2017-04-25(Tue)

あかんやつ

風邪が治りません


基本的に僕は人の嫌がることが大好きです
ですので、職場でパンデミックひゃっほいとか言いながら咳撒き散らすなどは平常運転なんですが
今回のそれはちょっとあかんやつっぽいので公私共に大人しくしております


それでも只でさえ顔面、信用共にストップ安のキモオタこと私が、良からぬ菌を保有しているとあっては
知人同僚皆が右にならえでカビたパンを見るような目で見てくるのでとても辛いです(ご褒美)




「死ねば治るぞ、はよ」
「頭の中は年中風邪気味ですよね」
「鉄格子がある病院に隔離されてどうぞ」


と、きっと閲覧者の皆様はお思いでしょう
ですが今の私はまごうことなき病人です、とってもかよわい存在なのです
いつものように下ネタを振りかざし、卑猥な単語で輝きを放つ、そんな謎の使命感を掲げた変態ではありません


こんなブログを反面教師として教養を得ている皆さまは、きっと人としての思いやりがあるに違いありません
ですので、男性の皆様は墓まで持っていくと心に誓ったドスケベ画像を
女性の皆様は御自身のそのたわわなおむねの画像を送ってくださると信じています


そうして救われる人がここにいるのです
皆様の有能性が今、問われています
(近年稀に見る最低な出だし)




以下、謝罪

本当はPSO2の記事を書くつもりだったんですが、まじで体えらいんで次にします
みんなも体調管理はしっかりしようぜ!おっぱい!
(謝罪するとは言ってない)


2017-04-13(Thu)

エイプリルフールという最高の復帰タイミングを逃し奴



195_20170413220843532.jpg











194_2017041322084149d.jpg


























196_2017041322084405f.jpg







































320.jpg



























194_2017041322084149d.jpg



















195_20170413220843532.jpg

















明けましておめでとうございます!!(曇りない目で)

ブログの更新はかれこれ4ヵ月振りになります、皆様ご機嫌いかがですか?
なんでこんなに更新空けたんだって?


忙しかったからに決まってんだろコノヤロー!!

会社事情はというと月を跨ぐごとに忙しさが増して、ついに月休0日という領域に突入しました
残業が130時間で死んでも納得、あまりの忙しさに課長がトンズラするというミラクルもあり、もうてんやわんや
毎日この瞬間に息を吸えるということにありがたさを感じつつ、なんとか今日まで足搔いてまいりました


4月の人事異動の兼ね合いで、我が営業所も人が揃ったんで、一通り目途が付いたってとこです


やっと土日休めるぜ!!


また性懲りもなくぼちぼち更新していきます

2016-12-31(Sat)

2016年が勝手にどこか行く

皆様お久しぶりです
コミケはいけませんでした、主に金銭面的な意味で




12_20140801235942813.jpg


こんにちは、変態さんです。

クリスマスがありましたね?楽しい性夜でしたか?(のっけから煽っていくスタイル)
俺のキャンドルツリーでホワイトクリスマスでしゅ~とか言ってる輩にはもれなく唾を吐きます。





この正月、社畜とは名ばかりに8連休を頂いたので積みゲー(主にえっちなやつ)を消化しつつ
年の瀬ということもありますので久々にブログで更新しちゃおっかなーなんて自ブログを覗いてみたら
2016年の更新が3回
などというブロガーの風上にも置けない状態だったので嫌々更新している次第です。


それでも一部の頭がおかしい方は定期的に巡回していただいている御様子で
キモオタクソ眼鏡ニキこと管理人のわたくしとしましては頭が上がらない気持ちで一杯です、はい





皆様、2016年はいかがでしたでしょうか?
来る2017年に向けて今日までの1年間を胸に手を置いて振り返ってみてはいかがでしょうか。











・ネトゲ

上半期こそマビノギとPSO2を行き来しておりましたが、ToSが新規サービス開始しました。
しかしながらネクソンに親族友人一同を目の前でレ○プされた挙句殺された過去を持つ僕としては
「ネクソンなんかに負けないっ」の気持ちでスルーしていたのですが、残念ながら体は正直だったようで
「くやしい、、でも課金しちゃうっ」な状態です、尻軽紅凰華さんです、どうもこんにちは

あ、今はもう飽きたのでやっておりません、PSO2一本です。


・PSO2
7キャラいますが、実質動いているのはメインの1キャラのみ。
更にはサブのほうがいい装備つけてます、どうしてこうなったのか。

ツイッターのほうでも言いましたが、お世話になっていたチームを抜けました。
特に次のチームにも入らず、ソロでのんびりしています、シャイボーイなんでね、へへ


・マビノギ
バフェ矢売りましたので、もう狩りするつもりはありません。
100円ガチャの外れ枠にバフェ矢入るようになったら復帰します。


・ToS
193くらいのレンフレで飽きました。
8次クラスが実装されましたけど、8次相当の狩場はクソまずいらしく
僕にとっては「だから何?」という感じのアプデしかされてないので正直もういいです。

メイプルストーリーの頃に体感した作業感がすごかったのが飽きた一番の原因。




・仕事

上半期は割と暇だった気がします。

下半期はほぼ毎日書類作りに勤しみ、22時に帰れれば早いほう。
所長も変わって控えめに言ってクソみてえな日々心がエレクチオン。
作った書類も上司の謎のこだわりで訂正アンド訂正のオンパレードで毎日楽しい!


194_20150610203326280.jpg






・ギャンブル

パチンコする奴の気が知れませんね(クソ負け)





・僕

忘年会の二次会にスナック行って、おっぱい触って怒られました。
今年も例外はございません、いつも通りの紳士です。

187_20161231221939cfb.jpg


あと、5月頃に彼女いたんですが、10月には別れました。
偏に僕の顔面偏差値が低すぎたせいだと思います。








これで一年がまとめられるくらいペラペラ。
非生産的という言葉すら申し訳ないほどのキラッキラした生き様です、良い子は真似しちゃダメだぞ☆

あと1時間程で2016年も終わってしまいます。
去る年に悔いある人そうでない人色々でしょうが、次の2017年、皆様にとって良き年でありますように。

来年もよろしくお願いします!
(更新するとは言ってない)


マビノギ、PSO2で活動中
【外の人】

[マビノギ]
樽鯖:紅凰華
2015.12.31現在
累積レベル:11000↑
ギルド:未加入
スキル:弓メインの器用貧乏


[PSO2]
Ship9

Hu:75
Fi:33
Ra:75
Gu:75
Fo:25
Te:51
Br:74
Bo:75


【中の人】

眼鏡っ子が好き

PCとエロ本さえ与えれば
基本的に文句は言いません

自己紹介記事はこちらから

更新頻度は鬼不定期です
ありがたい御言葉
そんなに種類ないけどね
今のスキル達
滅多に呟かないtwitter
このブログなんですが
24時間リンクフリーです
遠慮なんて不必要
管理人も虐め放題

リンクしてくれる仏の心を持つ貴方
その時は教えてくれると嬉しいです
感激のあまり漏らすかもしれません


ブログが育った

■2015.08.21 : リンク1件追加
■2015.07/25 : リンク4件追加
■2015.05/18 : リンク1件追加
■2015.02/17 : 自己紹介記事改装
■2015.02/15 : リンク4件追加

ここを見てガッカリした人数
無くてはならない
生意気にもランキング参加中
このブログにリンクされた被害者達

【支援サイト】

ぽえっとの葉っぱたち
  ぽえっと様

Crescendo
  ヘイゼンリッテ様


【ギルドメンバー】

社畜が奏でるシビアファンタジーライフ
  咲蛍様

ふゆこっこのブログ
  ふゆこっこ様

うさぎ小屋
  真っ白うさぎ様


【タルラークサーバー】

自転車操業2
  泉歩様

気ままな時間
  クロパグ様

るいのなんやかんやブログ♪
  ルイジアナ様

ゆきの宿
  カミユキ様

タカハのマビノギ成長期
  タカハ様

ケイのエリン生活記
  kei1217様

アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
  マリンナーサ様

だって初心者だもん
  メイハー様

マビ充はじめました
  ももらび様

まったりDays
  亜綺良様

ある日のちまり 2nd
  ちまり様


【ルエリサーバー】

麻雪の好き勝手
  麻雪様

【Mercurius】
  蒼汰様

そらを飛ぶ燕を想う
  飛燕想様

かかかノの家 こおしんのブログ
  コオシン様

シビノギ
  シビ様

ちょっとエリンまで
  とこちゅん様

百合杏マビノギ日記
  百合杏様

brkr♪
  にゃみにゃ様

small room
  雪千代様


【マリーサーバー】

マルフ・ライオンハート
  マルフ様

双子が赴くは星の群れ
  神原かがり様 美緩様

花ちんのマビ紀行記
  花命羅ちゃん様

黒の奏鳴曲
  ヘイゼンリッテ様

えり太のお散歩
  えり太様

青い長耳種の日記帳
  レアリオン様

じゃいじゃいじゃい
  elena様

居酒屋撲殺魂3号店(仮
  夕暮れ様


【ゲームカテゴリ】

C'est la vie
  瑠夜様


リンク先様の更新状況
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる