--------(--)


2015-06-10(Wed)

好奇心、猫を殺す

どうもこんばんは、変態です



192_20150610203325b6c.jpg

最近、自分のことを社畜と罵るのが申し訳ないくらい暇です
どんなに遅くても18時には退社してるし、だからと言って定時間内は決して時間には追われていない
なんだこれ、つい最近までの生活が嘘みたいじゃねーか



その変わりに、退社後の時間が食いつぶされてるんですけど


パチンコ行こうぜーとか、飲みにいこうぜーやらで僕の引きこもりキモオタ生活に支障が出てる
さっさと帰って一秒でも多くパソコンを弄りたい僕にとっては苦行でしかありません


無くなる時間と現金、代わりにストレスだけが反比例するかのごとくマッハで溜まります
NOと言える日本人になりたいです、はい










どうもPCの調子が悪い、というか動作が遅い
まあ前々からそれはあったし、決して動かなくなるという程ではなかったんですけど、なんせ気になる
ウイルスソフトも満足に稼働させてない僕のパソコンであるが故に思い当たることに身に覚えがありすぎるんですよね
(えっちなサイトが勝手に立ち上がるし)


今まではコントロールパネルやらを開いては一個づつ手動で消していたんですが
それでも湧いて出てくるものも多々ありまして、こいつにその都度苛立ちを覚えたもんです


ですので最近時間ができたこれを機にPCのリカバリを行っちゃうぞーと
まあ軽い気持ちで、少しでも状態よくなればなーと思いつつ実行したわけですが、、、






















本当マジであの時の自分をぶん殴ってやりたい
























色々と重要どころであるネトゲ関連に手を付けずリカバリしちまいました
なのにパソコンといえば綺麗さっぱりになったはずなのに、前より動作が遅くなった始末
なんなのこれ










現状

【マビノギ】

PCにダウンロードしていたトークンのワンタイムパスワードを切り忘れたままPCリカバリ

・もちろんIDはOTP設定中の為ログインできず
・OTP停止措置メールを出したが、本人確認内容が全てが5年前の内容で本人すっげえ曖昧
(電話番号とかもう覚えてねーよwwww)
・一応ネクソンからのOTP停止メール待ち






【PSO2】

特に問題なくダウンロードすれば再開可能

271.jpg

・でもなぜかリカバリ前より動作が遅くなった謎の仕様のせいでこの有様
・1%も進まないまま作業中断されてなぜか作業再開にはならず作業リスタート







PSO2は何とかなるだろう
時間をかけてという意味ではPCを新調してパッケージソフトからダウンロードすればいい

マビノギは僕のスカスカな脳みそが焼き切れるまでフル稼働させて出てきた記憶を送信したけど
これが違ったら、ようするにいままで愛用していたIDを実質凍結状態になるわけで
でも今ある3つのサーバー全てに紅凰華の名前でキャラの作成済みなわけだから
別の名前で最初からやらなきゃじゃないですかーヤダー





「変態の苦しむ姿で飯がうまい」
「中の人も活動停止してはどうですか?」
「このままリア充はさすがに手遅れ、即刻死ね」

と、閲覧者の皆様はきっと御思いでしょう

ですが僕は人の嫌がることが大好きなクズなんで必ず蘇ってみせます
ネット世界の安泰に歓喜した皆の前に姿を現すことで失意のどん底に叩き落として見せます


では更新プログラムのインストールの時間を使ってイオンモールでJKの生足見てきますね




2015-05-23(Sat)

暑くなってきましたねー

なんと更新するのは2週間振り!こんにちは、クズです




さて、暦の上では立夏も過ぎ、これから暑い夏が始まることでしょう
そんな中僕はというと、PS4も真っ青なお値段のゲーム機ことパソコンで日々ゲームに勤しんでいます、とっても幸せ



187_20150523133415768.jpg



しかしですね、そんな夏とは無縁の僕にだってブログに書いて主張したい事はあるのですよ
夏どころか春が四捨五入せずとも10年近く来ていないのですよ


最後に女性と触れ合ったのがキャバクラのフィリピン人というこれがリアル非モテの悲しい現実
しかしそんな僕にだって言論・表現の自由は認められているのですよ!だから僕はブログを書く!
(ごめんちょっと暑くて頭が変に…)










先日、街中を歩いていたんですがね、皆さん暑いのかちらほらと薄着で闊歩しております
もちろん女性の方も胸元腰元の布地が少ない、健全男児な僕にはとても刺激的な格好をして歩いておりました


そりゃ女子校生もYシャツが汗でへばりつきまして、さすれば自然の摂理でブラが透けるのもいたしかたなく
ミニスカからのぞく御足と透けブラを見るために後ろからぴったりマークしちゃうのも夏ならではの醍醐味
これは仕方のないことじゃありませんか



けれど、いくら女子校生が汗をかこうとも透けるのはブラだけ
やはり男の子ならおパンツも見たいじゃないですか、むしろおパンツの方が見れて嬉しいじゃないですか
(出ました!いつもの展開!)


女子校生に正面きって『パンツ見せて』と言ってもほんのり頬を染めながらスカートをたくし上げてくれるはずもなく
むしろ警察官に腕を捻り上げられるだけです


整形手術さえすればまだしも、お医者さんもお手上げな顔面ブラック企業キモメンな僕
女子校生にパンツ見せてはおろか、会話をふっただけで変質者扱いされてしまうのは火を見るより明らかです
なんとか世の女子高生の守備力が低くなったこの季節にワンチャンないものか







しかしですね、僕、ふと気付いたのですよ
犯罪でもなく、懐から諭吉を支払わなくても女子校生からパンツを見せてもらう方法が、実はこの世にあったんですよ!








その驚愕の女子校生からパンツを見せてもらう究極の方法―――それつまり、

女子校生に『パンツ見せて』と言えばいいのですよ!








「あんたって人は・・・」
「えっちなゲームでも始めたんですか?」
「お盆に先駆けてあの世に旅行にでも行ってこい」





と思った閲覧者の皆様、閉じるボタンをクリックする前に少しだけ僕の話を聞いてみようじゃありませんか


確かに僕のようなグロメンが女子校生に向かって『パンツ見せて』と言ってもですよ
それが『パンツ見せて下さいお願いします』と丁寧に言い直しても結果は明らかですよ
むしろ警察手帳を見せられてハッピーエンドって訳ですわ



けれど、よくよく考えてみて下さい
『パンツ見せて』と女子校生に言ってみる、それこそ土下座ナンパよろしく、何度も何度も頭を下げてお願いしてみる
手に諭吉を握り締めて更にお願いしてみる


すると、どうでしょうか
数人に一人は嫌々言いつつも、握り締めた諭吉を気にする娘がいると思います
そこですかさず『今パンツ見せてくれるならこの諭吉をあげるよ』と言ってみましょう
ここで人気が少ない建物の裏や路地にそれとなく誘導するのがポイントです


それでですね、諭吉欲しさに自ら頬を染めつつ、するりとスカートをたくしあげて
その立夏の太陽よりも存在感溢るる純白ほかほか生おパンツを女子校生が見せてくれるじゃないですか
僕はそれをしかと確認するじゃないですか
そして女子校生が『パンツ見せたから諭吉ちょうだい』と言ってくるじゃないですか
そこで、僕は紳士的にこう言うのです



『残念だけど諭吉を君にあげることは出来ないな』
『どうして!パンツ見せたら諭吉をくれるって約束じゃん!』
『確かに君は僕にパンツを見せてくれた。しかし僕が見たかったのは下着のパンツではない』
『じゃあ一体。。。』
『僕が見たかったのはボトムの方のパンツだったのさ』
『そ、そんなデニム……!』





そう、僕は必死に諭吉を握り締めて女子校生に『パンツ見せて』と言っていました
しかしそれはショーツとしても意味合いのパンツではなく、ズボンの方のパンツを見たいがため
ただそれだけの事で女子校生に『パンツ見せて』言っていたのですよ!



するとなかにはパンツの意味合を勘違いして頬を染めながら自らスカートをたくしあげてしまう女子校生もいるでしょう
ですが僕が求めているのは下着パンツではなく至って健全なパンツです
なので、間違えて女子校生がほかほかおパンツを見せてくれても、決して僕は悪くは無いのですよ!
早とちりして間違えてしまう女子校生のほうが悪いって塩梅ですよ!



もうね、この発想の逆転with口先のテクニックを用いれば明日から女子校生のパンツが安全確実に見放題
むしろ今までこの方法を考え付かなかった自分を殴ってやりたい!そして考え付いた自分を褒めてあげたい!



という訳で今年の夏はこの『おパンツ見せて』作戦で女子校生をたずね歩くことに精を出そうと思います☆
おパンツが僕を待っているぜ!(きっちり通報されつつ)




よーし更新頑張ったハハハ、下ネタ大っ嫌い(終わりです)


2015-05-10(Sun)

御礼

皆様こんにちは、僕です


GWは7連休でしたが、よくよく考えてみたら普通に休んだのは2日間だけでしたね
この時代に生まれた意味を心底真剣に考えなければいけないようです



174_201505102018242db.jpg

そんな連休が終わっていざ仕事が始まると新しい業務が立ち上がって
毎日携帯の電池が200%あってももたない、そんな事務仕事オンライン
現場?誰もする奴いねーから毎日20時や21時まで残業してんだ
日曜日ですけど休んでていいのもか・・・そう思っている僕は調教済みなんでしょうね











この度、当ブログが20000HITしました
お前ら本当に下ネタと人の不幸が大好きだよな




さて、10000HITの際はせめて感謝をと思いまして記事にしましたが
正直なところ、このブログがここまで続いたのが僕も予想外の奇跡のような話なんですよね
まさかここまで続くとは思わなかったし、ここまで皆様が閲覧してくれるとは思っていませんでした

ですのでここはひとつ、記事に終わらず、なにか形で返したい
この感謝の気持ちを皆様に少しでも還元したい、そんな想いで一杯です



感謝を素直に変態らしく表現するために、管理人の裸体画像をうpしてもいいのですが
皆様の視力に著しい障害が残る可能性がありますのでこれはやめときましょうね









1案 : イベントを催す

最近はもっぱらPSO2に浸かってしまいマビノギを疎かにしている僕でありますが
いままで苦楽を共にし、愛情を一心に与えてきた装備はまだ残っているわけです

売ってしまうのは簡単ですが、それだとなんだか味気ない
それにこのタイミングで20000HITを達成したのも何かの縁
これはドキッ☆紅凰華のいろんなものが染み込んだ装備品を抽選配布しちゃうぞを開催し
まさに形で皆様に還元するという金輪際二度と無い大判振舞イベントを行おうではないか


164_20150408223159698.jpg

でもこれ、単純に物で釣ろうっていうゲッスい思考が隠れきれてないんですよね
変態さんは援交まがいの事しかできないんですか?と捉えられても仕方のない単純企画でボツ














2案 : 変態が出張する

上記にもあげましたが、ログインがめっきり減っただけで、まだ活動に支障はありません
ですので狩りの御相手からクエストのパシリまで幅広く皆様のために体を張ろうじゃないか

羊毛刈りたいから羊出して放置しててー、から狩場の人柱として影エリに突貫させたりと使い方は自由
あ、でもあいつ腹立つからお前かわりに全チャで悪口言いに行ってよとかはダメですよ?
こんな僕でも一応人目は気になるんで、ね?
何でも言うこと聞いてくれるんですよね?じゃ、じゃあ私の彼氏に///なんていうチャンスもありますよ(黙ってろ)


180_20150510201825924.jpg

でもさー、僕ってこんな人間性の子だから、皆様にとってはきっと一緒に居ること自体が害悪なんですよね
遠目から奇行を眺めているくらいが丁度いい、この距離感が皆様にとっては幸せなはずだからボツ


























3案 : 閉鎖

まさか20000HITまでこのブログが続くなんて思ってもみなかった
だったらこの幸福感に包まれたまま引き際を悟り、おとなしくブロガーとしての幕を引こうではないか

ネット世界から一つの病巣が消え去り、平和へと一歩近づく誰しもにとってWin-Winの案
ついでに人生のアカウントも削除して3次元からも完全に引退してはいかがですか?
紅凰華だけでなく中の人の活動も完全にシャットダウンして今こそ世界平和に一役買おうじゃありませんか






177_20150510202456e52.jpg

これならいけんじゃね?










「実質3番一択じゃないですか?」
「言ったからにはわかってんだろうな」
「できるだけ慎ましく静かに死んでください」


と、賢明な読者の皆様が御思いなのは察しておきます


と、グダグダと書きましたが、何かしたほうがいいんですかね?
ほら、これがきっかけでマビノギ熱も再発するかもしれない、そんないいきっかけになるかもですしね
2案のパシリくらいならいつでもしますんで、御用の方は何かしらで声掛けてください


20000HITありがとうございました、まだまだ変態貫きます


2015-03-10(Tue)

【トラックバック企画】ブログタイトルの意味を教えて♪

皆様こんばんは、今日からちょっと忙しくなる変態さんです
決してAV的な意味じゃないよ、仕事で忙しくなるんだよ


新しい仕事が始まったんで人がどんどん違う現場に行っちゃったんです
んで最終的には僕一人になってしまいました、これ死ぬやつだ




136.jpg

でも一人ってことは、現場でなにしてても文句言う奴いなくていいな
好きな時に休憩できるし、なにより上司の気分次第な余計な仕事なくて助かる
あわよくばノーパソ持ってくればここが理想郷になるじゃないか

と考えていたのですが


やはり現実は僕に厳しいようで


いやがらせのように仕事が舞い込み、終わったのは21時を過ぎてからでした、めでたしめでたし
これがあと何日続くんだよ・・・









タカハさんのブログでトラックバック企画をやっています

言いえて妙な僕のブログだからこそ、これはひとつ便乗する気持ちで参加させていただこうかと








①ブログのタイトルを教えて下さい

200m先のコンビニに行く途中で職質された







②どうしてそのタイトルにしようと思ったんですか?

全然マビノギと関係ないタイトルですよね
なんでこんなタイトルになったの?と聞かれたこともあります

まず初めに、実話です

この事案が起こった日、まさにブログを作成していたのですけども
テンプレートやらデザインやらは決まったんですが、肝心のブログタイトルが決まらない

この時既に朝3時、もう明日でいいやってなってちょっと小腹が空いたんでコンビニに行くことに
車も出すのもめんどくさいし自転車で向かってその帰り道に







はーいそこのおにいさん、ちょっといい?







って声かけられて自転車の登録番号調べられて
さらにはおっさん二人がかりで身体検査という名目のおさわりをされたんですよ
世界はこんなにも無情なのか、と

レ○プされた女の子ってこんな気持ちになるのかなと失意のどん底に突き落とされつつも
なんか徐々に腹が立ってきて、八つ当たり的にブロタイが決まった、という訳です







③ブログタイトルに込めた意味

真実は小説よりも奇なり、という言葉がありますが
今となっては、というよりも一日過ぎたらネタ話にしかならなかった出来事ですので
面白くなき世界を面白く、という自分への抱負的な意味として
ブログ設立当時も変えずに、そして今もこれからもこのブロタイだと思いますよ


あとは憎き国家の犬共に味わされた恥辱を墓に埋めるまで忘れる事無きよう
自分への戒めの意味もあります






④そのタイトルをつけて、後悔してますか?

ありません

あ、この人変な人なんだ、と一目でわかっていただける素晴らしいブロタイだと自負してます
強いて後悔するところと言ったら、中身を見るまでは絶対にマビノギのブログだと
思ってくれない事でしょうかね


「お前のは年齢指定ジャンルだろ」
「全国のマビノギブロガーに腹切って詫びろ」
「卑猥な事しか書いてないお前のブログが何て?」


と、ブロガーの皆様からの暖かい声援が飛び交うのは承知の上ですけど












こんなブログです

救いようのない脱法ブログではありますが、仲良くしてあげてください
変態さんからのお願いでした




【トラックバック】
_______________

こんにちは、こんばんは、タカハです(*´ω`*)設置してあるカウンターがついに30000hitしました・・・!毎日チェックしてくれる方、更新すると読みに来てくれる方、検索して気になってポチって押しちゃった方、間違って訪問しちゃった方、どうもありがとうございます・・・!!!アクセスカウンター(マビキャラの方)はついに猫耳のディリスさんが登場しました。パンさようならーヾ(゚ω゚)ノ゛カウンターが回るってやっぱり嬉しいですし...
【トラックバック企画】ブログタイトルの意味を教えて♪




2015-01-19(Mon)

今日疲れてるって言っておけば割と何でも許されると思ってる

やあこんばんは、わたくし様です
一週間更新が板に付いてきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか
給料貰いたてなのに金欠すぎて野草をむしりとるのに大忙しです



さて、世間の方は寒さも厳しく冬服への変更があってから随分経ちましたね
あれだけノーガードだったJK達の短いスカートも薄手のYシャツも非常に防御力があがり
服と同時に開放的な心も堅く閉ざされる季節がまだまだ続いております



私も私で冬は色々と着こなしができ、何より暖かいよりも少し肌寒いほうが好きです
一年でもっとも過ごしやすい季節、外に出るだけで頬が緩む始末であります
(セーラー服やブレザーが見れるので)



今日も今日とて階段を上る時に不自然に女子校生の後ろをマークして
突然の突風でひるがえれスカート!とふわり揺れるスカートに私の心もぐらりと傾く



しかし悲しいかな当然ながら女子校生は手でスカートを押さえる訳ですよ
きっとあの子は履いてないフヒヒヒと妄想して股間を押さえている私を尻目に
Jkは涼しくなってきたので心なしか長めになったスカートをカバンで押さえているって訳ですよ
生まれてくる時代を間違えたとしか思えませんね




幾ら二次元美少女は私に微笑をしつつこっそりパンツをはいていなくてもですね
あちらこちらで見受けられる現実の女子高生は当たり前のごとくパンツを履いています

そしておパンツが衆目にさらされないように恥ずかしそうに頬を染めつつ
平然と当たり前のようにスカートをはいておパンツを隠しているって訳ですよ
(ごめんちょっと今日疲れてる)











男性の本音としてはパンツを見たい






女性の本音としてはおパンツを見せたくない











その二つの相容れない思いがあるゆえに人は時として盗撮という過ちを犯し
パンツをめぐる戦争となって男女の絆に深い溝を作り出すのです










そこで、ここはひとつ両者の妥協案といいますか
『パンツが見たい!』と、『パンツを見せたくない!』
という条件を両方とも兼ね備えた案が思い浮かんだのですよ







パンツに対する男性の熱き思い、そして恥ずかしさを秘めた女性の思いの両者を取り入れた案
……それこそ、女性はもう一枚パンツをはけばいいのですよ!










『もういいよ無理すんな』
『パンツ云々よりもその下衆な思考を隠せ』
『貴方の生き様のほうがよっぽど恥ずかしいですよ?』


と皆さん思うでしょうが、少しだけでいいのでどうか私の話を聞いて下さい







要するにですね、おパンツが露出してしまうのが恥ずかしいという事はですよ?
Tシャツを2枚重ねて着るように本命のパンツの上にもう一枚パンツを着用すればですよ?
それはブルマのようにパンツを隠す役目となりうるのではないでしょうか
これすなわち見せブラならぬ見せパンツという事です!




本命おパンツは見られると恥ずかしいけれどもその本命パンツの上に見せパンツとしてもう一枚パンツをはけば
そうです、本命パンツは隠されて恥ずかしくない!
しかも重ね着のようにおパンツも2枚重ねて履く事によってファッション性もあがってお洒落じゃないですか!?


そうです!セカンドパンツさえはけば、見られて恥ずかしいおパンツが隠れる……
最終的にはスカートさえいらないという事になるのですよ!


さすれば世の苦学生の女子校生も、スカート代が浮いてとても経済的!
ローライズパンツから見せパンが随分前に流行った時がありましたが
これからの時代はローライズパンツではなくノーライズでおパンツを見せるというファッション都会を発信にバカ受け
そしてセカンドパンツをはきこなし、おパンツを堂々と見せつけ練り歩く女子校生の姿に思わず
股間がライズアップ!


それにですね、ホットパンツよりも更にお肌にフィットする動きやすいセカンドパンツをはくことにより
さらに活動がしやすくなりダイエット効果も抜群ですよ!


スカートをはかない事により女性は駅の階段でも気を使わずにすみますし
何より盗撮などという愚かな犯罪もこの世から無くなる
まさに一粒で何度もおいしいって訳ですよ!





という訳でですね、ここをご覧の女性の皆様
パンツの上にパンツをはくセカンドパンツを時代を先取りして試せばいいと思う

今なら私がセカンドパンツのお洒落っぷりをアドバイスするので
どんどん写メを送ってくれればいいと思う
(フリル付きなら甘口評価になります!)










このブログはどこにいくんだろう(終わりです)

マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

