--------(--)

スポンサーサイト

2015-06-22(Mon)

確かに僕はティルナノイに居た

こんばんは、なかなか定時で帰れない変態さんです
おかしいね、仕事は17時までにはきっちり漏れなく終わってるのにね


それもこれも上司が悪い
当直の人が来るのが大体19時過ぎくらいなんですけど、それまでは電話番みたいなので誰かいるべきなんですが
まあ僕はというとここ最近17時には仕事終わってる、もっと言うと16時半には終わってタバコ吸ってる
一方上司はというと最近忙しいらしく19時とかは普通らしいんですよね


なんで僕が毎日毎日電話の前に座らされなきゃいけないのか
もちろん上司は居るし、僕も無駄な残業を強いられてるわけですよ(まじ座ってるだけ)
意を決して聞いてみたんです、僕要りますか?って


上司「だって一人じゃ寂しいじゃん」



186_201506222001489bf.jpg

かつてこれ程までに萌えないツンデレがあっただろうか
僕は知らないし、これからこんなキャラ設定のアニメが放送されようならば絶対に許さない
いや、アニメなら百歩譲って許そう、こいつはおっさんだ、だから許さない










さて、マビノギなんですが



皆様の励ましを頂きながら必死に頑張ってきましたが、運営の答えはNoから変わりません
要するにメインアカウントが事実上の停止となりました




まず思ったのが悲しみの類等ではなく、ああ、やっとゴールかに近い達成感でしたね
始まりがあれば終わりがあります、いつまでもなんて事はたぶんなくて、どこかで終わるし、終わらせなきゃいけません


最初こそ軽い暇潰しのつもりで始めたこのマビノギでしたが、時が経つにつれどっぷりとのめり込み
いつしか生活の一部とまでなっていたのは決して否定できるものではありません


フレの皆様やギルドのメンバーに支えられてのマビノギ生活
僕はというと一方的な歪んだ愛情でしか自分の輝きを放てない毎日でした
それでも見限ることなくいままでお付き合いいただいた皆様はきっと仏の化身なんでしょうね


最初の頃こそマビノギおもしれー狩り楽しい生産楽しいで暇つぶし程度にやってはいましたが
マビノギ内で、そしてこのブログで沢山の方と知り合い、共に右往左往としたからこそ
真正の飽き性である僕でもここまでたのしくミレシアンやってこれました
偏に感謝の極みです


完全に自業自得でのアカウント停止で、自分でもまさかこんな終わり方をするとは思ってもいませんでしたが
しかし逆に考えると、今までマビノギをやってきた中で嫌なことなんて運営の慢心以外で嫌なことなんて一つもなかった


皆様に支えられて楽しくやってこれたんだから、ここは最高の引き際なんじゃないか、と思えてきたり
だからこその引退、だからこその卒業です




皆様、本当に今までありがとうございました

変態、ここに極まった







せっかくの機会なので、今までのミレシアン活動期をダイジェスト風にまとめようかと思います
SS多めで重くなるかもなんで追記にて書きますね








































































197.jpg

























273.jpg

引退すると書いたな、あれは嘘だ (クズがあらわれた)

いや、最初はねマジで思ったのよ、もう引退しちゃおっかなーってさ

でもなんかさ、リノベーション?とか実装されたじゃん
ちょっと興味あるじゃん?んでサブ垢覗いたらなんかNP残ってるじゃん?



キャラ作るじゃん?



いやもうなんか本当ごめん
変態の引退を心待ちにしてた人、まじごめん
俺、続けるわ



名前 : 依千華 (いちか) 
全鯖に生息中、画像はマリー鯖です







んでね、この子を作成した翌日のことなんだけどね
なんか運営からメールが来てまして、一部だけど本人情報合ってるからメール認証再登録ならいいよーってことで
粘った甲斐あってOPT解除してくれたらしいんだ



メイン垢停止と書いたな、あれも嘘だ (まことクズの極み)


せめて新キャラ作る前に一日早くメールよこせよと思ったのは内緒だ
でもここはポジティブに、運営に奉納したから解除してくれたんだと考えるようにすれば、それは安い買い物
結果オーライということですね

でも折角買い物したわけですし、何よりリノベーションが今回のアップデートなわけですから
気持ちを新たにという意味を込めて新キャラでの活動のほうが多くなりそう




何はともあれメインちゃんも復帰完了しました
お前ら待たせたな、今日からまた下ネタ投下していくよ (石を投げられながら)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マジで引退かと思ってちょっとしんみりしたこの気持ちを返してwww
いや復帰できたことは嬉しいことなんだけどさw

お布施払えばネクソンさんはある程度譲歩してくれるんですね(白目

何をともあれ、お帰りなさい!

復活おめでとうございます~。゚(゚^o^゚)゚。
良かったですね~o(^o^)o

ブログ更新楽しみにしてます。

No title

引退?ハッハ、紅さんの事だからサブ垢とか新キャラ作成とかしちゃうんだろ?
・・・いやまて、でもメイン垢は停止・・・なんてこった一大事じゃねえか・・・。
っていう心配を!おのれ!
新キャラ宛てにFL申請送ろうかと思ってたら・・・!このっこのっ!!

いやしかしメイン垢も復帰出来てよかった!ヾ(゚ω゚)ノ゙

No title

屑!
人間の屑ー!
前半でとても悲しい気持ちになったのに!
私が代わりにアカウントを消してやろうかー!

でも本当に復活してよかったです・・・。
自分ごとのように嬉しいです!
粘り勝ちですね!

No title

お前マジぶっ○す。
ガチで泣きそうになりながらコメント考えてた私のささくれた心の傷どうしてくれるの? ねぇ?

よかった・・・よかったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
紅子とはもう宇宙でしか会えないのか(´・ω・`)って思ってたからすごいホッとした・・・
ずっとずっと心配してたんだからね!(´;ω;`)

ブログでやり取りできても、ぷそで会えても
マビの紅子にはマビでしか会えないんだからね!
新キャラ育成もいいと思うけど、たまにはメインでインしてね(*´ω`*)

No title

やっと お近づきになれたのに
もう会えないの??って 泣きそうになったのにっ(*ノェノ)

いやぁ。ヨカッタヨカッタっ!
次こそは フレ申請させて下さいっ!

とりあえず
おかえりなさいっ(*´︶`*)♡

No title

おめぇ…ひでぇな…

まぁPW忘れてしまったあたいはどんくさいが…。

どんくささは同じか…

よくもだましてくれたなーーー!!!(ヒストリエ風

ともかく無事で良かったです。゚(゚´Д`゚)゜。
本来アカウント停止でも仕方ない状況だったのに、今回NEXONの優しさに助けられましたね!
これでしばらくNEXONの悪口は書けな(ry


本当しょうもない上司だ・・・
自分も同じようなこと言われたことありますけど、3回目くらいから気にせず帰ってましたね・・・
嫌味言われるようになりましたけど、それもスルーしてたらその人先に辞めちゃったいい思い出。

一瞬

すごい・・・しんみりと
悲しい気持ちに・・・

なったのが通常運転で激しく安心しましたww

おかえりなさーい!!!

No title

工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ
しんみりした気持ちで続き読んで
ホッとしたのと、らしいなーという気持ちごちゃまぜになりました
マリーに来ている時には 遊んでくださいね^^

No title

ブロ集お疲れ様でした!

憧ログツアー以来のはずなのにヤジ入れまくってすいません!

(あ、でもブログをしょっちゅう見ているのは本当です)

理性にしたがってリンク追加させていただきましたので以後よろしくお願いいたします!
マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

