--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-04(Wed)

ひぃん

僕は運送会社に勤めてるんですが、別にトラックに乗ってるわけじゃありません

んで、毎日外回りの配送をやってる乗務員さんがなんか仕様で立て込んでて休ませてほしいみたいです
ちょっと助手席乗ってルートの案内してあげてくれないかという嫌なフラグしか立たないであろう電話がきましたが
まー仕方ないよね、一日くらい別の業務で気分転換するかくらいの軽い気持ちで受けました



上司 「じゃあ朝5時に出社してくれるー?」
紅 「ウホッ!



よもやこんな言葉が自分の口から出てくる日が来るとは思ってませんでした
リアルでこんな言葉聞いたのスラムダンクの赤城キャプテンくらいだわ、あれマンガか

今まで自分のことを社畜社畜と言ってきましたが、業務内容が無茶なだけで出社時間はごくごく普通
それをいきなり朝5時とかむりやん

とか言いつつしっかり朝5時に出社して、なんだかんだで終わったのは夜20時、6時間残業です



紅 「あの…乗務員さんってどれくらい休み取ってるんですかねぇ?」
上司 「んーっと、2週間くらいって言ってた気がする」





一日6時間 × 12日間(土曜日稼働) = 72時間残業








55.jpg
これ死んじゃうやつだー






さて先日、タカハさんからフレンド登録をもらって、今クロパグさんもいるからおいでよとお誘いを受け、醜い面を引っ提げてほいほいを出向く変態さん
その場でクロパグさんケイさん、Miznkoさんからもフレンド登録いただきましたよ
かまってくれてありがとうございます


さらっと文体だけで紹介したのは、僕が
プリントスクリーンキー
のつもりが
スクロールロックキー
を連打してしていた為にSSが一枚もないというクズの極みを輝かせたからです
でもフレンド登録をしたもらった時は、ブログやっててよかったとしみじみ思ったり





それで、ブログといえばなんですけどね



ここ最近になっていろんな方々に相互やらのリンクを貼っていただいております
非常に嬉しいです、まこと感謝の極みです、靴舐めたいです

そんな各所方々に御褒美極まりないブログ紹介文を書いてもらってるのに
なんで紅凰華は書き返してくれないの?慢心なの?いつ土に還るの?等と御思いの方がいるかも知れませんので

あえて言います、書きません

いや別にめんどくさいとかそういうのじゃありませんよ?
イースト菌で発酵した僕の脳みそでも書くことが礼儀の一種でもあるということは解ってます
何故書かないのかというと、僕の文体で紹介記事を書くと各所様の深刻なイメージダウンに繋がるという事を自分で知っているからなのです


では仮に僕のサブっ子がブログ管理者だとして紹介記事を書いてみましょう



55_20140603235116284.jpg

リンク追加のお知らせ
タルラークサーバーで活動している○○さんのブログ、○○をリンクに追加しました

○○さんと言えばまず何を言ってもこの自己主張の強いですよね?
ざっくり胸元が空いた服を着ている人の胸を見ないのは失礼を信条とする僕としましては
この方に出会ってまず思った事、それはまず自キャラを高身長に設定しなおして
視点のリアリティを追及して、この方の前では常に視点を対面45度下がりに固定しよう
そう心に深く刻み付けさせられました

そしてなによりすばらしい太ももの持ち主でもあり
こんな方に膝枕された暁には、その肌から発せられる芳醇なアロマに包まれて
確かな幸せを感じながら眠りにつけることこの上ないでしょう






リンク先のみなさん
な?全然うれしくないでしょ?



そろそろ普通にマビノギのブログ書かんとな、まじで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ああ!一緒!です!

この前はありがとうございました!
短い時間でしたが楽しかったですよ!
お仕事お疲れ様でした。

私も改まっての紹介文は書けませんw
話の流れで書くことは出来るんですが
なんか「いあいあ、うちのブログの趣旨そうじゃないし・・・」とかにもなりそうでw

変態的文章にはならないと思うのですが・・・(; ・`ω・´)b

紅さんはずっとこのままの調子のブログであることを期待しておりますw
勝手にそう思っております(ノ∀`)タハー

社畜生きてー!!

SS残念…w
タカハさんの太ももに挟まれてたのは、タカハさんのブログで見ました!
ブログと変わりなく変態で良かったです(?

この紹介文は、紅さんらしくて僕は嬉しい?楽しい?ですけどねww

No title

おぉ・・・
なんという激務・・・
本当お疲れ様です(´・ω・`)


そういう紹介文は紹介文でみんな嬉しいと思うの!!

でもまぁ、紹介文書いてもらえるのはたしかに嬉しいですけど、あまり無理して書く必要もないと思いますよ!
自分も紹介しないでリンクした方結構いますし・・・

No title

うあああ、お疲れ様です><
頑張って!!(´;ω;`)

クロパグさんのブログからSSは見られますYO
どんまいです! でもあるあるですよね(´・ω・`)

リンクの追加は別に書いても書かなくてもいいと思いますw
個人の自由ですよー(´ω`*)

コメ辺

クロパグさん>

最近仕事ですぐ落ちは目立つ僕ですが
また今度是非に遊んであげてくださいませ

ブログ紹介ってなんか躊躇します
ガラスの心をもった変態ですので


そーたさん>

ここぞという時にやらかすドジっ子社畜の紅凰華です
こんな僕に萌えてもいいよ?

国家の犬に捕まるその時が来るまで
僕にはこの生き方しかないと心に誓っているのです


こおしんさん>

ブログ紹介分を書いたほうがいいのだろうか
でもこの方が下ネタNGだったら・・ぐぬぬ
という気持ちが見え隠れしちゃいます

基本的にシャイのチキン野郎なんで
相手の出方を窺って動く僕、カッコイイ


タカハさん>

ここぞというときに使えないゴミクソ野郎の僕ですヘヘヘ
言ってくれたらいつでも死にますのでどうぞお気軽に

そうですよね個人の自由ですよね
だったら書くときは好き放題書いちゃうぞ!(犯罪の予感)


一括で>

業務応援ありがとございます
適度にトイレでさぼってるんで大丈夫です(ゴミですいません!)



マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

