--------(--)

スポンサーサイト

2015-05-10(Sun)

御礼

皆様こんにちは、僕です


GWは7連休でしたが、よくよく考えてみたら普通に休んだのは2日間だけでしたね
この時代に生まれた意味を心底真剣に考えなければいけないようです



174_201505102018242db.jpg

そんな連休が終わっていざ仕事が始まると新しい業務が立ち上がって
毎日携帯の電池が200%あってももたない、そんな事務仕事オンライン
現場?誰もする奴いねーから毎日20時や21時まで残業してんだ
日曜日ですけど休んでていいのもか・・・そう思っている僕は調教済みなんでしょうね











この度、当ブログが20000HITしました
お前ら本当に下ネタと人の不幸が大好きだよな




さて、10000HITの際はせめて感謝をと思いまして記事にしましたが
正直なところ、このブログがここまで続いたのが僕も予想外の奇跡のような話なんですよね
まさかここまで続くとは思わなかったし、ここまで皆様が閲覧してくれるとは思っていませんでした

ですのでここはひとつ、記事に終わらず、なにか形で返したい
この感謝の気持ちを皆様に少しでも還元したい、そんな想いで一杯です



感謝を素直に変態らしく表現するために、管理人の裸体画像をうpしてもいいのですが
皆様の視力に著しい障害が残る可能性がありますのでこれはやめときましょうね









1案 : イベントを催す

最近はもっぱらPSO2に浸かってしまいマビノギを疎かにしている僕でありますが
いままで苦楽を共にし、愛情を一心に与えてきた装備はまだ残っているわけです

売ってしまうのは簡単ですが、それだとなんだか味気ない
それにこのタイミングで20000HITを達成したのも何かの縁
これはドキッ☆紅凰華のいろんなものが染み込んだ装備品を抽選配布しちゃうぞを開催し
まさに形で皆様に還元するという金輪際二度と無い大判振舞イベントを行おうではないか


164_20150408223159698.jpg

でもこれ、単純に物で釣ろうっていうゲッスい思考が隠れきれてないんですよね
変態さんは援交まがいの事しかできないんですか?と捉えられても仕方のない単純企画でボツ














2案 : 変態が出張する

上記にもあげましたが、ログインがめっきり減っただけで、まだ活動に支障はありません
ですので狩りの御相手からクエストのパシリまで幅広く皆様のために体を張ろうじゃないか

羊毛刈りたいから羊出して放置しててー、から狩場の人柱として影エリに突貫させたりと使い方は自由
あ、でもあいつ腹立つからお前かわりに全チャで悪口言いに行ってよとかはダメですよ?
こんな僕でも一応人目は気になるんで、ね?
何でも言うこと聞いてくれるんですよね?じゃ、じゃあ私の彼氏に///なんていうチャンスもありますよ(黙ってろ)


180_20150510201825924.jpg

でもさー、僕ってこんな人間性の子だから、皆様にとってはきっと一緒に居ること自体が害悪なんですよね
遠目から奇行を眺めているくらいが丁度いい、この距離感が皆様にとっては幸せなはずだからボツ


























3案 : 閉鎖

まさか20000HITまでこのブログが続くなんて思ってもみなかった
だったらこの幸福感に包まれたまま引き際を悟り、おとなしくブロガーとしての幕を引こうではないか

ネット世界から一つの病巣が消え去り、平和へと一歩近づく誰しもにとってWin-Winの案
ついでに人生のアカウントも削除して3次元からも完全に引退してはいかがですか?
紅凰華だけでなく中の人の活動も完全にシャットダウンして今こそ世界平和に一役買おうじゃありませんか






177_20150510202456e52.jpg

これならいけんじゃね?










「実質3番一択じゃないですか?」
「言ったからにはわかってんだろうな」
「できるだけ慎ましく静かに死んでください」


と、賢明な読者の皆様が御思いなのは察しておきます


と、グダグダと書きましたが、何かしたほうがいいんですかね?
ほら、これがきっかけでマビノギ熱も再発するかもしれない、そんないいきっかけになるかもですしね
2案のパシリくらいならいつでもしますんで、御用の方は何かしらで声掛けてください


20000HITありがとうございました、まだまだ変態貫きます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

2万ヒットおめでとうー!
やっぱ断然面白いブログだからヒット数も多いよなぁ~。
うちも頑張らねば!

イベントやっちゃえばいいんじゃないっすか?(ゲス顔)
紅さんがどこかの町に隠れるから、みんなで探してもらうとか。
やるんだったら、お手伝いしますから、いつでも声掛けてくださいな!

No title

20000HIT☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
F5連打しまくって明日あたり30000とかにしときましょうか!(

YOUイベントやっちゃいなYO
1番はそれこそ、今作ったばっかのキャラじゃね・・・?って人がきちゃう可能性もあるし(いわばばら撒きだし)
装備あげる以外のイベントか、2番にしよう!
3番?これはやろうと思えばいつでも出来るし、ね?ニコッ

No title

2番!

パンツイベ!!!!!!

No title

2万ヒットおめでとう御座います\(゚∀゚)/!!

もうこの際リアルでオフ会とか開催でいいんじゃないですかね!!?(自分がやりたいだけ

No title

初めましてッ!鞠鯖のえり太と申します。

2万HIT おめでとうございますっ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

紅サマの 更新がおもしろくって 全部の記事 読んじゃいました笑

個人的には 3番はやめてください。
鯖は違いますが 2番の記事が見てみたいです!

リンク追加させて下さいねっ♫꒰・◡・๑꒱

コメ返

ひえんさん>

下ネタに頼ったブログで申し訳ないぜ
えっちな事と人の不幸は鉄板だってばっちゃが言ってた

そういうのをさらっと思いつけるのが羨ましい
ほら、僕頭の回転鈍いし、、ね
(だから個人イベントでは静かなんです)


そーたさん>

一日10000アクセスとか業者を疑うレベル

1番はねえ、確かにそうなんだろうなあと思いました
しかしながらログイン率上げるって意味もかねて
2番で何かするっていうのがありかな(するとは言ってない)
無類の飽き性故、3番は突然やってくるのさ


ひさあきさん>

ごめん僕パンツァーじゃないから思いつかないんだ。。
強いて言うならブラとパンツを装着した中の人の
画像をうpするというのはどうでしょうかね?

え?通報?ごめんなさい今度にします
(しないとは言ってない)


こおしんさん>

埼玉方面には仕事の都合で割と行くから
関東近郊の人とはオフ会なんていうのはできそうかも
ただ僕の場合はがっかりさせることこの上ないけどww

本当はオフイベ参加してそのままオフ会とかし
たかったんだよおおお
今の職場マジで溶けて塩になれ


えり太さん>

こちらでは初めまして、社会のゴミカスですこんにちは
僕の記事は限りなく底辺な中の人事情が多いので
見ていて優越感に浸れる、そんな意味でのおもしろさには自信ニキですよ

まずはマビのログイン率あげなきゃですね
なにかできるか無い知能振り絞っときます

No title

遅くなったけどおめでとうー!!!ヽ(*´з`*)ノ
イベント正座待機です!(`・ω・´)

コメ辺

タカハさん>

ありがとうございますお姉さま
ゲッスい記事しか書けませんが、これからも皆に幸せ運びます

正座待機は、うん、しなくていいかな
僕チキンだからきっとないだろうし、ね?
パシリくらいなら働きますんでその時は言ってください

マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

