--------(--)


2015-04-25(Sat)

10周年が勝手に来た

お久しぶりです、こんばんは、僕です

酒を飲みすぎた後の記憶って、皆さんどうですか?

①飲んでいた時の記憶がまったくない
②どれだけ飲んでいても記憶が残る
ざっくり分けてこの2種類に分けられると思うのですが、僕はというと、後者です


19日に飲み会があったのですが、できることなら行きたくなかった
僕が危篤なのでとも言おうかとも思いましたが無理やり拉致られることに
まあ前半は早く終わらねえかな空気で焼肉つついてたんですが、2件目のキャバクラに入った時には22時
もうこうなったら傷痕を残すしかない、と謎の使命感に駆り立てられ

触る 口説く 吐く
の王道故に最強の3ストライク、人生バッターアウト
最後にはクズの後輩に肩を借りて足引きずりながら帰宅、部屋のトイレを抱えて寝るという清々しいクズ

173_20150423212403428.jpg

当然ながら日曜日、二日酔いでも上記の記憶は全て残っているわけで
朝から大賢者モードまったなし、畳の目を指でなぞっていたら2時間経ってました
うん、とっても死にたい














267.jpg

なにこれ?

くっそひさびさにマビノギ公式を見たんですが、こんなのがやってたんですね
それよりなによりマビノギってもう10年経つんですね
細工が実装されるまでは楽しかった気がします


とはいえこの僕も名実ともに腐りきってはいますが今でも立派なミレシアン
PSOで描写5にしておっぱいぷるーんぷるんとか言ってる場合じゃないですよ
さっそく体全身でマビノギ10周年を体感しにいかねば






mabinogi_2015_04_23_003.jpg



176_201504242328272e1.jpg

信じられるか?これ1CHなんだぜ?

さすがに時間が悪かった(この時23時頃)
10年という歳月を祝う場所として体現した会場が、よもやじゃんけんカード放置集めの場と化していたとは
試練の洞窟とかいう場所もなんか順番制なのかな?一向に入れねーし
洞窟突入記事は、まああれだ、気が向いたら、ね?




268.jpg

転生したら累積10000になりました
狩りの仕方はとっくに忘れております、それでいてショートカットキーの初期化ですよ
もうチャットができればいいよ、だから禁止ワードの緩和はよ

「もう喋らないでください」
「人生も初期化してはいかがですか?」
「お前の人権はとっくに緩和されてるけどな」

と、閲覧者の皆様は御思いでしょうけど


とりあえず、洞窟入るには狩りの仕方を思い出さないとですね(ゴリ押し筋肉戦法)
過去のSS漁ってショートカットの登録から始めたいと思います


2015-03-01(Sun)

第24回ブロガーの集いに行った話

皆様こんにちは

今日でバレンタインデーから2週間が経ちました
そもそもこの日にチョコを贈るっていうのは歴史的な風習じゃなくて、去る昭和の頃、某お菓子メーカーが
バレンタインにはチョコを贈ろうというキャッチコピーを付けたのが始まりだそうです

ようするに日本全土が企業のプロバカンダに踊らされているわけですね
ということは去る2/14にチョコを贈るというのが世界的行事や宗教上の理由などではないので
別にバレンタインデーがこの日じゃなくてもいいってことになりませんか?


企業戦略に囚われず、気になるあの人にそっとチョコを渡してファーストエンゲージを突破する
一年中それでもいいじゃないですか、一年に一回というイベント事にする必要はないんですよ


170_20150228135659ec8.jpg

なにが言いたいかと言うと、僕の2/14はまだ終わってません
いつでも受け付けております、2/14が終わったからって遠慮する必要なんてないんですよ?
(ごめんちょっと疲れてる)















第24回ブロガーの集いレポ:出禁になってなくて感謝










遂にこの日がやってまいりました、ぽえっとさん主催の大イベント
マビノギのブロガーなら涎を撒き散らしながら飛びつくブロガーの集いです


もちろん僕もブロガーとして参加せざるをえない、そんな謎の使命感に燃えています
ですが僕ってば前回では壇上で度が過ぎる変態アピールをしたあげく
今となってはマビノギを語るのもおこがましいキ○ガイブログの運営者の成り下がってしまいました
そんな僕でも参加できるなんてなんて素晴らしいイベントなんでしょう


「君は来ないでいいですよ?」
「いい年してそろそろ空気読んでください」
「そろそろカウンセリングの時間だろ?病院どうぞ」


と、参加者の皆様に思われていることくらいは承知の上

ですがここは一人のブロガーの端くれとして、この素敵極まりない大イベントに傷跡を付けなければ
変態を語るにおいてあまりにも不適切、なので参加させていただきました



憧ブロツアーにて身元不明で出席していたので、味を占めて今回もそうしようかとも思いました
ですがブロガーの集いな訳ですから、うわあ・・あいつきちゃったよ、と言われるキャラすなわちメイン名がないとですし
小一時間PCの前で悩んでました

ここはブロガーの鏡として紅凰華で参加して変態ここにありを通すか
はたまた人間の鏡として身元不明者でこっそりと紳士的に振る舞うか

しかし、紅凰華で参加すれば皆に変態差別的な御褒美を頂いた末、至福の中で悶え死ぬことこれ当然
かたや身元不明で参加すればぼっちに拍車がかかり寂しさのあまり腹を切って自死することこれ必然

どっちに転んでも世界に優しい結末しか想像できないので大人しくメインで行くことに




243.jpg


257.jpg


20時55分、どうみてもオスナサイルです

ムーンゲート登録してなかったんですよね
しかしこの道のりも前座的な楽しみと思えば決して苦ではありません
どんなブロガーさんに会えるのだろう、あわよくば声かけちゃおうかななどという
いい意味での腹の探り合いが行われているであろう有名新人入り乱れるブロガーイベント会場に
どう足掻いても決してお呼びでないクズすなわち僕がその場に着くやいなや、いかなるように会場が凍るか
その想像をするだけで楽しく道中を走れるもんです





mabinogi_2015_02_27_003.jpg
そこには調教済みの変態さんたちが沢山いました

258.jpg
その中でも厳選されたパーティーに入る自己犠牲心丸出しの僕










259.jpg
奇跡なまでにぼっちが似合う変態の現場





256.jpg











ブロガーさんいらっしゃーいコーナーで壇上に登った人達

244.jpg
百合杏マビノギ日記 : 百合杏さん(ルエリ)


245.jpg
そらを飛ぶ燕は想う : 飛燕想さん(ルエリ)


246.jpg
そ か ろ ぐ : そかさん(マリー)


247.jpg
例えば蒼石 : CECIAさん(ルエリ)


248.jpg
うりぼんぬのマビ日記 : ヒアリュロンさん(タルラーク)


249.jpg
とことんのほほん : 秋璃さん(ルエリ)


250.jpg
セルフィアの独り言雑記 : セルフィアさん(ルエリ)


251.jpg
へっぽこぷぅのしうまい大作戦 : のるまんさん(タルラーク)


252.jpg
悠久の楽園 : 柊イヅルさん(ルエリ)


253.jpg
small room : 雪千代さん(ルエリ)



皆さん素敵で無敵なブログ様方々です
僕の肥溜めのような脱法ブログで紹介するのが申し訳なく思えますね
こんな精神衛生上よろしくないブログなどさっさと閉じて、上記のブログ様を巡回されてはいかがでしょうか?

本当は未リンクのブログ様は右プラグインページにURL貼りたいんですけど
この不衛生極まりないブログで貼った暁には
管理人様方々から即刻死ねと言われても仕方ありませんので指咥えて我慢します
しょうがねーから貼らせてやるよっていう御仏の心を持つ人は言ってくれても、、いいんだからね///




こうして僕のブロ集は閉幕
主催のぽえっとさん、参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました



























「お前何しに行ったの?」
「ぼっちもここまで極まると清々しいな」
「イベント中にパクられたかと思いました」


と、3回目の参加にも関わらず中身の薄ーい記事で申し訳ない
実は前日忙しすぎて徹夜しててね、イベント中は寝ちゃったのよ、クズですいませんでした
みるらじのBGMが変わったおかげで何とか起きれたけど、その頃には記念撮影が終わっていた悲しみ







254.jpg

拾い食い(材料捜索)マスターの一流アイドルが托鉢したり


255.jpg

パナッシャーが言い訳もできない程に変態に成り下がったり



とまあ、なんとか2次会の始まりからはギリッギリの意識で参加できたレベル
正直な本音を言わせていただくならば、イベント中の事はほぼ覚えておりません!
SSがあったからこそなんとか記事をかける、そんな情けないクズですどうもこんにちは


おもしろかっこいいレポはきっと飛燕想さんとヒアリュロンさんが書いてくれるよ
きっとそうだ、あの人たちは皆の期待を裏切らないんだ、それは皆も知ってるはずなんだ

2015-02-15(Sun)

第3回憧ブロツアーに行った話

みなさまこんばんは、ただ健やかに生きたい変態さんです



168_20150215175621bf4.jpg


僕は普段お酒は飲まない、というより飲めません
あんなもん好んで飲む人は進化の過程を間違えたんじゃないかとさえ思ってます



昨日は新しい酒買ったぞと夜に上司に呼び出されて、というより自室に乱入されて
これあかんパターンのやつやと仕方なく場を移して飲まされたのはウォッカ



朝2時に寝たんですが、おかげさまで起きたのは今です(超二日酔い)
僕は何の為に生まれてきたのか
ということを考えさせられるこの休日でした

最近この上司、身の上話や愚痴が多いもんで聞き専の僕としては
できるだけ早く死んでくれねえかなとただ偏に祈るばかりです










2月14日、22時

飛燕想さん主催、第3回憧ブロツアーがありましたね

なぜこの日を選んだのか、と主催者の正気を疑わざるをえないのですが
バレンタインというビッグイベントにパソコン弄るしかする事のない人の為に
パナッシュとげきをさんがイベント開いてくれたんだろうが、言わせんなよ恥ずかしい

って事でしょうか?


上記でさらっと名前上げましたけど、今回の憧れの人はげきをさん

僕もブログ見させてもらってます、憧れてます
だってだって、R18ワードを使わずにあれだけ面白いブログが書けるなんて
僕とはまさしく真逆の存在そりゃあ色んな意味で意識しちゃいます///
おもしろいブログというものはこういうことだ
と胸を張って言える、そんなブログでしょう
下ネタを使ってもつまらない僕のブログとは大違い


第1回、2回も参加したかったけどリアルの都合で断念
そして今回も翌日に都合があったのでツイッターで参加できませんわ的なことは言ったんですが
当日になって、仕事が昼で終わったうえに翌日の予定が前倒しになったんですよ




あれ?これ普通に参加できるじゃん?
って普通なら思うじゃん?




でも僕、普通じゃないじゃん?





一度行けませんと大々的に言ってしまった事実
そして行けるようになったから参加したいという願望

この二つを合理的かつどちらも立てる案、それすなわち・・・





234.jpg

僕とわからないキャラで行けばいいのではないでしょうか



持っている服は単色ばかりでメインの白一色を想像させるのでバッグを購入(NPは犠牲になったのじゃ)

何といっても知った顔が多数居るので、チャットは最低限に
かつ変態気を限りなく絶状態にして緊張するけど参加しちゃいましたキャラを演じれば無問題

現地に付いた時には自己紹介タイムだったけど、もし話を振られても
げきをさん回というのを飛燕想さんのブログで知って、いてもたってもいられずにと言えば嘘は付いてない


あまりの完璧具合に漏れそう///




「誰もお前の事呼んでないから」
「そのままサービス終了まで喋らないでください」
「どうでもいいけどお前今年もチョコ0個らしいじゃん」


と、もし僕が素で参加していたら皆様からそう思われてたんでしょうけど



ここは通例でハゲの人のパーティーに参加

こういう個人イベントでパーティーに参加するときは毎回チームシャイニングに入っているので
ここでばれるようならば、僕の隠れ蓑もガバガバだったという事になるのですが




237.jpg


238.jpg















神回





236.jpg

一瞬素が出た、身バレするかと思ったよ
パンツァーに対してこんぱんつーなんて言ったら初見じゃないって言ってるのと同義やん
ばれなくてよかった


そしてこの後上司乱入イベントが発生したもんで、所用ができてと言いログアウト
なぜドアに鍵をしていなかったのか
なぜ呼ばれたときに返事をしてしまったのか
なぜその場で上司を○さなかったのか

本当に詰めが甘いなと自分を呪いつつイベントが終了
記念撮影ができなかったのが悔いでしかたない




というひっさびさにマビノギで楽しんだお話
飛燕想さん主催お疲れ様でした











おまけ

235.jpg

愛されすぎワロタ


2015-02-08(Sun)

ほんとあかんわ

こんばんは、僕です



167_201502032340198af.jpg



今、国家試験に向けて勉強中です

当然ながら会社に言われて嫌々受けるんですがね
というか、会社が言うなら勉強できる時間を作れるような職場環境にならないのかな?と言いたい
毎日朝6時半から出勤して帰れるの夜8時とか、一体何が起きてるんですか?
しかも土日も出勤ってどういう事ですかね?僕の前世はシリアルキラーかなにかだったんですかね?


まるで受かる気しません
無駄に脱ぐ女全員殺す!それがママンの言いつけ!とか言っちゃいそうなくらい素がアホなので
人並み以上に頑張らなきゃなのに、こんなんあかんやん



そんな訳で、ログインしても頻繁に放置だとかしちゃってます
なんでPCの前に座ってんの?とか言われそうですけど、心の栄養だからとしか言えないね
だってすぐえっちな動画みれるし・・











232.jpg

月は出ているか?

小心者の変態ですのでマルチレイド戦等の一期一会パーティーではまともなかわいい恰好でいきますが
ソロのときは本能に従ってキャラメイクしてます

やっぱカッコいい可愛いも大事ですけど、自分の内なる気持ちが荒ぶる恰好すなわちネタメイク
これこそが自分の中で大正義







2/7
ルエリでブロガーズパーティーがあると聞いて行ってまいりました


169_201502082026583c8.jpg


「空気読んで欠席しろよ」
「人の迷惑を顧みない清々しいまでのクズ」
「お前が行くのは警察だろ、いや病院だった」


とその場にいた参加者の皆様に思われていたに違いありませんが


233.jpg

ブロ集に新規ブロガーさんがたくさん来てくれたらと一生懸命考えるぽえっとさんに萌えつつ
一次会?が終わって眠たかったので寝ましたとさ

僕は一体何をしに行ったのか
という結論で終わってしまいそうなのでせめて告知をして傷跡を残そうかと思います



【2月14日】
司会 : 鉄の人
22時~ マリーサーバー7CHダンバートン図書館内にて
 
第3回憧ブロツアーinマリー



【2月27日】
司会 : プリンで動く召喚獣の人
21時~24時 ルエリサーバー6CHイメンマハ公演場にて

第24回 ブロガーの集い










135.jpg

どっちも翌日に予定があるから参加微妙なんだよね
当日はがんばって仕事早めに片づけてちょっと寝てから参加、いけるかな

え?変態は出禁?りょーかいでーす


2015-01-25(Sun)

砂糖大好き

皆様こんばんは、今日も僕です


もうすぐ1月も終わろうという今日この頃、すぐ目の前には非モテすなわち私のもっとも愛すべきイベント
バレンタインデーが差しかかってきております

イオンに買い物にでも行こうものなら特設コーナーが設けられ
そこにキャッキャと群がる脳みそが発酵した猿共を横目に鼻で笑う日々です(泣いてなんかねーし)



しかしながら毎年思うのは、職場内でなんか儀式的に渡す風潮はもうやめにしませんか、と
非モテでキモメンの私、声を高らかにして言いたいんですよ

正直、恥ずかしいんですよ、この顔でホワイトデーのお返しを買いに行くのが





108.jpg

あいつあの顔であんだけ買ってんぜ、全部同じじゃん職場のみでフィニッシュです
と、周りに思われること必須、毎年いやになる








くっそひさびさにマビノギしました


公式HPを見たのですが、新規箱でついにヌアザ衣装がはずれ枠で出てるじゃないですか

FLCがもうすぐ切れるし、切れたとしてもこのローブさえ着ていればそれっぽく振る舞えるじゃないですか
これは課金して早急に箱開封不可避
いやいや銀行にマネーがあれば取引板で募集すれば済む話じゃないですか
しかしあまりにもログインしてないんで残高なんて覚えてないよ







229.jpg





114_20150125185731a46.jpg

いやー、残ってるもんですねー

散財の果てに肉体労働待ったなしの交易民の方や、ポポシャツ姿が世界一かわいい泥棒猫といった方々が
お金がないと喚き散らして下着でも売ろうかとしている横で、ワイ高みの見物ですよ

残念なのが取引板に売りの記事がなかったのでしばらくは正座待機ですがね





230.jpg

もうすぐ累積10000だそうですよ、転生できたので一気にあげてしまおうかとも思いましたが
ここは次回のログインへのモチベーションを上げるためにお預けしておこうかと
リアルでも期待できる表紙のエロ本は最後に読む派なんで、お楽しみは少し寝かしたほうがおいしくいただけるのです



んでPSO2



231.jpg








宇宙の平和は俺たちが守る!
こんな毎日です
本当はいかにして僕が床を舐めるのかという反面教師狩り風景動画でも撮りたいのですが
Bandicamが製品版じゃないので5分しか録画できないの
ゲーム以外にも使ってるし、そろそろ本登録しろうか思案中




226.jpg

227.jpg


バウンサー敬遠してたけどすこし触ったら面白かったので続けていたらこの有様
いいかげんレンジャーとブレイバーをキャップ75レベまで上げなきゃ、という気持ちはある
しかしバウンサー面白い、デュアルブレード強化破産待ったなし


下の画像は蒼汰さんに脅されて撮りました


マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

