いたい
毎日朝6時半から出勤して帰れるの夜8時とか、一体何が起きてるんですか?
しかも土日も出勤ってどういう事ですかね?僕の前世はシリアルキラーかなにかだったんですかね?


まるで受かる気しません
無駄に脱ぐ女全員殺す!それがママンの言いつけ!とか言っちゃいそうなくらい素がアホなので
人並み以上に頑張らなきゃなのに、こんなんあかんやん



そんな訳で、ログインしても頻繁に放置だとかしちゃってます
なんでPCの前に座ってんの?とか言われそうですけど、心の栄養だからとしか言えないね
だってすぐえっちな動画みれるし・・











232.jpg

月は出ているか?

小心者の変態ですのでマルチレイド戦等の一期一会パーティーではまともなかわいい恰好でいきますが
ソロのときは本能に従ってキャラメイクしてます

やっぱカッコいい可愛いも大事ですけど、自分の内なる気持ちが荒ぶる恰好すなわちネタメイク
これこそが自分の中で大正義







2/7
ルエリでブロガーズパーティーがあると聞いて行ってまいりました


169_201502082026583c8.jpg


「空気読んで欠席しろよ」
「人の迷惑を顧みない清々しいまでのクズ」
「お前が行くのは警察だろ、いや病院だった」


とその場にいた参加者の皆様に思われていたに違いありませんが


233.jpg

ブロ集に新規ブロガーさんがたくさん来てくれたらと一生懸命考えるぽえっとさんに萌えつつ
一次会?が終わって眠たかったので寝ましたとさ

僕は一体何をしに行ったのか
という結論で終わってしまいそうなのでせめて告知をして傷跡を残そうかと思います



【2月14日】
司会 : 鉄の人
22時~ マリーサーバー7CHダンバートン図書館内にて
 
第3回憧ブロツアーinマリー



【2月27日】
司会 : プリンで動く召喚獣の人
21時~24時 ルエリサーバー6CHイメンマハ公演場にて

第24回 ブロガーの集い










135.jpg

どっちも翌日に予定があるから参加微妙なんだよね
当日はがんばって仕事早めに片づけてちょっと寝てから参加、いけるかな

え?変態は出禁?りょーかいでーす


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ナナフンじゃなかった(・∀・)
(*´д`)ハァハァ

No title

国家試験!:(;゙゚'ω゚'):
大変だな、頑張れー!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

それにしてもブラックな企業ですなぁ(´Д`)ハァ…
身体壊さないようにね(´・ω・`)

それでもゲームをやる姿勢に拍手だぜ!(`・ω・´)

No title

ルエリにいらしてたのですかっっ
そんなパンth パーティーあったのですかっっ

集いをこっそり隠れて見たいっっ

こばわっ

国家しけーん
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!ですよ~

>なんでPCの前に座ってんの?とか言われそうですけど、心の栄養だからとしか言えないね

これわかりすぎたww

No title

なぜ褌をはいていないのか!!
あ、寒いからかな?(

試験頑張れー!ふぉぉぉ!

>え?変態は出禁?りょーかいでーす
殆どのブロガー出れないぞ!!

No title

どうしよう、かなり追い詰められてる状態が見て取れるのに澪さんの相変わらずな奇才感満載の文章力のせいで笑うww

それはそうとリンク泥棒しに来ましたグヘヘ

No title

仕事しながらの資格取得はしんどいよね・・・(´д`;)


ブロガーズパーティお疲れ様でした\(゚∀゚)/
え?変態は出禁?
そんなこと言ったら誰もいなくなっちゃいますよ!!
またお会い出来るよう楽しみにしています(´▽`)

コメ返

ひさあきさん>

こちらではお初、下ネタばっかだけど許して

ナナフンはネタというよりは一張羅だからね
僕の中では本気のスタイルなのさ
褌絞め直して宇宙を守るぜ


タカハさん>

うん、自分の意思がどこにあるのか
そんな気持ちで受ける国家試験です、死にたい

適度に息抜きしなくちゃね、心持たないぜ
ああん勉強したのがどんどん抜けてくー


にゃみにゃさん>

というよりは最近マビノギもルエリがメインだよ
まだ累積1000もいってないけど弱いを楽しんでます

なぜこっそり隠れる必要があるのか
見つけたら引きずり込みに行きますね


ももらびさん>

すっげえ頑張りたくないけど周りの目がね・・
後輩も受けるし、僕落ちて後輩受かったら悲しすぎ

リラックスするにはやっぱり好きな事しなくちゃですよ
だから僕は今日もDMMのブラウザは開きます


そーたさん>

褌は本気の現れ、ネタなんて申し訳ない!
僕も試験勉強中は褌です

変態にもランクがあってだな
通報も辞さないレベルすなわち僕は一線超えてるからな


みすたーさん>

こんなブログです、としか言いようがないね
通報だけはかんべんな、法は守ってるつもりだから!

僕も手空いた時にブログリンクもらうぜ
もうすこし待ってて///


こおしんさん>

しんどいなんてもんじゃないっすよ
帰ったら夜9時とかどうしろと・・・

次はブロ集ですね、行けたらいきます(
ハゲの御導きがあらんことを!


マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる