2014-05-24(Sat)

つよくなりたいの

本日、某超大手車製造会社の事務所引っ越し移転がありまして
さすがにうちの偉いさんも気合入ってるのか作業員がわらわらきてました


『こりゃあ昼までに終わるかな』
『昼からなにしよう服買いたいな』
『いやここはキモオタらしくアニメ一気観だフヒィ』


などなど思っていた時が僕にもありました




上司
「紅君(仮名)は昼からアレとかコレとかあるから残っててね!あ、僕会議あるから事務所で電話番しててくれる?そうそう!乗務員さんが荷物持ってくるから受け取りしてくれるかな?たしか18時頃だったかな?



10.jpg



上司
「その間暇だよね?敷地の路面、舗装しといてくれる?



48.jpg

しねよ、まじで



結局昼からコンクリをまぜまぜして敷地の舗装をしました自腹でな!
確かな社畜がここにいた





45.jpg

忍者の為にせっせか貯めたAPを使ってDEX回収に勤しむこの頃
なんといっても弱いんです
ギルドでの狩りでも遠くから射程弓でこそこそ矢を打つだけのしょっぱい仕事しかしてないので、せめてもうすこし火力が上がればなと思ってる
しかし予言できる、この意志、きっと長続きしない

47.jpg






48_201405242236560d1.jpg

おとこのこなら、ぼくのきもち、わかってくれるよね?






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

腹w筋w崩w壊wwwwwwwwwww

ごほん。
失礼しました。
こんにちは、キホ鯖でプレイなうのタカハと申します(`・ω・´)ゞ
この度こちらのブログをリンクさせて頂いたのでご報告に上がった次第です(`・ω・´)キリッ

これからも更新したら見に来ます!
私あちこちのブログで変態扱いされてるので、何だか近しいものを感じました!!( *`ω´)
ブログタイトルも素晴らしいですな! ネタに生きておられる方は大好物です!(´∀`*)ウフフ
よろしくお願いしますw

ではでは、失礼しましたー!

コメ返

タカハさん>

初めまして、こんな恥ずかしブログへようこそ

サーバー統合のあかつきには変態さん同士仲良くしてあげてください
僕を見たら変態の名を返上してしまうかもしれませんが。。

No title

はじめましてこんばんはー!襟鯖の蒼汰と申します~。
FC2の訪問者リストから飛んできました(((((っ・ω・)っ

マビアンテナに表示されている頃から気になって見に来てはいたのですが・・・
毎回凄く笑わせてもらってますwww

漫画等の画像も、ピッタリな心境だったりで面白いですww

ストレートすぎる変態がツボにハマったのでリンクさせて頂きました!
よろしくお願いします( ゚ω゚ )ノ

コメ辺

蒼汰さん>

はじめまして!あほのべにおうかだよ!(シラフです)

皆様のところに土足で入り込む変態さんで申し訳ないです
こんな僕ですけど仲良くしてあげてくださいませ
マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる