fc2ブログ

(注)このブログに限り、私こそが絶対であり唯一神です。

告知をして善行を積む

5
0
こんばんは、クズです、毎日JKの服がうっすうすで幸せ(綺麗な笑顔で)



269.jpg


このブログ右下枠にひっそりとありますが、私も平成に生きる子としてTwitterをやってます
思い返したかのようにたまーにこうやって反応に困るであろうネタをぶっこむんですけどね
しかしフォロワーさんが総じて人間の鏡のような人が多すぎて大抵スベってる

更にはツイートする度にネタが逃げていく感じがあるというか、「あ、これブログの冒頭で使えるじゃん」みたいなのを
うっかり発信しちまって常々後悔してたり


そういえば、また8月の国家試験に向けて勉強しなきゃです
飼い慣らされたイエスマンの僕がそんな資格いりませんとも言えるわけもなく、完全に強制

一体僕は何のためにこの時代に生を受けたのか真剣に考えなければいけないようです
でもインターネットでエロ動画たくさん見れるんでやっぱりこの時代に生まれてよかった










イベントの告知をしますよ


・第7回マビノギブロガーズパーティー

幹事 : プリンの国の民
日時 : 2015年06月06日(土曜日) 22時~24時
場所 : マリーサーバー6ch イメンマハ大聖堂広場




・第1回ファッションコンテスト

幹事 : バケツを被った変態
日時 : 第7回マビノギブロガーズパーティーの最中
場所 : 第7回マビノギブロガーズパーティーと同じ場所








189_201506032234016df.jpg

やってまいりました

ブロガーの皆様、そしてブログ閲覧者の皆様御用達の垂涎イベント
普段はインターネットの1ブラウザでしか絡めないあんな人やこんな人とより親密に
リアルタイムで絡んじゃおうといういい意味での腹の探り合いなこの企画

もちろん今日初めてこのイベントを耳にする人も飛び入り歓迎

更に今回はイベントinイベントでファッションショーもやっちまおうという正気の沙汰とも言える大サービス
これには参加者の皆様も歓喜の余りおしっこを撒き散らしながら昇天間違いなしですよ!!


よりお近づきに、より親密にが第一のこのイベント、気になるあの人に接するチャンスです
恥ずかしいとか甘っちょろい気持ちはとりあえず捨てろ、旅の恥はかき捨てって言うじゃありませんか
今あなたが見ているこのサイトの管理人は生きてることそのものが恥みたいなもんだ
まあでも、どうしても一人じゃ心細いって人はフレさん誘っていくといいよ



僕は行けたら行きます

5 Comments

There are no comments yet.

飛燕想

No title

どうも、バケツを被った変態です。

告知ありがとう!
後半の紹介文が笑ってしまったw
紅さんもお暇なら来てねー!

  • 2015/06/04 (Thu) 07:51
  • REPLY

No title

ブロガーのこうゆうイベント
初体験で参加してみたいと思います
現地で会えたら 仲良くしてください

  • 2015/06/06 (Sat) 16:14
  • REPLY

紅凰華

コメ返

飛燕さん>

イベント司会お疲れ様でした
もはやイベンターが板についての御活躍たるや隆盛の如し
これからもどんどんお願いしますハァハァ

暇じゃなくてもいきますよ
それがたとえ自身が被告の裁判中であってもね


花さん>

イベントお疲れ様です、そしてFLありでした!
僕みたいな汚物に話しかけるなどと
その自己犠牲心の高さに感服です

次はブロガーの集いですね
花さんの壇上姿、期待してます

  • 2015/06/10 (Wed) 19:50
  • REPLY

にゃみにゃ

No title

ついったー…
マメに見てなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
流れて見れてない傑作も
多いに違いないと思うと
惜しい…と思います。

  • 2015/06/10 (Wed) 21:26
  • REPLY

紅凰華

コメ返

にゃみにゃさん>

とは言ったもののツイッターに張り付いてるわけでもないし
1日5分見ればいいほうです
たまに何か思いついたときにつぶやく程度ですわ

傑作かどうかはにゃみにゃさんの裁量にお任せですが
大抵は下ネタです、あ、知ってましたよね

  • 2015/06/21 (Sun) 20:28
  • REPLY