--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-01(Sun)

はじめまして

こんにちは、こんばんは

ちゃんとした自己紹介記事が無いのでいつか書きたいなとおもっていましたが
この度タルラークサーバーとキホールサーバーの統合が訪れましたので
絶好の機会と思い、書かせていただきます

マビノギのとあるサーバーにはこんな変態が息をしているって事だけ知っていただければ幸せです



19.jpg


紅凰華(ベニオウカ)

タルラークサーバーに巣食うゴミムシ


2014/09/21現在
累積レベル : 9000台
探検レベル : 2000台
ギルド : 経済的に困窮 ギルドマスター兼パシリ
プレイスタイル : 遠距離 でもよく死ぬ
装備 : 弓とか槍とか状況に合わせて使い分けて結局死ぬ
PS : 察してください
出現CH : 1CH 9CH

累積9000あるのに絶望的に弱い、教科書に載せたいぐらいの反面教師
ギルチャではセクハラと下ネタしか言わず、それでギル員を困らせることに生きがいを覚える犯罪者予備軍

衣装コーデは白統一
別に深い意味はありません、染色が楽だから
でもドレス系を白にしたらネグリジェみたいになってすっごい興奮します


以下、中の人

もちろん♂
最終学歴は小学生なんじゃないかと思えるほどのアホ

「変態にも解るように説明して」
「服を着てるうちは本気じゃないし」

等々の奇声で周りを絶句させる

友人と、嫁にしたいアニメキャラの話から始まり
果てに取っ組み合いのけんかに発展したことがあり

サトウのごはんと即席みそ汁があれば文句を言わないリーズナブルな子です






49_20140601130928a9e.jpg





なんか書けば書くほど目頭が熱くなってくるんですけど
こんな僕ですが仲良くしてあげてください


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

服を着ているうちは本気じゃないwww
すごい迷言( ・∀・)!

みかんが襲ってくるとは…愛媛生まれ愛媛育ちの僕には聞き捨てならない言葉ですね…!
夢で何があったんだろうw

コメ辺

そーたさん>

どうも日本語の使い方が他の人と違うというか
僕が喋るとみんな黙るんですよね
ナンデカナー

記事に挙げた3つは友人に確認済みの一言なんですが
たぶんみていた夢とは関係ないんです
脳みそ発酵してるだけなんです

No title

初めまして。飛燕想さんのリンクから飛んできました、元モリアン、現マリーのマルフと申します。

「変態でもわかるように説明して」

にグッときました。すがすがしいですb

No title

プロフィールって大事ですよね!
紅さんの名言に草不可避

あ、フレ送っても支障ありませんよね?(´∀`*)

コメ返

マルフさん>

初めまして、行きはよいよい帰りは恐い秘境のブログへようこそ

遺伝子レベルで変態の僕ですが、どうかよろしくお願いしますね^^


タカハさん>

そうなんです大事なんです
でも僕が自分のプロフィールなんて書いたら、うわぁ…ってなると思って自重してたんです
(僕にとっては御褒美ですが)

フレさん年中募集中なのですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!先日どさくさでフレにならせてもらったKei1217ことけいです!

「鉄を製錬して剣を作らないと」に吹きましたw
剣とか刀とか好きなんで、いつか見せてくださいね!(

また今度是非とも遊びましょう!

コメ辺

けいさん>

ここでは初めまして、先日はゴミムシこと私なんぞのお相手ありがとうです

是非また遊んであげてください、変態がパンツ被って小躍りしながら喜びます
マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

