--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-03-22(Sun)

俺、最近忙しいんだ

みなさんお久しぶりです、クズです



3月初め頃、しょーもない上司がの俺の家の引っ越し手伝ってくれないか?みたいな事を言ってきたんですけど
これってひょっとして4月の人事でこいつついに飛んじゃうのかな的な考えが2秒で思い浮かんだんです

僕にとっては何の得にもならなかった上司ではありますが、縦社会の古きしきたりというのもあって
きっとこれが最後の面倒だ仕方ない構ってやるか、と承諾してあげました



そして2週間程、日は流れ、ここにきてさすがにおかしい事に気が付く僕
こいつの異動の辞令を耳にしない、これなんかいやな予感がする
後輩を使って探りを入れてみたところ


× 俺の家の引っ越し
○ 俺の家の娘の引っ越し



ということだったみたいです、マジ死ねよ




163_2015032220194859c.jpg

というわけで、土曜日は三重→神奈川→三重という引っ越し作業をタダバタラキでやってまいりました
朝3時半に起きて、帰ってきたのは次の日の朝1時、奇跡のような22時間労働(休日無給)でございました
この上司は即刻死すべし











262.jpg

やっとレンジャーとガンナーが75レベになりました
正直なところ、もうやりきった感が出始めてきてるんですけどね
緊急クエストPTならレンジャーで弱体弾撃てばいいし、ソロはガンナーが個人的には一番楽しいし
これ以上別に他の職触んなくていいや、っていうのが率直な心境




261.jpg

でも緊急クエストはいつ行っても楽しい
防衛クエスト貢献度がチームで上位だったときは少し感動した
4位の人が一番レベル高かったことは内緒だ!
ガンナーまじ防衛向いてねーよ上方修正はよ











あと、最近衣装も変えました
カラーチェンジパスも余ってたんで染色も頑張ったよ
























264.jpg

とりあえず、親が見たらどう思うんだろう











263.jpg

少なくとも生まれてきたことに対して説教されるんじゃないかな
変態ですまんな!こんな生き方しかできねーんだ!









265.jpg

でも、これが勝負服とか言ってる頭おかしい人もいるんで
僕ばっかり責めるのは筋違い、世界はきっと僕にも優しいはずなんだ
クニモカさんの名誉のためにも名前は伏せておきます






最近PCが調子悪くていつ壊れるかと怯えながらゲームしてます
PSO2は常に描写1でやってるんでおっぱい揺れないんですよね
だから次の賞与が出たら俺、グラボ積んだタワーPC買うんだ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

揺れのためにPC新調なのですね(・ェ・)サスガデス

No title

肌色ゼルシウス・・・^q^

あれ?紅さんの勝負服は褌+サラブレッドマスク+ギルナッチランプだったよね???
ニラさん大々的に出ててくそわろwww

描写1だと揺れないのか(´・ω・`)
僕もグラボ新調したいけど如何せん先立つものがな・・・。
社畜がんばれ・・・乳のために・・・(

No title

私も描写1だから揺れないのよ!!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
PC新調・・・ってかデスクトップにしたいよーヽ(`Д´)ノチクショー

褌よりさらに上を行ったか・・・(戦慄)
取りあえずニラさんの愛称じゃなくキャラ名強調で大草原なんだが。

あ、お巡りさんこいつでーす( ゚Д゚)ノ

コメ返

にゃみにゃさん>

いやいやそこ重要でしょ!?
揺らせられるのに揺れないなんて
米を使ってない丼料理みたいなもんですよ!

いやまあこのクソノートもう4年近くだし
そろそろ変え時なんじゃないかなって、ね


そーたさん>

今は肌色全身タイツ実装待ちだな、SEGA頼むぜ
サラブレもいいけどこのふつくしいフォルム
惚れ惚れする造形に思わず僕の新光燈砲がry

揺れないなんて悲しすぎるよ
チラなかったらパンツァーとして悲しくないか?
そう思えば僕の気持ちは伝わるはず


タカハさん>

操作自体に問題はないのだよ、操作はね
やっぱり揺らしたい!!わざとらしい揺れでもいい
!!
揺らすためにはPCを買うしか!ないのです!

あれを見た瞬間、なぜか負けたくないという気持ちが沸きました
悔しいので晒しました、僕は畜生です


マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。