--------(--)


2015-05-04(Mon)

たのしいごーるでんうぃーく(白目)

皆さんお久しぶりです、変態という名の僕です


178.jpg

今年も待ちに待ったGWがやってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか
僕はというと連休しょっぱなから行きたくもない慰安旅行()に駆り出され
こういう時は旅の恥はかき捨てと言わんばかりに何かウフフでイヤンなイベントでも起こるまいかと予見するも
笑っちまうくらい何事もなく
普通に温泉に入って普通に帰ってきたってくらいですかね、死にたいな


でもまあ一泊二日だったので、あとは好き勝手できるし
なによりマビフェス、マビオフミレシアン達がおしっこを垂れ流しながら歓喜するイベントもあります
よーしおじさん初めてだけど張り切って参加しちゃうぞーと旅支度までは進めていたのですが
職場からの「連休中交代で職場の見張りしてくんね?」という電話で僕の連休は終了
業者に頼め

ようするにまた非生産的な引きこもりオンラインでした、めでたい










pso20150504_194212_002.jpg


連休ですのでこれを機にサブキャラ育ててます
メインでは2つの銃職がカンストして他に何あげようかなーとなってたんですが
新しくレベリングするくらいならもう一人作っちゃえって感じで
と言ってはみたものの銃背負ってます、やっぱり銃楽しいですわ
膝の上にに座らせて一日中頭撫でていたいが大前提




pso20150503_003515_003.jpg

pso20150503_012510_023.jpg

pso20150503_005618_016.jpg

この中に君の好きな変態さんはいるかな?

在籍させてもらっているチームが1周年ということで、チームメンバー限定チャレンジクエストがありました
廃人かつ変態で名の通った方々が一挙に集うこの素敵なイベント
そんな記念すべきビッグイベントに僕も参加させていただくことに


「来なくて大丈夫ですよ?」
「空気呼んでさっさとログアウトしろよ」
「どうせ職場でエロ動画みるくらいなんだろ誘ってやるわ」

などと思われていたんでしょうが、ここは皆さんのリップサービスを甘んじてお受けしました

いやー楽しかったです、やっぱり知った人達と大勢で何かするって楽しいですね
チャレンジクエも滅多にやらないし、やっても野良でしかやらないんでどうも敬遠してたんですが
環境が違えばこれほど楽しめるとは、あらためてチームの偉大さに感謝っ





pso20150426_195816_003.jpg

広島と仙台を往復している神話レベルの社畜こと晴咲さんがPSO2デビュー
最近はレベリングの人柱兼奴隷パーティーとして一緒に活動する機会が多いです
銃で始めたそうですが
撃ってるとき棒立ち→フルボッコ→ムーンください!
っていうのが多くて不謹慎ながらも笑ってしまいそう、でも僕もこんな時代があったのだ、頑張れ社畜!!






pso20150504_183300_011_20150504203940280.jpg
自キャラかっこかわいすぎ問題





pso20150503_170702_000.jpg
おぱんつタイム
このロビアクは絶対に手に入れる、何を犠牲にしてもだ(破産フラグ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

土下座なんですか?
挫折なんですか?
パンt見せるポーズなんですか?
なんて名前のアクションなんだろう?
って気になりました。

コメ返

にゃみにゃさん>

落ち込むっていうアクションですよー
もうパンツが見えているのも気にならないほどの絶望

土下座とか挫折とかいうアクションなんですが
むしろリアルで実装済みなんでゲームではいらないかな
(結構使用頻度は高い模様)

マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

