--------(--)

スポンサーサイト

2015-06-10(Wed)

好奇心、猫を殺す

どうもこんばんは、変態です



192_20150610203325b6c.jpg

最近、自分のことを社畜と罵るのが申し訳ないくらい暇です
どんなに遅くても18時には退社してるし、だからと言って定時間内は決して時間には追われていない
なんだこれ、つい最近までの生活が嘘みたいじゃねーか



その変わりに、退社後の時間が食いつぶされてるんですけど


パチンコ行こうぜーとか、飲みにいこうぜーやらで僕の引きこもりキモオタ生活に支障が出てる
さっさと帰って一秒でも多くパソコンを弄りたい僕にとっては苦行でしかありません


無くなる時間と現金、代わりにストレスだけが反比例するかのごとくマッハで溜まります
NOと言える日本人になりたいです、はい










どうもPCの調子が悪い、というか動作が遅い
まあ前々からそれはあったし、決して動かなくなるという程ではなかったんですけど、なんせ気になる
ウイルスソフトも満足に稼働させてない僕のパソコンであるが故に思い当たることに身に覚えがありすぎるんですよね
(えっちなサイトが勝手に立ち上がるし)


今まではコントロールパネルやらを開いては一個づつ手動で消していたんですが
それでも湧いて出てくるものも多々ありまして、こいつにその都度苛立ちを覚えたもんです


ですので最近時間ができたこれを機にPCのリカバリを行っちゃうぞーと
まあ軽い気持ちで、少しでも状態よくなればなーと思いつつ実行したわけですが、、、






















本当マジであの時の自分をぶん殴ってやりたい
























色々と重要どころであるネトゲ関連に手を付けずリカバリしちまいました
なのにパソコンといえば綺麗さっぱりになったはずなのに、前より動作が遅くなった始末
なんなのこれ










現状

【マビノギ】

PCにダウンロードしていたトークンのワンタイムパスワードを切り忘れたままPCリカバリ

・もちろんIDはOTP設定中の為ログインできず
・OTP停止措置メールを出したが、本人確認内容が全てが5年前の内容で本人すっげえ曖昧
(電話番号とかもう覚えてねーよwwww)
・一応ネクソンからのOTP停止メール待ち






【PSO2】

特に問題なくダウンロードすれば再開可能

271.jpg

・でもなぜかリカバリ前より動作が遅くなった謎の仕様のせいでこの有様
・1%も進まないまま作業中断されてなぜか作業再開にはならず作業リスタート







PSO2は何とかなるだろう
時間をかけてという意味ではPCを新調してパッケージソフトからダウンロードすればいい

マビノギは僕のスカスカな脳みそが焼き切れるまでフル稼働させて出てきた記憶を送信したけど
これが違ったら、ようするにいままで愛用していたIDを実質凍結状態になるわけで
でも今ある3つのサーバー全てに紅凰華の名前でキャラの作成済みなわけだから
別の名前で最初からやらなきゃじゃないですかーヤダー





「変態の苦しむ姿で飯がうまい」
「中の人も活動停止してはどうですか?」
「このままリア充はさすがに手遅れ、即刻死ね」

と、閲覧者の皆様はきっと御思いでしょう

ですが僕は人の嫌がることが大好きなクズなんで必ず蘇ってみせます
ネット世界の安泰に歓喜した皆の前に姿を現すことで失意のどん底に叩き落として見せます


では更新プログラムのインストールの時間を使ってイオンモールでJKの生足見てきますね




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

えっΣ(゚ロ゚;)

そして、どうなったのだろう?

無事に
JKの生足見れたのかな?

頑張って帰ってきて下さい!



さて、全国のイオンモールに不審者注意の一報入れとくか・・

No title

マビのOTP停止メールのやり取りは僕も何度かしてるけど、電話番号が曖昧なら何度かやり取りすることになって正解出たら「んじゃやっときますねー」で終わるよー。
僕の場合、曖昧だったのが電話番号だけだったから他の項目だと分からんけども()

イオンモールか・・・屈強な警備員を数名配置しておきますね(´・ω・`)アッー♂

No title

えっ∑(゚Д゚)

先日 鞠で開催されたブロパで 声をかけきらず ストーカーのように眺めてました笑
次のブロパこそは お話をと思ってたので…
無事に帰ってきてくださいっ!

No title

パチンコとかに無理やり付き合わせるとか最悪じゃないですかヤダー・・・

なんという非常事態・・・
ワンタイムパスワードのトークンIDをメモしておいたり、個人情報入れた画面をSSに撮っておいたりした方がいいですね(´;ω;`)
無事の帰還を祈る。゚(゚´Д`゚)゜。

コメ返

にゃみにゃさん>

今必死に運営のと駆け引き真っ最中です
下ネタはチャットできないし、復帰できないし
本当変態にやさしくない世界だよ

生足の件はエスカレーターに張り付いて
それはもう至福の時を過ごしたそうな、めでたしめでたし


チェリオ部長さん>

変態は不滅、何度でも蘇るさ
営業モードさながら変態をひた隠して必死
に媚びたメールやりとりしております

やたら店員と目が合うと思ったら部長のせいだったのね
なんてこった、いい仕事するじゃないか


そーたさん>

電話番号だけならともかく生年月日が違った件
全然思い当たる正解がでてこねーよおおww

まじその引き出しだけは開けまいと思っていますので
勘弁してください、僕はまだ汚れたくない


えり太さん>

僕も病気のように眺めさせてもらいました
次のブロガー集いではお会いできたらよろしくです

よい子のゲームの運営を説き伏せるのに必死です
しかしながら辛い


こおしんさん>

プライベートの線引きははっきりしてほしいよね
ただでさえ職場で理不尽な付き合いしてるのに
オフの時にまで顔見たくないっていうのが本音ですわ

まさしくそのSSがなかったんで苦労しております

マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

